昨日に引き続きディーラーに行ってきました。
昨日自宅に帰ってバックドアを開けてみると店長さんが設置を約束していたラゲッジトレイがありませんでした。
なので今日閉店にギリギリ間に合いそうだったので、ディーラーにアポ無しで取りに行ってきました。
お店は閉店作業中でしたが、担当営業さんが居たので声かけましたら、ピット奥からでかいダンボールを抱えて持ってきて、「忘れていました」といつもの如く明るく元気よく謝られました。
3列目シートを今後どうするか?まだ、考えていない状態で現在は跳ね上げています。ラゲッジトレイのシートレール部分を切り抜きたくなかったので、とりあえずこのまま使うことにしました。
担当営業さんが張り切ってダンボールから取り出して、私は荷物をおろして、担当営業さんが設置してくれましたが、怪訝そうな顔で「サイズが合わないみたいですね」とポツリ
まさか、また誤発注したのか?と思っていたら、製品を梱包しているビニールをかぶせたままだったのでタイヤハウスの出っ張り部分に引っかかって床にジャストフィットしていませんでした。
10分ほどお店に居て、傷がやっぱり消えていないことを担当営業さんに伝えると、「店長と工場長は今日は本社に終日行っていますので、明日出社したら伝えておきます」と見送ってもらいお店をあとにしました。
家に帰ってみるとディーラーから一ヶ月点検を先月末に受けたお礼の葉書が母宛に店長さんから届いていました。私のほうが先に一ヶ月点検を受けていたのに、ハガキは届いていませんがね。
投函されたのが10月3日、増税前のハガキで投函されているので当然料金不足しますわな。受取人が不足分を支払うようにとのことなので、支払いますがわざわざ1円切手を買いに行くのが面倒くさい。配達員さんに1円払うんじゃ駄目ですかね

愛すべく人材豊富なお店です
Posted at 2019/10/04 23:23:34 | |
トラックバック(0) | 日記