• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

続・・・ブツ、付けました♪(・∀・)ニヤニヤ

続・・・ブツ、付けました♪(・∀・)ニヤニヤ こんばんは~

昨日の宣言どおり(爆) 弄り続きです(´v`)♪

今回のブツもレイクオフで頂いたブツです(;^ω^)アセアセ 遅くなりましたm(_ _)mペケポン

一応・・・レイクの時の経緯を・・・

以下真実です・・・(嘘爆)

7月の19日に気分よくレイクオフへ出かけました♪

1階の駐車場?に到着し、辺りを見回してもフリードの姿は見えませんでした・・・

そこでshin-☆-kanaさんにTEL トルトルトル モシモシ・・・以下略(爆)

そうして しんちゃんに集合場所を教えてもらい向かいました♪

そこには数台のフリードが♪そこにシルバーの目のギラついた この方が・・・

にゃん吉「おはようございます♪今日は暑くなりそうですね(;^ω^)」以下 にゃ

ちくでんさん「おぅ!おせーじゃねーか 俺様より遅く来るとはいい度胸じゃねーか(▼▼)」以下 ち

にゃ「すみません(汗 ちょっと迷ってしまいまして・・・」

ち「けっ まあええわ 早く車、並べろや」

にゃ「ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ はいっ・・・」

フリ夫をフリ子の隣へ・・・

ち「おいっズリ!おまえツィーター欲しいとか抜かしてたよな?」

にゃ「はいっ( ̄ー ̄; ヒヤリ それが何か?((o(б_б;)o))ドキドキ」

ち「俺様の1個余ってんだよな ズリにくれてやるよ 欲しいよな?」

にゃ「( ̄ー ̄; ヒヤリ 欲しいですけど カロとかアルパが・・・」

ち「つべこべ言わず貰えや(▼▼) 俺様は新しいの買ったから1つ邪魔くせーんだよな(▼▼)」

にゃ「(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 頂戴しますm(_ _)m」

そんな会話があったようななかったような・・・(爆)

ちくでんさんには「早くつけて俺様のポイントあげろや~(▼▼)」と言われながら今日まで耐えてました(爆)

んでようやく取付けてアップしました。ちくでんさん 感謝しておりますm(_ _)mペケポン

ようやくフリ夫も6スピーカーです(あってますよね?)

ぴょん助さんのアドバイースどおりナビ裏から配線を取りまして♪

設置場所もtatuya@(*´艸`)さんと同じ♪(爆) まぁ音質は適いませんが(汗

こうして みん友さんのおかげでフリ夫がムクムク パワーアップ♪

有り難いことですm(_ _)m この御恩は返しません(嘘爆) 少しずつ(;^ω^) 返していこうかなと(爆)

これからも みん友さんの皆様よろしくですm(_ _)mペロリ

※あと1つ レイクで頂戴した品が・・・お盆休みに持ち越しです(;^ω^)

追記

パーツレビュー
ブログ一覧 | FREED | 日記
Posted at 2009/08/09 19:07:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

断捨離
38-30さん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 19:26
お疲れさまです!

あれセイ●手帳は??
ほんとは他力じゃないんですか~(笑)

レイクでは、いろんな経緯があったんですネ
そんな怖いとこ行かなくて良かった(嘘爆)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:10
こんばんは♪

あざーす(´v`)♪

マヂで自力ingですよ~ヽ(*`Д´)ノ(笑)

滝のような汗を垂らしながら(別名 にゃん汁?爆) 写メ撮る余裕なくて( ノД`)シクシク…(爆)

レイクでは見えない派閥争いが(嘘爆)

AGさんにもこんな体験していただきたいです(笑)
2009年8月9日 19:34
優しい方々に感謝ですね。

今日、オラもツイーター付けたよ、前のは音がイマイチだったからね(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:11
本当にそうですね(;^ω^)

ありがとうございますたm(_ _)mペロリ

なぬっ( ̄∇ ̄;) やっぱり・・・(笑)

自力ing乙です♪
2009年8月9日 20:17
お疲れさまです!!

