• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

いい思い出にほっとした顔

いい思い出に なりました。
今までのmyハリアーダッシュ(走り出すさま)


よく見間違われたmyハリアーふらふら


タクシーブラックのmyハリアーバッド(下向き矢印)


○田さんハリアーに負け続けたハリアーちっ(怒った顔)

トランク自動で閉まる小○さんハリアーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

エアサス付いてるしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
イイ音鳴らすしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ホイールシブいしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
なんとなくちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)な、悪駄さんハリアーΨ(`◇´)Ψ

もうイヤや~バッド(下向き矢印)°・(ノД`)・°・
マジ凹むふらふら
もう胃が痛い台風ヒゲ濃いし、磯FB(リン君)と歩いたら柄悪いし、そこにヒロシ☆入ったら、何もしてないのに脅してるみたいやし(゜Д゜;≡;゜Д゜)





..........( ̄□ ̄;)!!そうじゃないのexclamation×2自虐的なブログ書きたい訳じゃないのあせあせ(飛び散る汗)

○田さんスタートで、考えだすと毎回自滅していく私ですが、行きたいと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

逝ってしまおうと思いますぴかぴか(新しい)
いや、逝けると思いますハートたち(複数ハート)
myハリアーパンチ
思いっきり激進化かましたりますムード
STIM魂魅せたりますグッド(上向き矢印)
とっちんさん、よろしくお願いします<(_ _)>

とっちんさんが行く所、自分と磯FBがどこまでもお供しますのでぴかぴか(新しい)


ねっハートたち(複数ハート)、兄貴(-_-#)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2008/07/31 23:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

届きました。
ターボ2018さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年7月31日 23:59
おうよ!任しちょけ!

スティム魂を、見せつけちゃるわい!
コメントへの返答
2008年8月1日 0:19
本当によろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

STIM魂を全国に見せつけましょうパンチパンチパンチパンチパンチ
2008年8月1日 0:13
影ながら応援しておりますよ↑↑

コメントへの返答
2008年8月1日 0:24
めちゃくちゃ心強いです((○(>_<)○))

今度またサーティワンのブラスト差し入れしますねハートたち(複数ハート)よろしくお願いしますexclamation×2
2008年8月1日 0:34
ついに激進化しちゃいますか~♪(・∀・)ニヤニヤ

僕的には兄やん号の方が好きですが・・・(*/ω\*)
コメントへの返答
2008年8月1日 0:50
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)その言葉で、前向きに生きて行けそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アルとの同時カスタム、気合い入れていくぞパンチ
2008年8月1日 0:42
〇田派ですが(爆) 
(*´艸`*)ププッ


これで、にいやんもオンリー1になるんやねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2008年8月1日 0:56
その言葉で再度、地面に叩きつけられましたバッド(下向き矢印)

みっちースタートで考えも自虐的になるんよね泣き顔旧Fに3ウェイスピーカーバッド(下向き矢印)

でも頑張ってオンリーワンなヒゲになってやりますパンチ
2008年8月1日 1:23
宇○、小○田地区ガンバンベ~(´∀`人)

期待してまっせ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




彼女にも何か買ってあげよう(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2008年8月1日 23:01
TAKETOMOさんのオーディオにバンパー、ヒロシ☆のトランクグッド(上向き矢印)

防府ラッシュの次は宇晴れ、小ぴかぴか(新しい)田ラッシュですねグッド(上向き矢印)完成楽しみですハートたち(複数ハート)
2008年8月1日 5:35
兄やんガンバ~
今のままでも十分かっこいいけどさらなる進化に激期待っす
コメントへの返答
2008年8月1日 23:05
現状満足は絶対ダメやけんねウッシッシ

進化して刺激与えて、STIM魂ですけんハートたち(複数ハート)
2008年8月1日 6:36
僕らはいたって普通です!!ワラ




僕も兄貴にどこまででもついて行きます!!!!!!

兄やんサン頑張りましょう!ワラ
コメントへの返答
2008年8月1日 23:11
いたって異常でしょうあせあせ(飛び散る汗)

いたって〆でしょう台風


兄弟車になるけんガンバろやないのぴかぴか(新しい)
2008年8月2日 0:16
ばらす途中の写真からでも
インストールの丁寧さがうかがえる、、
さすがの淫ストーラー!!
がんばれ兄やん!

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation