• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月05日

降るのね

降るのね 天気予報がバッチリ当たりました。
今日は休みなのでゆっくり過ごそう♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/05 08:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

この記事へのコメント

2008年3月5日 9:21
おはようございます♪

天気予報通り降っちゃいましたね(-。-;)
こんなに積もるとは思ってもなくタイヤ替えたので足止めですw

乱打亜さんもお休みみたいなのでお迎えにきて~(はぁと ってコメントしておきましたww
コメントへの返答
2008年3月5日 9:35
こんな時は天気予報当たるんだよね~

乱打亜サンとデェト!!
2008年3月5日 9:39
降りましたねー
昼頃には無くなってそうですけど(笑)
コメントへの返答
2008年3月5日 10:01
もう解けてきてますね。
今パチ屋で並んでるんですが、寒いっす(*_*)
2008年3月5日 10:05
たにポンさんオッハーに(^^)朝パチ 頑張って下さいねーーー(^^)
コメントへの返答
2008年3月5日 21:42
こんばんは~

頑張ったんですが・・・

チャラで終わりました。
2008年3月5日 12:06
おはです!

今から行動開始です☆

しかし降ってしまいましたね~

コメントへの返答
2008年3月5日 21:43
こんばんは~

夕方にまた降りましたね

明日凍らなきゃいいんですがねぇ
2008年3月5日 12:36
降ったねぇ…思いっきりw(汗)
こりゃ長引くか…冬w

il||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2008年3月5日 21:44
日曜日には晴れて欲しいです

久しぶりにラヂできるかなぁ
2008年3月5日 13:05
溶けたと思ったら
また降ってきましたねー

勝ったらごちそうさまです
コメントへの返答
2008年3月5日 21:44
中途半端な降り方ですよね

チャラで終わったのでなんにもありましぇーん
2008年3月5日 17:06
降ったんですねぇ~
ある意味ここでは天気予報当たったね・・・(笑)
ま、休みだったから良かったよねぇ~(^^;)

え、パチ屋・・・撃沈してないといいけど・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月5日 21:46
昼間は大丈夫でした♪

パチはチャラで終わりました。

1日遊べたのでヨシとします。
2008年3月5日 19:48
パチ結果はどうでしたか~?
僕はパチ止めて10年近くなります。CR黄門ちゃまの時代です(笑)

プロフィ見て少しビックリ。僕はたにポンさんの17日前に生まれてました(爆)
コメントへの返答
2008年3月5日 21:48
パチはチャラで終わりました☆

黄門ちゃまにはよくやられました・・・

ということは、同学年なんですね!
2008年3月5日 20:25
そちらの春はまだ先になりそうですネ!
パチ屋に春は来ましたかね~?
コメントへの返答
2008年3月5日 21:49
もうちょっと先ですね~♪

パチ屋に春は・・・

まだでした
从´_υ`从ショボーン

チャラで終わったのでもう少しかな。
2008年3月5日 20:48
降りましたね~(汗)

朝部屋から見て驚きました!!
コメントへの返答
2008年3月5日 21:50
降りましたねぇ

今朝は嫁の「うぉっ!つもっとる」で起こされました。
2008年3月5日 22:22
そちらはまだ少ないですね・・・

コチラは・・・(以下略
コメントへの返答
2008年3月6日 20:02
ブログみて驚きました。

倍以上?は積もってる。

勘弁してほしいですね

プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
普通のサラリーマンが無理しちゃいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation