• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

5月4日平尾台ぴかぴか(新しい)

てな事で、4日も近いことなので

ぴかぴか(新しい)北九州平尾台遊びに行っちゃうミーツぴかぴか(新しい)

参加者の把握したいので、参加される方コメントよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

当日は朝8時か9時位にみちしおに集合手(パー)そこから北九州の平尾台へハートたち(複数ハート)

その後はみんなでご飯食べーの、撮影会やりーのその他もろもろグッド(上向き矢印)

メインは平尾台ですが、北九州ではけっけうゆっくりできると思うので、北九州での予定は参加される方で相談して決めて行きたいと思っておりますうれしい顔


ゴールデンウィークで色々予定があると思いますが、時間が合う方は一緒に楽しんじまいましょういねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | COLOR'S | モブログ
Posted at 2008/05/03 00:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年5月3日 1:13
参加するぜぃ!!
当日よろしくなぁぁぁぁ!!
2008年5月3日 7:50
もち参加で(●´∀`●)手(チョキ)

その為に福岡から帰ってきましたけど(笑)
2008年5月3日 10:14
↑の方昨日の夕方スライドしました♪

4日は急に予定が入ったので、行けなくなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ゛~行きたかったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
2008年5月3日 10:49
4日は残業でいけないのでミーの分まで楽しんできてくださいねるんるん
2008年5月3日 12:36
ゥケケケケ( ´艸`)

突撃しますょぴかぴか(新しい)
よろしく(*≧m≦*)
2008年5月3日 23:12
今回は久々の家族旅行で行けないです↓↓

天気良いからツーリング日和で楽しんできて下さいね(^_-)-☆

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation