• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月14日

きょんばんは・・・

皆さん、こんにちは。

今晩、本業のほうに入ってきた子の歓迎会があります。

片町にでるので、1次会の後は・・・

お決まりの・・・

オ○マバー

に行きます。

明日はカラオケオフが。v(@∀@)vィェ~ィ

楽しい週末になりそうです。

今日も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/14 12:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年3月14日 12:16
週末、楽しみにしてます♪

うちは新採ないみたい(涙)

女性大歓迎!?

男…


コメントへの返答
2008年3月14日 12:20
また、楽しいカラオケしましょう♪

新入社員ではなく、1月位から来てる子の歓迎会なんです。

新採はウチもないっすねぇ~
2008年3月14日 12:21
こんにちわ~♪

おいらの会社は入ってきません(汗)

オ○マバーは行ったことありません
でも片町では一件お姉ちゃんのところですけど知ってますよ

最近てゆうか2年ぐらい行ってませんけどね!!
では今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008年3月14日 12:50
こんちは~☆

おねぇたんの所はこの間いったので今回はナシです。

私の企画する飲み会ではかならず行きます。

だって、安いんですもん♪
2008年3月14日 12:29
オ○マバー好きですねぇ(;・∀・)
きっとその新人は餌食に・・・。
コメントへの返答
2008年3月14日 12:52
大丈夫です。

新人さんは女子なので、『あんた~女なんか連れてこないで、男連れてきなさいよ~』と言われるだけですね♪
2008年3月14日 12:50
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

キレイどころを…うpしませう♪
コメントへの返答
2008年3月14日 12:54
キレイどころ・・・

(ー`´ー)うーん

いないや・・・

仕方ないので私の画像をうp・・・
2008年3月14日 14:03
オカマバーいいな~☆羨ますぃ~なぁ~☆

オイラも連れてけ~!!!
コメントへの返答
2008年3月14日 14:44
いいでしょ~

飲みオフがあったら、一緒に行きましょう♪

(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月14日 19:22
オカマって何であんなにおもろいんでしょう。
ホントはじけてます。
コメントへの返答
2008年3月15日 12:21
人を超越してますから(笑)
2008年3月14日 20:01
オ○マバーか~。行ってみたいな~。
会社員?(でいいのかな?)はこんな歓送迎会とかあっていいですね。

飲みオフ是非参加で(笑)
コメントへの返答
2008年3月15日 12:22
一度いくとはまりますよ~

安い・おもろい・こわいものみたさの3拍子そろってますから(笑)
2008年3月14日 20:11
おきまりの・・・オ○マバーですか・・・(笑)
昔一度行った記憶が・・・(^^;)
もういいけど・・・どうせ行くなら可愛いお姉ちゃんのところがいいかなぁ~(^^)
コメントへの返答
2008年3月15日 12:24
おねぇちゃんのところもいいんですけど、しゃべらない子がつくと損した気分になるので・・・

しゃべるおねぇちゃんのところはオケです♪
2008年3月14日 20:50
僕もまったくけいちゃんとおなじです…。

やっぱカラオケでうるさくないキャバクラとか・・・ネ♪
コメントへの返答
2008年3月15日 12:25
キャバクラは10年ほど行ってないですぅ

今はオカマバー・ボーイズバー・おねぇちゃんの順ですかねぇ

プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
普通のサラリーマンが無理しちゃいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation