• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月06日

エンジンオーバーホール


スラストメタル様が
ポロリされましたので、
エンジンオーバーホールの為、
スズキさんに預けています。
オイル交換の時に発見されました👀⚡
発見されてからスズキさんの都合まで
1ヶ月乗りました🙌

預けて一週間後、エンジンを降ろしたとの
連絡を受けたので見に行ってきました💯







今年中には直るみたいです💖

代車の素アルトはどこでも行けるので、
普段行けないような所にも行って、
大きな段差を楽しんでます🎵
そして、オートマなので
普段できない飲み食いを楽しんでます🍔🍟


スズキさんの🍆さんとT君❇️
よろしくお願いします💮💮💮


ブログ一覧
Posted at 2023/12/06 21:12:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

買わんよ
inchさん

整備手帳を更新しました!
sl_hfr70さん

スズキ歴史館
yosukeさん

スズキ、新型「スイフト」をインドで ...
散らない枯葉さん

モタサイショー3
アベンタドールさん

SWKさんのイベントに行ってきまし ...
スプリンさん

この記事へのコメント

2023年12月7日 17:45
こんばんは。
スラストメタルの脱落により、異音や不具合などは確認できましたか?
私も1型のワークス、60000kmほど走っているので、気になっております。
今のところはそれらしい異音や不具合は感じられないのですが…
いつ脱落するかわからない車なんて恐ろしいですよね…(¯∀¯;)
コメントへの返答
2023年12月7日 22:34
こんばんは🌙😃
異音や不具合は全くわかりませんでした。
いつ落ちたのかもわからないので、
もしかしたら、すごい前からなのかもしれません💧
仕事で高速を使うことが多いのですが、
スズキさんから、こわー💧って言われました。
知ってからは怖かったのですが、
知るまでは何も無かったです💯
落ちるなら20万キロまでに落ちてほしいですね💡


プロフィール

「ホントは今日みんなとツーリングだったのになぁ……🥺」
何シテル?   01/30 18:46
アルトワークス乗ってます★☆★ チーム#おもちゃなあると
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナル デイライト付きフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 17:29:25
スズキ純正 ワンオフ フルLEDプロジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 10:57:02

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスに乗ってます♡
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
30万キロ手前で廃車になりました(ノД`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation