• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月17日

ヒゲ逝きますダッシュ(走り出すさま)

ヒゲ逝きます どうもヒゲです(´ー`)
ヒゲ今回は一人で、三重県に出張でございますたらーっ(汗)

只今新幹線ですが隣の席のおっちゃん寝てて、見事にヒジが私の腕に刺さってますボケーっとした顔むかっ(怒り)


寝てるからといって、指定席のヒゲエリアに入ってくるとはちっ(怒った顔)


名古屋に着くまで起きないなら、低い良い声で起こしてやりますハートたち(複数ハート)


P.S.ちんさんとゲーム楽しかったっす車(RV)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/07/17 17:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年7月17日 17:43
寝ているおっちゃんに、ハゲとヒゲでWジョリジョリ攻撃せよ!(爆) 
(*´艸`*)メイレイデス 


出張頑張っておいで~手(パー)
コメントへの返答
2008年7月17日 18:16
(`_´)ゞ了解!


只今、頭3ミリぴかぴか(新しい)ヒゲ3ミリぴかぴか(新しい)ベストな状態でありますぴかぴか(新しい)






殺りますボケーっとした顔

.....デモ......ハゲハヤメテ。

...........3ミリハエテルカラボケーっとした顔
2008年7月17日 19:10
出張お疲れであります(^-^)/
親父の耳に息を吹きかけたら起きるかも(笑
コメントへの返答
2008年7月17日 23:37
その後に、自分もフッハートたち(複数ハート)てしてもらいますぴかぴか(新しい)



でも、夕方の新幹線って酒とつまみの匂いが充満しててテンション凹ますがく~(落胆した顔)
2008年7月17日 21:31
出張頑張って♪

三重に何しに行くの??
コメントへの返答
2008年7月17日 23:42
三重工場があって、内部安全観察のオブサーバーなんよがまん顔

この顔にスーツは出張にむいてないけん困るんよねたらーっ(汗)
2008年7月17日 21:40
出張たのしんでね黒ハート


ノ(´Д`)デヘヘるんるん
コメントへの返答
2008年7月17日 23:44
ちゃんと新幹線楽しんでますハートたち(複数ハート)

でも一人の出張すごい寂しいです(-_-#)
2008年7月17日 21:49
いそがしそうやねえ

暑いからばてんように!
コメントへの返答
2008年7月17日 23:49
最近ヤケに飛ばされますふらふら

きっと夏の工場に、この顔は暑苦しいのが原因だと思います泣き顔

たまには、爽やかな顔になりたいです
┓( ̄∇ ̄;)┏
2008年7月18日 0:25
出張頑張ってね♪♪また遊ぼーね('-^*)
コメントへの返答
2008年7月18日 20:12
次回は一緒に飯食いましょうねexclamation×2exclamation×2

あと今度バトミントンしましょうやウッシッシ
2008年7月18日 2:42
あ~あ、この画像には肖像権が掛かってるから今度、請求するから(笑)
コメントへの返答
2008年7月18日 20:19
もうお金がありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ボーナス貰った感覚ありません泣き顔

でもその分カチコイイ姿になって帰ってくるはずハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2008年7月18日 6:24
出張大変ですねぇ(д)あせあせ(飛び散る汗)
頑張ッてくださLl手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
低Ll声で可愛く
ぢゃなくッて
ヒゲジョリ〇2∪て
おっチャン起こ∪ナニげナニら
目覚めバッチリで∪ょハート
コメントへの返答
2008年7月18日 20:31
出張の度に思いますがく~(落胆した顔)

なぜ隣が綺麗なネ~ちゃんではないのかと(゚Д゚)
ヒゲジョリ相手が男しかいないのかとがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

JRもっとがんばれよ
(●`ε´●)
2008年7月18日 23:52
出張お疲れ様です!!(´∀`)ゝ

領土侵犯の罪で血が出るまでヒゲジョリですか!?(爆)( ´艸`)イタソ~

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation