• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド

レビュー
5ナンバーサイズと軽さ、燃費の良さ、そして積載性。生活力有り過ぎ車両です。
2024年05月17日

マツダ アテンザワゴン

レビュー
ルックスは是非もなし、全く飽きないスタイリングで満足感は高し。 週末200km〜250kmほどの遠出では疲れにくく、燃費は良ければ25km/㍑。 システムは部分的に洗練されない感じを受けるが操縦体得すれば支障無し。 エンジンパワーは及第点
2024年05月12日

ホンダ アクティ

レビュー
ステアリングの軽さ、街乗りの軽快さと荷室の容量はとても使いやすいが、ギア比は高速走行に全く向かない 古い車両ではガスケット抜け、各部センサー故障、パーツ固着など普通の視点では廃車まっしぐらな不具合により、性能が圧倒的に落ちている 整備を許容するなら先述の良さを堪能できる
2024年01月17日

プロフィール

「[整備] #アクティ ボロティの内臓をリフレッシュ https://minkara.carview.co.jp/userid/3166136/car/3544296/7646347/note.aspx
何シテル?   01/17 12:47
アクティバンとの出会いによって強制的にDIY整備に追い詰められ、クルマ整備にのめり込んでしまう。倹約な志向が度を越したDIYに至り、これからもたぶん続くだろう(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GT SPEC PEDAL SET AT-SS BLACKクローム/ RP109BCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/06 18:30:59
クランク角センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 07:10:32
ステアリング ハンドルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/13 20:37:37

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
息子を連れて海山各地の冒険のために納車 (購入時14.6万km) 家族を乗せるので乗り ...
ホンダ アクティ ボロティ (ホンダ アクティ)
日常の街乗りがメイン 14万6千kmスタート、現在16万7.7千km 2万km走る間に ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
【過去車】 人生初のマイカー それまで365日ロードバイクを駆っていたが、 ロードレース ...
トヨタ カムリ カム蔵 (トヨタ カムリ)
過去車 今でも常々また乗りたいと思い悶々としている、めちゃくちゃ高性能で最強にいいクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation