• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

明日から…南の方へ旅立ちます。

今年に入ってから、プライベートでイロイロとショックな事がありら立ち直れず…両親にも、会社にも、心配、迷惑をかけ…落ち込んでました。 ようやく……ブログも復活、仕事に打ち込み頑張ってるのですが…明日から南の方に旅立ちます(作業応援出張です。)1~2ヶ月間~北九州市八幡へと~
関東の方ならご存知かと…
東京国際空港拡張工事で 滑走路の桟橋を造りに…
溶接工として~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/08 22:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年3月8日 23:02
心配してましたよ!

南へ行く前にオフ会しますかっ!?

オフ会のタイトル『南国もいいわよ揺れるハート』です。

何が、あったか分かりませんが…頑張るしかないッ!
コメントへの返答
2008年3月8日 23:23
本当~心配かけてスイマセンでした。かなり有り得ない事が&ショックな事があり、自分を見失しかけてしまってましたから…。今は~これで良かったと思い~受け止め、明日から~仕事だけど作業の為に北九州市へ出張ですわぁ。気分転換も兼ねて~~。
2008年3月8日 23:16
ども~こんばんは~!

大丈夫ですか?
あんまり考え込まないで、前に前に進みましょ。
どんな辛い事でも、時が経てば普通に思い出と化しますよ…(^^)
頑張って下さいね!
コメントへの返答
2008年3月8日 23:32
こんばんわ~今は~これで良かったと思い~両親共々と納得して…前向きに取り組み…。仕事に打ち込んでます。明日から北九州市へ仕事の作業出張に為に移動ですわ~。
ひらめき実は~あの大阪の妻だった方に騙されました。全て調え、結納金も指輪も新居も、家具も揃えたのに…ひらめき子供も妊娠の疑い…(今となっては嘘かも)だけど…相手の勝手な理由から…大阪から離れなくない、嫁ぎたくないと言い出し、給料も少ないから(三重と大阪では物価が違うのに)…大阪で働けとかも言い出し…結婚式も取やめ…離婚、総額250万の損害+バツイチの身に…。
2008年3月8日 23:31
明日から行くの…?


じゃ!!
ミッドナイトオフ☆しますかッ!
2008年3月8日 23:34
ご無沙汰してます(^_^)v

何があったかは判りませんが時間が解決してくれる事もあります!

自分を見失わずに頑張って下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2008年3月8日 23:43
ご無沙汰してます。
実は~もう…修復不可能なんですよ…あれほど…お互い好きだった妻が…新居で一緒に暮らす(週末婚)のような一日目の時に…妊娠の疑いもあり喜んで居たのに…些細な喧嘩?愚痴?心配り、気配り?他…考えが、お互いズレてる、たっ数時間で、この先やってけないと言い出し決め…金銭面のトラブルもあり…相手に騙され…離婚迄発展しちゃいました。大損害ですよ。
2008年3月8日 23:49
こんばんは。

この間はありがとうございましたm(__)m

HP拝見しまして。。。なんて言ったらよいか。。言葉が思いつかないですが。。。頑張ってください!(>_<)
あと、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2008年3月9日 8:49
おはよ~もぅ~終わった事だし~ズルズル引きずりたくないから~今となっては~もぅ未練も無いからね
ようやく~前向きに考えてるからね~今は、仕事に打ち込み~新たな出会いに~
2008年3月8日 23:59
頑張れ!!

前進あるのみ!
2008年3月9日 0:16
こんばんは~

大変だったみたいですが…

頑張って気分転換♪

いいこと有りますよ!!

仕事頑張って下さいね^^
コメントへの返答
2008年3月9日 8:53
ありがとうございます。~今日から~出張で北九州市へ旅立ちますけど~新たな出会いもあるかも…先発隊の後輩は九州で彼女が出来たと言ってるし…落ち込まず前向きに取り組み…仕事を頑張ってきます。
2008年3月9日 1:36
こんばんは。ご無沙汰です!

大変だったみたいですね...
これから先はまだまだ長いんで頑張っていきましょう!!
コメントへの返答
2008年3月9日 9:01
ありがとうございます。確かに先はまだまだ長いんだから…今回の件でめげず…新たな発展、出会いを求め~とりあず~仕事に打ち込み~資金を貯めます。センターマフラー最高ですね。そりゃ…音量も最高ですよね~
2008年3月9日 2:02
こんばんは、お久しぶりです!

いろいろ大変だったみたいですね。

仕事頑張って下さいね!
これから先、良い事が有りますから。

コメントへの返答
2008年3月9日 9:04
ありがとうございます。今年に入り目まぐるしく色々な事があり~部屋も大き過ぎて家賃が火の車~ウイッシュの方も~進化も出来ず…。とりあず6月の車検に向けて…お金を貯めます。
2008年3月9日 3:22
ドモ\(^_^
ご無沙汰していますm(_ _)m
ブログの更新がなく心配してましたf(^ー^;
とりあえず、仕事を頑張りましょー(^O^)/
溶接頑張って下さいねo(^▽^)o
コメントへの返答
2008年3月9日 9:08
ご無沙汰してます。当初は…唖然として…自分を見失いかけましたけど…友人からの励まし、両親も、これで良かったと慰められ…ようやく…今は~仕事にも打ち込め~気分転換に出張要員に選ばれ~今日から~頑張ってお金を貯め~車検費用を稼ぎ~。
2008年3月9日 17:32
こんにちは。

色々大変だったみたいですね・・・
仕事に専念して、早く嫌なコトを忘れる
努力が大切ですよね・・・。
仕事頑張って下さいね。
コメントへの返答
2008年3月10日 9:45
こんにちわ~そうですね~忘れ~仕事に専念し頑張ります。昨日は~北九州市に到着し~職場で噂の焼き肉を食べ~その後~夜の町に繰り出しましたよ~(初めてセクシーパブに)連れて貰えて…唖然な体験を…。
2008年3月10日 9:29
こんにちわ^^

こちらに来られるんですね^^
オフとかしますか?w

また・・いろいろ大変でしたね・・
あまり無理しないようにしてください
コメントへの返答
2008年3月10日 9:39
コンニチワ…納入先は…羽田空港で近いですが…製造してる場所が…正反対の北九州市なんでね(>_<)。

昨日も上司と話ししてたのですが…北九州市を遅くても四月End迄滞在し
五月、六月は一旦切り上げ~三重に戻り…もしかしたら補修工事のメンバーに選ばれたら…今度は…茨城県の鹿島~のコンビナートへ作業へ向かうので~レンタカーですがね(>_<)。七月~再度~北九州市への予定かも。
2008年3月10日 19:59
こんばんは。
お久しぶりです。
僕もブログの更新されてなかったので心配でした><

北九州市へ出張ですか?
実は僕がこの世に生を受けたのが、八幡の隣の若松って所です!
長期連休で福岡に帰省したら、八幡に親戚居るので毎回行きますよ!
懐かしいです><
コメントへの返答
2008年3月11日 10:05
そうなんですか…実は~住んでる所が八幡の駅近くの市民会館裏で、作業場所が若松なんですよ。

プロフィール

「そう言えば…燃料添加剤FCR-062
まぁウチのWISHくん、色々とメンテナンスしてるから頗る元気ですが……それよりアクティくんに、ナイショで定期的に入れてるのですが、マフラーの出口のススが一切無くなったし、加速も、以前に、比べて軽やかになった感じが。」
何シテル?   06/23 22:24
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WEPRO カーボンスチールナット&ロックセット(19HEXショート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 01:56:41
バッテリーインシュレータを作ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 13:10:36
バッテリーインシュレータ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 05:28:48

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 働くお車〜農道のNSX (ホンダ アクティトラック)
農道の走るNSXというぐらいキビキビ走ります。 走りの5速。ブン回し
トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
チョロQみたい(笑)でも楽しい。 ただ俺らの身体には小さすぎかも… ただ数日乗って…段々 ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation