• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

北九州GENKI祭exclamation×2

北九州GENKI祭 に、行く前に九州のオーディオショップのブレインチャイルドに寄り道グッド(上向き矢印)


居心地よかお店ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2008/07/27 11:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

FREUDE by BMWに
ns404さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2008年7月27日 11:12
ガラの悪い…坊主が…2人…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
コメントへの返答
2008年7月27日 11:21
俺の顔はカワイイ系ぷっくっくな顔


磯フラボンの柄が悪いの(*´д`*)
2008年7月27日 11:33
堅気じゃないよね(*´艸`)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 12:34
とっちんさん筆頭にみんな素敵な堅気ですハートたち(複数ハート)


なぜかみんな避けて通っていくのが不思議ですボケーっとした顔
2008年7月27日 11:42
店より 頭が先に目についたぁ(笑)

今日は楽しんできちゃってください☆
コメントへの返答
2008年7月28日 12:38
頭やないですexclamation×2

揚げたこ焼きが見切ってるだけですぴかぴか(新しい)

思いっきり楽しみますハートたち(複数ハート)
2008年7月27日 12:20
昨日はお疲れ~(^ー^)

楽しかったね☆
今日は参加出来ないけど…↓↓
楽しんで来てね(*^-')b
コメントへの返答
2008年7月28日 12:40
お疲れやったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
宮Pでは無駄に写真に入って申し訳ないですexclamation×2exclamation×2
でもレンズに弱いんですふらふら
2008年7月27日 13:31
昨日はお疲れでしたウッシッシ手(パー)



ごま団子が見切れてますが(笑)(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2008年7月28日 12:44
是非今度かじってみてくださいぴかぴか(新しい)

元気と勇気が湧いてきますから( ̄ー+ ̄)フッ

意地でもかじらしたるちっ(怒った顔)
2008年7月27日 15:51
楽しんでまっか(^O^)そこの店居心地いいんだ(^-^)
コメントへの返答
2008年7月28日 12:47
今度一緒に遊び行きましょうやぴかぴか(新しい)exclamation×2

一度は行ってみるべきですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年7月27日 17:33
店より頭が気になって②(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2008年7月28日 12:50
お店の前にゴマ団子の出店が出てただけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後出店はGENKI祭りに移動しましたけどぴかぴか(新しい)
2008年7月27日 20:32
たしか音のいい
ゴルフあったはず、、
あった?
コメントへの返答
2008年7月28日 12:53
その日はカチコイイマーチが展示してあるだけやったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度遊びいきましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)音聴いてみたいぴかぴか(新しい)

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation