• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

家庭教師中

家庭教師中 帰宅すると、上の子が数字を書いていました。
嫁から話を聞くと、時計(針のやつ)が読めかったみたいで『百まで数字を書け!』と言ったらしく一生懸命書いてました。
が、書いてるのを見ると間違いだらけなので、教えてるところです。
ビール飲みながらね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/17 20:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2008年3月17日 20:35
勉強机使ってるんですね~。
家は上二人にあるんですが・・・
もっぱらコタツで・・・(泣)

たにポンJr発見、確認しました(笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 21:50
最初はうれしくて仕方ないんでしょうね。

何年これを使ってくれるのか!?

オフでお会いしたらJrに絡んでやってください(笑)
2008年3月17日 20:43
おおっ! 家庭恐師お疲れ様です。(^^a

勉強机・・・我が家もあと6年ほどしたら
必要になりますね。( ̄▽ ̄a


自分の息子にも「勉学」の大切さを
教えてあげようと思います。(汗)


・・ビールは飲めませんけど。w
コメントへの返答
2008年3月17日 21:57
きょうしの字が・・・

ま、いっか。

子供に「何で勉強するの?」
と聞かれたので
「お父さんみたいになりたかったらガンバレ」と言うと、
「分かった」と言ってました
何が分かったんだろう(笑)
2008年3月17日 21:04
きょぬーのお姉さまの方がやる気出してくれると思いますが。(笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 21:57
私がやる気を出します(爆)
2008年3月17日 21:08
ビール飲みながらでもすばらしい
子供の勉強見ることがほとんどありません(反省)
コメントへの返答
2008年3月17日 21:59
いや~

ちょうどいいところまで時間がかかりそうだったのでつい・・・

ご飯もお預けだったので。
2008年3月17日 21:10
きれいな机ですネ。

ウチのチビ達の机ときたら…
とても写真に載せられません(^^;

「おちゃけくちゃい」って言われないようにネ♪
コメントへの返答
2008年3月17日 22:00
まだオニューですから♪

「おちゃけくちゃい」はたまに言われます(爆)
2008年3月17日 21:22
おとなしく

言う事を

聞いてくれてるうちが

花ですね~~~~(汗)
コメントへの返答
2008年3月17日 22:02
無理やり言うことを聞かせてる部分も・・・

あるとか

ないとか・・・
2008年3月17日 21:31
カテキョーお疲れ様です。

数字を勉強しているところを見ると、年長さん!?ですかね?

うちも4月から♪ペッカペッカの一年生~♪になる子が一人いますから似たような事頑張ってますよ。

たにポンJr!!頑張れっ!!!

コメントへの返答
2008年3月17日 22:05
同級生ですね!

まぁ

ぼちぼち頑張ってくれたらいいかなと思ってます。
2008年3月17日 21:37
こんばんは。

勉学にいそしむ少年とビール片手に口出しする父親。

たにポンさん、いい父親してますね。(爆)


コメントへの返答
2008年3月17日 22:07
いい父親してるでしょ~(笑)

さっきは娘が逆切れしたので、外に放り出してやりました♪
2008年3月17日 22:02
そうそうw
優しく教えながら・・・
そのウチ段々・・熱血教師にw

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
コメントへの返答
2008年3月17日 22:09
机をどついたらダメなんですかねぇ(爆)
2008年3月17日 22:28
お、頑張ってるやん。。。
一生懸命やれば必ずできますって!
そう言ってやってさらにやる気を倍増させる計画ってことでいきましょう♪
コメントへの返答
2008年3月18日 7:56
ちゃんとできたら褒めてあげましたよ~

ダメなのは、気持ちが他に行っててウダウダやってた事ですかねぇ
2008年3月18日 2:08
こんばんみぃ~♪
ボランティアの家庭教師(?)お疲れっすぅ~m(__)m
私も6年後…やるのかな??
コメントへの返答
2008年3月18日 7:57
(。・∀・)ノ゛おっは~

ボランティアの家庭教師・・・

きっとやりたくなります(笑)

プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
普通のサラリーマンが無理しちゃいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation