• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

おーん、そらおまえ38年ぶりよ🐯阪神タイガース日本一🐯

おーん、そらおまえ38年ぶりよ🐯阪神タイガース日本一🐯 1985年
バース、掛布、岡田の伝説のバックスクリーン3連発
あのとき私は10歳だった

そして2023年
もう48歳
あれから38年
長かった😭

悲願の日本一

やっとつかんだぞ!
やっと、やっと😭

初戦の8-0からの2戦目の0-8
よっしゃ!ボコったで!楽勝や!と思ったら
ボコり返された笑

3戦目は本拠地甲子園であと一歩及ばす敗戦
4戦目5戦目は勝ったものの最後までどちらが勝つか分からないヒリヒリした展開

1ヒット、1エラーでコロッと流れが変わってしまう
ヒヤヒヤしっぱなしだった

王手を掛けて挑んだ6戦目
山本由伸に完璧に抑え込まれた
流石としか言いようがない
ぐうの音も出ない完璧な投球だった

そして今日
7戦目
こんなにギリギリまでもつれる日本シリーズがあっただろうか
もう見てられない🙈
でも見なければ🙊
そんな気持ち

序盤は両投手がきっちり抑える
今日もしんどい試合になりそうだなと思ったが

4回表
森下ヒット、大山死球からの
ノイジー3ラン

5回表
森下、大山、ノイジーの連続タイムリーで6-0
クリーンナップが最高の仕事をしてくれた

投げては青柳、島本、伊藤、桐敷、岩崎の
磐石のリレー
桐敷はえっ?てなったけど笑

オリックスも9回裏に頓宮の意地の一発

そして38年ぶりの阪神タイガース日本一㊗️
最高だ🎊





関西ダービー
こんな素晴らしい試合を見せてくれたオリックスも阪神も最高でした❣️


おーん


おいフジテレビ
岡田監督のインタビュー途中で中継切るってどういうことやコラ😡💢

ブログ一覧
Posted at 2023/11/05 22:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

阪神タイガースが38年ぶりにアレで ...
waiqueureさん

2023日本シリーズ第7戦
ジュース屋さん

38年ぶりの日本一㊗️おめでとうご ...
V-spec IIさん

おかげさまでアレしました(´・ω・ ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2023年11月5日 23:21
フジテレビマジでふざけている!
なに考えているのやら!
コメントへの返答
2023年11月6日 2:04
でしょ?
昨日はどこの局だったか?テレ朝?
オリックスのヒーローインタビューもちゃんと放送してたので当然今日も、、、
と思ったら途中でぶつ切り😡
なにを考えているのやら😮‍💨
2023年11月6日 0:06
porigrassさん、こんばんは☆
🏆️おめでとうございます✨㊗️✨
今年は本当に名勝負でしたね⚾
どちらもシーズン通して強かったですね✊
阪神はしばらく安定して強そうですね。
フジテレビにはビックリでした😱
コメントへの返答
2023年11月6日 2:07
ありがとうございます😊
ほんとに今年の日シリはがっぷり四つの名勝負でした
見てる方はヒヤヒヤしっぱなしで疲れましたけど😅
フジには怒りしかないですね💢
2023年11月6日 7:22
porigrassさん、お疲れ様です!!

暫く旨い酒が呑めますね〜!!
コメントへの返答
2023年11月6日 8:22
ありがとうございます🐯
残念なことにお酒全然飲まないんですよ😅
昨日は旨いお茶が呑めました笑🎊

プロフィール

「早ければ今日か明日にCX-5が退院できるらしいので代車洗車中🚿」
何シテル?   04/13 12:18
porigrassです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Takelablaze メッキモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 09:08:07
星光産業 EW-126 アクセントモール7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 15:08:01
FORscan使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 02:27:29

愛車一覧

マツダ CX-5 我家のエンタープライズ号 (マツダ CX-5)
2019/6/22に納車されました。 中古で走行距離3.3万キロ コミコミ200万で購入 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2017年3月頃に嫁車として新古車で購入 嫁車なので買ったときのままドノーマルで乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation