• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

講習会新幹線

講習会 本日講習の為、新幹線で広島です走る人


KAMO金矢のおかげで、講習の内容が頭に入らず金矢ネタばかりが頭をよぎります冷や汗2

このままだと、報告書は金矢ネタになり、課長にシバかれる予定ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/04/24 10:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 11:08
とりあえずひと眠りしてみたら(笑)
コメントへの返答
2008年4月24日 11:35
もう二回ほど落ちました(-_-)zzz
2008年4月24日 12:07
テツといぅ字は『矢』ではなく、『失』ですよ!(笑)(*´艸`*)ププッ
コメントへの返答
2008年4月24日 12:42
すぐに課長に連絡いれて、小学校に講習行く手配してもらう( ̄□ ̄;)!!
2008年4月24日 12:26
もみじ饅頭か~!(笑)
コメントへの返答
2008年4月24日 12:49
明太子買って帰ります(笑)
2008年4月24日 12:58
唐唐亭のつけ麺食べて帰りましょうるんるん
(●´∀`●)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月24日 13:28
広島にあるんですか??

昼飯はベタなお好み焼きレストラン食べたですぴかぴか(新しい)
帰りはつけ麺行っちまいますハートたち(複数ハート)
2008年4月24日 14:07
もみじ饅頭なら、定番のこしあん揺れるハートが好き( *´艸`)ヨロシク

帰りも鉄ネタに集中してくださぃ(ぇ
コメントへの返答
2008年4月24日 14:23
クリームもみじ饅頭もみじもすてがたいでしょぴかぴか(新しい)

めっさ甘党の自分にはたまりませんムード
2008年4月24日 17:06
報告書が鉄ネタって(笑)

お疲れ様(・∀・)
コメントへの返答
2008年4月24日 20:17
久々電車乗りましたけど、なんか楽しかったですムード

この気持ちを課長に伝えますハートたち(複数ハート)
2008年4月24日 17:39
チョコかチーズのもみじ饅頭希望(^▽^)講習会お疲れ様('-^*)
コメントへの返答
2008年4月24日 20:21
これまた旨いですよねレストラン

饅頭買って帰るんで、焼き肉おごってくださいムード丸ちょう食べたいハートたち(複数ハート)
2008年4月24日 22:26
あれれ??
さっきヒコットですれ違った気が・・・

違ったのかな??^^;
コメントへの返答
2008年4月25日 21:52
その日はハリアー乗ってないですよげっそりげっそりげっそり

最近噂のそっくりハリアーexclamation&question
次の休み探しに行きます(屮°□°)屮
2008年4月24日 23:12
お~み~や~げ~(笑)
コメントへの返答
2008年4月25日 21:54
26日もみじ饅頭持って上がりますムード

お楽しみにレストランレストラン
2008年4月25日 0:06
お疲れ様です!!

ついに?鉄ウィルスが誕生してしまったんですね~(笑)

(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年4月25日 21:58
常に車に三脚つんでる時点で、撮り鉄やったのかも...≡≡≡ヘ(*--)ノ


でも、帰りの新幹線で飲むお酒とチーズちくわはたまりませんハートたち(複数ハート)
2008年4月25日 0:16
でもJRのロゴの「鉄」は「矢」という
プチ情報!
コメントへの返答
2008年4月25日 22:02
それ知ってますよexclamation×2exclamation×2

この前テレビでやってました(*≧m≦*)

そんな鉄知識があるまささんって...ぴかぴか(新しい)カクレテツマル秘

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation