• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月11日

岡山です(-.-;)y-~~~

岡山です(-.-;)y-~~~ てな事で、本日出張で岡山の倉敷に来ました冷や汗2

QCサークル大会(-_-#)


本日上司はいませんウッシッシ

てな事で、





昼には逃亡予定ですぴかぴか(新しい) 見事に抜け出てやります

エンジョイ倉敷ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/07/11 10:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

正解は❓️
よっさん63さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年7月11日 10:12
夜のオカズ画像楽しみにしてまふるんるん(笑)

(*´艸`)iモードグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月11日 10:34
本当なら泊まりやったのに、忙しくなったんで日帰りなんすよね泣き顔


せっかくの夜の楽しみが(●`ε´●)

絶対ブッチしてバラに遊び行ったるウッシッシ
オカズ画像頑張りますうれしい顔
2008年7月11日 10:58
岡山いいですね(^-^;シゴトハツライケド

私も仕事で岡山はよくいけど、倉敷はまだ行った事ないな…
美味しいものたくさん食べて来てね(笑)
コメントへの返答
2008年7月11日 20:26
電車の時間のせいで、なにも食べれんやったです°・(ノД`)・°・


いつも出張バタバタしてるんよねふらふら美味しいもの食べたかった(*´д`*)
2008年7月11日 12:26
岡山・・・



にぃやんACGはもぅ終わったよ!(爆)(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2008年7月13日 0:43
ミッチーのその言葉で傷口広がった泣き顔



ドアのアクリルを、ヒゲでキズ付けちゃるちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
2008年7月11日 12:50
QC!?

まさか代表とか??

い~なぁ抜け出せて( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月13日 0:44
今回はただの視察ハートたち(複数ハート)



ですので、やる気なく逃げ出しますウッシッシ
2008年7月11日 15:42
岡山と言えば桃(*´∀`*)

桃色…(*´艸`)ヒビキガスキ
2008年7月11日 17:57
見事にサボっちゃLl
ま∪ナニかexclamation&questionウッシッシ
侑文子もたまにゎ
サボリナニ-Ll目がハートぴかぴか(新しい)
2008年7月11日 21:22
ども~(^-^)/
上司がいなけりゃフリーダム
オレも勉強会昼で逃走した経歴の持ち主(笑
2008年7月11日 21:45
ハートが4つ、、、

ってことでねーちゃん4人ですか?
いいね!!

(;´Д`)ハァハァ・・・
2008年7月12日 0:48
岡山ですかぁ~!!

かなり遠いですね~(-ω-` )

もちろん、きび団子を買って上司退治するんですよね!?(爆)

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.






プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation