• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月10日

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

皆々様お久しぶりでございます冷や汗

久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)

見事にサボってしまいましたたらーっ(汗)
ようやく仕事の方にも慣れて自分の時間つくれるようになりまして晴れ

それに加え、昨日パラに行ってとっちんさん、オハナさん、猫ヒロシ☆に会い、ミッチーとはメールで遊んでもらいそのまま、あいあんさんにイタズラメールしてウッシッシ

今日はたくや君の会社で社内試験受けて、たくや君とも絡めてうれしい顔

久々にいろんな方に会えて、それでみんな色々と頑張ってるのみたらウッシッシ

まだまだ気張らんといけんですねO(><;)(;><)O てな事で、またよろしくお願いします(*´д`*)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2008/07/10 19:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

高知の人
アーモンドカステラさん

仕事車パンク…
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2008年7月10日 19:45
おひさ^^

って、たくやくんとこに???

色々と頑張って、また遊びましょうヽ(´ー`)ノ♪
コメントへの返答
2008年7月11日 1:54
自分の会社、たくや君のとこの下請けなんすよあせあせ(飛び散る汗)

たくや君には逆らえんです( ´艸`)
2008年7月10日 19:47
CD気張ってこ-ぜッ指でOK
CDイェイ〇3手(チョキ)
CD気張ってこ-ぜッうれしい顔
CDほらブン〇2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード

侑文子ゎ気張る前に
思Llッきり休みナニLl
お年頃ですぅ猫2たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年7月11日 2:09
この年になっても、やっぱり休みたい(-_-;)

でもそんな時にかぎって、休みに仕事入るんよね(´・ω・`)

あ゛~遊びたい泣き顔
2008年7月10日 19:58
さっき小野田のセブン居った?

試験はまた来年があるさ(笑)

色々聞きたいことあったけど時間がなさ過ぎた(ToT)
コメントへの返答
2008年7月11日 2:15
今日はハリアー出してないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな間違い無いように弄ったるけんウッシッシ

会社じゃ本当時間無かったけんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)また近い内に手(パー)
2008年7月10日 20:10
昨日は久しぶりに会えたね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
またゆっくり会いたいね(*´艸`)
コメントへの返答
2008年7月11日 2:22
ほんまに久しぶりやったですね(*´д`*)

オハナさんにかなりイイ刺激貰ったんでハートたち(複数ハート)負けてる場合やないですグッド(上向き矢印)

でもあのプラン聞いた時はかなり半泣きになりましたけど°・(ノД`)・°・
2008年7月10日 20:21
いつもいつも目玉おやじありがとうございます(謎爆)゚+。(*′∇`)。+゚ 

今回もしっかり頂きました!(笑)


でも、なかなか会えないねぇ・・(´・皿・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年7月11日 2:32
絵文字あげるけん、スーパーツィーター下さいムード

もしくは、ミッチーボーナス出たろうけん肉おごってレストラン
今度会う時絶対たかっちゃるウッシッシ
2008年7月10日 20:30
また暇な時にでもパラで会おうグッド(上向き矢印)


進化するんだって~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月11日 2:42
近いのになかなか会えんですもんね冷や汗

みんな弄ってるの見たら、我慢できんですハートたち(複数ハート)

TAKETOMOさんに話題独占させんですよウッシッシぴかぴか(新しい)
2008年7月10日 21:42
おひさし!!
また遊ぼうやぁ!!

ってか猫ひろしおった?
コメントへの返答
2008年7月11日 2:49
なかなか絡めんですねバッド(下向き矢印)ミーツもなかなか時間会わくて行けんかったですしねあせあせ(飛び散る汗)
ミーツしたくてたまらんですふらふら

猫は☆印のヒロシに熱々うどん食べさせると分かりますよ( ´艸`)ケケケ
2008年7月10日 22:03
ぉ兄ゃんうれしい顔


チョット痩せたよ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)
だから地震は起きないよ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年7月11日 3:01
嘘つけや゛~ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
絶対嘘やろがむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ちょっと背伸びして痩せたって言ってもすぐに分かるけんのexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今度会う時説教決定じゃ(●`ε´●)ニゲルナヨ!!

万が一痩せてたら...たらーっ(汗)
やっぱり説教じゃうれしい顔
2008年7月10日 23:46
ラッセ~ラ~♪ラッセ~ラ~♪ラッセ~ラ~♪

う~ん、ポーツマス!ポーツマス!(謎爆)

昨日はお疲れ様でした!!

あのアクロバティックなポージングは最高でした(笑)

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2008年7月11日 3:05
ヒロシのフーフーダッシュ(走り出すさま)も素敵やでハートたち(複数ハート)

ヒロシはいつもバカするのに付き合ってくれるけんの((○(>_<)○))ムード

また激写お願いねウッシッシ
2008年7月11日 0:57
たまにはおいらとも遊んで下さい(笑)
コメントへの返答
2008年7月11日 3:10
この前すみませんでした(>_<。)夜勤に会議にと、もろかぶりしててふらふら

またオモロい遊び見つけたんで、今度一緒にやっちまいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年7月11日 5:55
ども~(^-^)/
仕事が忙しくて大変だね(^o^;
またパラドックスで会いましょう
コメントへの返答
2008年7月11日 6:12
同じ57会として、楽しまんとねムード

夏こえたら、もう少し仕事ゆっくりするし冷や汗

またパラで会えるの楽しみにしとりやすウッシッシ
2008年7月11日 7:56

もう目玉は
兄ぃやんと同じくらい
飽きたわ(;¬_¬)

コメントへの返答
2008年7月11日 10:10
本当は好きなくせにハートたち(複数ハート)黒ハート

そうじゃないと、おそろいの口ヒゲしないですやんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


恥ずかしがらなくてもいいのに黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
2008年7月11日 8:25
お久しぶりですねぇ-手(パー)ムード
てかぁ全然逢ってなぃですねッ冷や汗ワライ

僕もつぃに社員になりましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハリアーの進化の計画はどぅなりましたぁ-exclamation&questionexclamation&questionワライ
コメントへの返答
2008年7月11日 10:25
社員おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よう頑張ったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度お祝いせないけんやんうれしい顔

社員になった勢いで、ホイール逝っちゃいなよハートたち(複数ハート)
自分もACG中国行けんかった分、サクッとやったるぞパンチ楽しみにしときさん( ̄ー+ ̄)フッ

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation