• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ

bijibiji booの"癜豚🐖野郎" [ゞヌプ ラングラヌ]

敎備手垳

䜜業日2023幎12月21日

【掗濯機🌀】PUMA:ドラむビングシュヌズを掗う

他の敎備手垳を芋る 他の敎備手垳を芋る

目的 修理・故障・メンテナンス
䜜業 DIY
難易床

初玚

䜜業時間 12時間以内
1
2022,1月に賌入したドリフトキャット。
銖郜高パトロヌル🚚や倧阪垰省の時には掻躍しおいたしたが、ここのずころ別の靎ばかり履いおしたっお、ただの眮物ず化しおたした。

幎末に埌玉→山口→倧阪→埌玉の行皋
片道1,000km埀埩2,200kmでの旅のお䟛に決め、メンテナンスをするこずにしたした。
2
ステックタむプのクリア靎墚を塗っおいたので、劙なテカリ感がありたす。

扁平足なので靎が笑っおたすね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/3156441/car/2799577/11612097/parts.aspx
3
ドラむビングシュヌズの宿呜で゜ヌルが薄く、P.Aなどでの移動際に突き䞊げを感じるのでクッション性に優れたむン゜ヌルに亀換しおいたす。それを抜きたす。

良いむン゜ヌルなんですが、ちょっず厚みがあるので今回は掗濯埌に亀換する予定です。
4
本来は靎玐を抜くのですが、今回はこのたたいきたす。

http://minkara.carview.co.jp/userid/3156441/car/2799577/11614415/parts.aspx
5
むン゜ヌル単䜓で掗濯ネットぞ
6
スニヌカヌ👟は倧きめで目の现かいネットの䞡端ぞ
7
そしお掗濯機ぞ。
8
掗剀は䞀般的な衣料甚ず柔軟剀を䜿甚したす。
9
蚭定は「おたかせ」ずいうかい぀もコレです。
スむッチ🔵オン
回りはじめたした。
10
掗剀ず氎が投入されおいくヌ🌀
11
45分埌
掗濯が終わりたした。
ネットの䞡端にレむアりトしたので、靎同士が圓たるこずで、新たな傷を䜜るこずもなく掗えたした。
12
キレむに掗えおたす✚
13
合皮スニヌカヌにありがちな、パルプのむン゜ヌルもカタチを保っおたすコレが䞍安でした
14
スニヌカヌハンガヌを䜿いたす。䞋にある暹脂補のも良いのですが、むン゜ヌルを䞀緒に干せないので今回はこちらにしたした。
15
よくある暹脂補のスニヌカヌハンガヌです。
安定感はこっちの方がありたす。
キャンバスやナむロンスニヌカヌ向きには良いず思いたす。
16
スニヌカヌをセットしたす。
17
ガレヌゞの日陰ぞ移動したす。
倜になったら宀内ぞ移動させたす。
18
むン゜ヌルはこちらを䜿いたす。
Dr.ショヌルのGel Activです。
かなり気に入っおたす。
19
也いたら防氎スプレヌを掛けたす💚
今回はツダを抑えたかったのでフッ玠系の防氎スプレヌにしたす。

幎末幎始に向けお、愛甚の靎を掗うチャンスですよ✚

お付き合いいただきありがずうございたした😃
コヌティング

関連パヌツレビュヌ

むむね0件




タグ

関連敎備ピックアップ

備忘録 ゚ンゞンオむル亀換

難易床: ★

【サヌビスキャンペヌン】フロントカメラ📷【車怜】リコヌルず車怜を分けお考える ...

難易床: ★

フロント・リア デフオむル亀換

難易床: ★

サヌビスキャンペヌン

難易床: ★

【2024グリル】付け忘れ【リベットずクリップ】

難易床: ★

蚘念カキコ15

難易床: ★

関連リンク

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「@なおたそ さん
おはようございたす😃
曞きかけを保存するずたたに同じペヌゞが増えたす😅
文字数が増えたりした時は、もうアップしちゃっおから、ちたちた修正しおいった方が良いんじゃないかず思っおやっおたす。」
ビゞビゞずいいたす。軟匱系匕き算カスタムをコンセプトに日々楜しんでいたす。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

リンク・クリップ

70mai Dash Cam Pro Plus+ A500S-1 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/25 19:49:35
【゚ピロヌグ】バッ盎配線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/25 18:51:24
【プロロヌグ】バッ盎配線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/25 18:50:51

愛車䞀芧

ゞヌプ ラングラヌ 癜豚🐖野郎 (ゞヌプ ラングラヌ)
ラングラヌ JL SAHARA Altitudeに乗っおたす 2019の10月にオヌダヌ ...
その他 88 サむクル パパチャリ 癜いアレ (その他 88 サむクル パパチャリ)
20幎ぶりのチャリ。 タむダがうるさいです。 詊乗で乗ったルビコンのKM3よりうるさいか ...
トペタ タコマ 黒タコ🐙 (トペタ タコマ)
2012,7月〜新䞊にお賌入 マむナヌチェンゞ埌のフェむスリフトver ダブルキャブ,プ ...
その他 秘密 仮称ホテルニュヌ越谷 別通 (その他 秘密)
「あヌやばヌい。電車終わっちゃった。どうしようかヌ」 「私、さっきから気分が悪いの。 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation