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azuyan1の"【3223】■x9" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2023年3月19日

ブレーキペダル下げ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ブレーキペダルとマスターバックに繋がっているロットを短くするとペダルが下がる恥ず🤔見た感じ、わずかしか無理だな😑取り敢えず一回転回した。
12mmのレンチで外す時はスパ~んと緩むのでお手手、怪我しないようにしましょう。自分は先日A&BペダルAssy外したとき、ブラケットの鋭角な所すべて角面取りして作業中大怪我しないように対策取りました。
2
結果は🛐あんまり下がらんかった〰️

イイね!0件




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この記事へのコメント

2023年3月19日 16:28
ブレーキは低くするの面倒ですね。
ちょっと下げたいですけど…
コメントへの返答
2023年3月19日 20:00
何か裏ワザあったら教えて下さい🙉
2023年3月19日 23:37
裏技無いです😓
クラッチ下げアクセル上げで誤魔化してます🤣

プロフィール

「@ずーなー ペダル少し離したら直ぐ繋がる早漏Settingで😘変な音と同時に急にクラッチ切れなくなってしまって、しかも高速走っていたのでメチャ焦りました💦ミートはやはりハラミが一番ですな🤣まぁワイヤー調整でなんとか直りましたが、あの変な音か気になって夜も眠れません💤」
何シテル?   06/14 21:34
azuyan1です。よろしくお願いします。 車歴 スターレット(KP61)→スプリンタートレノ(AE86)→ワンダーシビック→カローラFX(AE82)→B...
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