2021年08月21日
Q1. ヘッドライトの黄ばみ・くすみが気になる車の年式は?
回答:2005年式
Q2. その車の保管状況を教えて下さい。(ガレージ・屋根のみ・露天・その他)
回答:露天
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2021/08/21 21:16:56 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年06月11日
Q1. スマートミストNEOの良い所は?(初めて使う方:期待する効果は?)
回答:施工しやすさ
Q2. 同ジャンルの商品に最も求めることは?1つお答えください。
回答:もちがなるべく良い事
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【スマートミストNEO撥水タイプ】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2021/06/11 12:21:20 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年03月13日
Q1. 普段の洗車で、撥水系コーティングシャンプーを使っていますか?
回答:使っている。
Q2. コーティング、ノーマル、クレンジングで一番欲しいシャンプーは?
回答:クレンジング
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【ガチアワ コーティングシャンプー】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2021/03/13 15:00:56 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年02月19日
Q1. 現在のお車に専門店等のガラスコートをされた場合、何年前にしましたか?
回答:今の車には施工していません
Q2. これまでにガラスコート製品を使用したことがあれば製品名を教えて下さい
回答:自分でガラス系のコーティングを施工したことはありません。
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールド】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2021/02/19 22:11:53 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年12月13日
オイル交換を自宅でしないのでいつも近所のABでやってきた。メンテナンス会員にもなり、アプリも入れ、アンケートにも答え、利用してきた。
4月にオイル交換し、8月にもオイル交換。4月はエレメントも交換したが、その際の作業確認のこと。
以前は、車を上げてエレメント部分の確認と、購入したオイル残の処分か持ち帰りかを聞かれ、「しっかりしてる」と思ってたが、4月はそれがなかった。
レシートからのアンケートにもその旨を入力。何らかの返答があればと思っていたが、スルーだった。
8月。エレメント無しだが、オイルの残の処分について聞かれることはなかった。
レシートからのアンケートにもその旨を入力。また、4月に入力したことをスルーされた事も入力したが、再度スルーされた。
先週木曜日。アプリからの昨日の土曜日指定でオイル・エレメント交換作業の予約をして、備考欄にミッションオイルの交換をして欲しいと追記しておいた。
店頭に行き、希望のオイルを伝え、ミッションオイルの話をしたら「書いてもらっただけじゃだめなんですよ」だと。作業ピットが違うから無理だと。
使いづらいアプリで作業予約しろと客には押し付けるのに、意見にも回答せず、自分のところの都合ばかり言うのに腹がたった。
結局作業終了時にもエレメント確認はなく、残オイルの確認もなく。
開けて今日の日曜日。
近くのJm'sに電話してミッションオイル交換をオーダーしたら快諾。
いそいそ出かけてレジに並んでいるときにアプリの広告を発見し早速インストール。
アプリはいろんなサービスを選んで予約できるは、クーポンは連携して使えるは、ごく普通に「便利」と思える仕様。
併せて、作業してくれた方がミッションケースとシフトリンケージのパッキンからのオイル漏れを教えてくれた。
もうABでは作業はしない。
Posted at 2020/12/13 21:40:32 | |
トラックバック(0)