ついに音響系行かはりましたね~♪
音場が上がるだけでも十分付けた価値は有るかと…

…にしても、またまたぱっつぁんのタイトルパクリでしたのね!?
ぱっつぁんなんてそんなに馴れ馴れしく言える間柄じゃないんですが…(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月10日 0:10
あざーすです(^v^)

音響系に行ったと言うのでしょうか(;^ω^)アセアセ

ぱっつぁんはぜんぜん おKです(笑)

いい方ですから(・∀・)ニヤニヤ

本人のブログでも ぱっつぁん呼ばわり宜しくで~す(笑)
2009年8月9日 20:58
おいらもほしい。です。

しかし、この会話のやり取り、めちゃおもろいですね。

ちくでんさんもやってたけど、サイコー。

おいらも今度兄貴との会話を広島弁でやってみようかな。。。
コメントへの返答
2009年8月10日 0:12
ディスカウントショップとかありそうですね(;^ω^)

ちくでんさん ABのセールで購入したそうですが(;^ω^)

ちくでんさんのネタまんまパクリました(;^ω^)

どちらを信じるかは皆様次第(爆)

是非広島編 おねがいしま~す♪
2009年8月9日 21:23
こ…これは…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あのレイクオフの時に、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!して強奪してた物ですか??
やっぱり…

にゃんさん。。。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
コメントへの返答
2009年8月10日 0:13
こんばんは~

強奪って言うなや(爆)

怖くないの知ってるでそ(・∀・)ニヤニヤ

地味で気弱で・・・( ノД`)シクシク…
2009年8月9日 21:23
こんばんは。

ちくでんさん、怖っ。(笑)

ツィータって、やっぱあると違います?
自分も、付けようか迷ってるんですよねぇ。
コメントへの返答
2009年8月10日 0:15
こんばんは♪

ホント、人間って見た目で判断しちゃダメですね(笑)

ツィーターあると全然違いますよ~!ちょっとシャカシャカ感ありますが音質?の調整でピタリと来るんじゃないかと(;^ω^)

セール以外ですと3~4千円くらいからあるようです!稲作さんも(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月9日 21:28
こんばんは~

「ち」と「にゃ」の
どっちが真実なのか・・・ヾ(°∇°*)
ほんとの8○3は・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


音の泥沼に片足突っ込んだみたいね(v`▽´)v

コメントへの返答
2009年8月10日 0:17
こんばんは♪

それはシロミさんの信じる方を(・∀・)ニヤニヤ

沼には親指の先っちょくらいでし(^v^)(笑)

シロミさん 音響系やってませんでした?(´・ω・`)?
2009年8月9日 21:36
連続弄り、乙です♪

オイラ、昨日の弄りのせいか、体の節々が痛いっす(爆)

あと1つ…(・∀・)ニヤニヤ
「早くつけて俺様のポイントあげろや~(▼▼)」(爆)


コメントへの返答
2009年8月10日 0:18
先生!連荘パクリm(__)mペケポン(笑)

マラーはそうなるよね(;^ω^)

あと1つ(・∀・)ニヤニヤ

気づいてました?(爆)

すんまそん(;^ω^)

12日以降にやりますから(;^ω^)
2009年8月9日 21:42
ばっちりじゃないですか!

経緯はこういうことだったんですね~♪
なんの否定もしない↑
ちくでんさんもやさしい人ですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 0:19
そうですか?(;^ω^)

まぁ覗けば配線が見えたりだとかありますが・・・覗かなきゃいいんです(爆)

オラを信じてくれるんですか(;^ω^)

ちくでんさんは本当は・・・(爆)
2009年8月9日 22:16
いじいじお疲れっす~~♪

音響にどっぷり逝く
にゃんずり沼吉さんを見たいどぇす(笑)

コメントへの返答
2009年8月10日 0:21
あざーす(^v^)♪

目は大丈V?

どっぷりは逝かないでしょう(;^ω^)

不器用なんで(;^ω^)

そんな変な名前で呼んでると・・・黒発情期さんも変な名前で呼んじゃうぞ(爆)
2009年8月9日 23:13
こんばんは^^

無事取り付けお疲れ様です^^
あれ?wピラーに埋め込まなかったんですか?ww

そして次はサブウーファー・・・・

コメントへの返答
2009年8月10日 0:25
こんばんは♪

意外とナビパネルが簡単に外れたんで思いの他 簡単でした(;^ω^)

配線も取り付けキットの配線にちゃんと印みたいのがあって

迷わずいけました(;^ω^)

ピラーに埋め込みは他力ingじゃないと(;^ω^)

ズリは低音系はそんなに好きではないので(;^ω^) イコライザーも低音域?あげてないんですよ(;^ω^)

だから・・・でも誰かがくれるって言うなら・・・(爆)

すんません(;^ω^)アセアセ
2009年8月9日 23:16
弄り~乙カレーっすm(__)mペケポン♪

あ~の~日♪ あ~の~時♪ あ~の~場所~で♪

あった事件っすね(笑)

ココにアレを張れば完璧っすよぉ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月10日 0:26
あざーす♪しんちゃそも乙カレー(´v`)

小田和正キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ズリと同年代?(爆)若いよね(爆)

アレ貼りたいけど~(;´Д`) オケネと技術が~(;´Д`)(笑)
2009年8月9日 23:29
取り付けお疲れ様です☆

ツィーターの次はウーファーですか~♪

それとも、デッドニングかな♪♪


コメントへの返答
2009年8月10日 0:27
あざーすです(^v^)

低音系は苦手系?なんでウーハァーは逝かないかな(;^ω^)アセアセ

ズリにデットニングできるかな~(;´Д`)
2009年8月10日 0:14
あっ、あっ、あの強奪していたブツですか(≧ヘ≦)

あの手際よい部品の強奪、素人じゃないですね、プロですね(>_<)
コメントへの返答
2009年8月10日 0:29
ちぇっ(笑)見られちゃあしょうがない(笑)

オイオイッヾ( ̄o ̄;)

アタシャ悪いことが大嫌いで(爆)

世の中平和がいいですよね~(;´Д`)
2009年8月10日 1:03
こんばんは~

ちくでんさんとこがノンフィクションで
にゃんさんとこがフィクションですよね?(爆)

強奪&取付け、お疲れっした^^
コメントへの返答
2009年8月10日 9:05
おはようございます猫2

ちぇっ(爆)バレちゃしょうがねー(爆) 

あざーすわーい(嬉しい顔)汁が大変だたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年8月10日 1:25
だからー(・∀・)ニヤニヤ
ウーファーは低音域の強調だけじゃないって~~(・∀・)ニヤニヤ

基本ウーファーばっちり決めるとボーカルも浮いてきます(*´艸`)
コメントへの返答
2009年8月10日 9:10
おはようございます♪ 

あっ( ̄∇ ̄;) 

そうだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たっちゃその低音だけが強調されてるって感じはまったくなかったっすわーい(嬉しい顔)指でOK
2009年8月10日 8:02
今回の整備手帳はいつもに増して、手抜きだね。
コメントへの返答
2009年8月10日 9:15
整備手帳をあげろと言う指令ですね冷や汗2
2009年8月10日 9:02
ツィーター付けたんですねるんるん

次はウーハーにアンプッすかexclamation&question

やることいっぱいありますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月10日 9:19
おはようございます♪

はいわーい(嬉しい顔)みん友さんのおかげで付けられました冷や汗2(笑)

ウーハーは奥が深いみたいです冷や汗じっくり考えてみたいですわーい(嬉しい顔)
2009年8月10日 22:21
こんばんは♪

こっこれは…レイクオフの時に剥ぎ取ったやつですね(^_^;)

着いたらいきなりあの光景を目の当たりにしたんで……

やっぱりにゃん吉さんって噂どおりのお方なんだと(;゚Д゚;)


真実はあの場にいた方のみが知っている♪
コメントへの返答
2009年8月10日 22:36
こんばんは♪

コラッ(笑)人聞き悪いこと言わないの(爆)

いきなり、その光景・・・運が悪いですね(▼∀▼)ニヤリッ(笑)

分かってますよね?(爆)

これからも御贔屓に~♪(;^ω^)
2009年8月10日 23:22
作業お疲れ様でした。

ブツ、自分とオソロ~!!
でも自分のは右死んでます(>_<)

カッコ良い位置に付きましたね!


ちくさん怖ぇぇぇぇ(;゜д゜)
コメントへの返答
2009年8月11日 8:06
おはようございます♪

あざっす(^v^) ザットンさんのワンタッチカプラーが怪しい気が(;^ω^)

場所はたっちゃその真似しました(^v^)
2009年8月11日 3:04
ツイーター装着おめでとうございますw
ちょっとしたものですが、音の聞こえ方が違いますよね~w
オーディオ関係はおくが深すぎて手を出せません。。
自分のオデはセンタースピーカーついていたりしますが何が違うかあまりわからないですし。。。(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 8:16
おはようございます♪

あざーすです(^v^)やはり違いますよね♪
センタースピーカーも良さげですね(;^ω^)
ワタシみたいな素人は多ければ多いほどいいと思いがちですが(;^ω^)

プロフィール

「@ちく イカの塩辛苦手(´・ω・`)キモイ( `ิิ,д´ิ)」
何シテル?   06/22 18:43
寂しがりやの1人好きです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラー型ドライブレコーダーの取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 16:29:24
ディスプレイオーディオ配線情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 20:45:41
Aピラーカバー、テールレンズ、ドア内張、ルームランプ、スカッフプレート、コンソール、、、外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 19:48:38

愛車一覧

トヨタ プリウス にゃんプリ (トヨタ プリウス)
いつ納車かわからん😅 2022年12月24日契約 2023年7月16日納車 MOP ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めてクルマ買ったのがこのクルマ 貯金ガンガッて買いました(´・ω・`) オニキ●で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドッカンターボの早いヤシでした(´v`) ツインターボってとこがえがった(笑) 写真 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車も短いお付き合いですた(;^∨^) 約3年 ワンダリングが34より激しかった んを ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation