• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月17日

【その1】 EV充電スタンド EV200V充電 トヨタ コムス coms を充電できるようにしよう 第1回目 vol305

【その1】 EV充電スタンド EV200V充電 トヨタ コムス coms を充電できるようにしよう 第1回目 vol305 趣味の動画、作って見ました。
よかったら、見てみて下さい。

下記よりご視聴頂けます。
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/17 20:11:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

見た事ない方は必見です。
FW16Bさん

テレビを見る ネコヤマさん
アヰリスさん

獣電戦隊キョウリュウジャーを全部見た
ノグチーノさん

違うだろ
ノグチーノさん

意外に売れてる?
YASUさん

この記事へのコメント

2024年1月17日 20:43
にゃんこR様コンバンワ

さ〜ろいんステーキ🥩で御座います。

とうとう…そのテーマに手を付けるんですかぁ〜😁

ウチは田舎過ぎて周囲20kmにディーラー以外の普通充電スタンド無し☠️…イオン普通充電まで40km以上あるし…発電機積もうと思ってます…もはや涙目です。😇

災害で住んでる所が停電で隣町が停電してなければ電気貰いに行きたいですよね。。。実際例の13年前の震災で半泣きだったし😭

次の動画楽しみにしてます。🥳

それでは又

コメントへの返答
2024年1月18日 20:24
コメントありがとう御座います。

発電機、いいですね~
みんカラのなんちゃさんが、積んでいますね~

DC出力のエンジン発電機があるのをご存知でしょうか?
https://ja.aliexpress.com/item/1005005493880754.html
いろいろある見たいです。
好きなのを搭載して下さい。
ブログいつも楽しく拝見しております。
ありがとう御座います。
2024年1月19日 19:13
こんばんは♡ いつもYouTube見てます。(怒濤の進撃で見切れん?(笑)失礼)

あのぉ~ 例の充電器は 私もMr.オフグリッド先生に教えてもらったんのの受け売りですんで(笑)
私はそんなたいそなもんやないです。教えて欲しい事ばっかです(笑)

~ナイショ~
なしか(=何故か?)やる事考える事奇しくも偶然にも一緒?

わたくしてきにも今今「200v」なんです♡ 別の系統ですが。

同じ匂いする変態変り者同士相通づる?以心伝心?(笑)

そう言う訳で実は今取っ散らかって迷走バタバタ状態なんで、みんカラブログも書けんままならない状況ですんで(笑) お許しください♡

また♡
コメントへの返答
2024年1月20日 19:28
コメントありがとう御座います。
はい、私は、変態です(笑)

また、良さそうな、パーツがあったら、教えて下さいね

前に教えてもらった電量計。
ディスプレイの表示方法、結構気に入っています。

また、趣味の動画、アップしますので、よかったら、見てみて下さい。

プロフィール

「① ルノー Twizy 【自作】 トゥイージー フロント バンパーガード を つけよう Renault TWIZY DIY Front Bumper Guard Installation Vol394 http://cvw.jp/b/3166107/47992486/
何シテル?   09/26 06:34
◎全ての車好きな人とお友達になりたい。  そう思う今日この頃で御座います。 ※無言フォロー失礼します。 趣味で動画を作るのが好きです。 Yout...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12 3 4 56 7
8910 11121314
151617181920 21
22 23 24 25 262728
2930     

リンク・クリップ

レンタルコムス:ハードドア付・リチウム仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/28 21:58:22
Dream Maker ディスプレイオーディオ DPLAY-1036 の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 00:54:40
水温計、ニュートラルインジケーター死亡 原因:ネズミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/06 06:11:59

愛車一覧

トヨタ コムス B・COM コムス にゃんこR (トヨタ コムス B・COM)
夢のソーラーカー、ソーラー充電した電気で動く電気自動車を自分で作ってみました。純正の鉛バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation