• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでなまの"スラトン" [トライアンフ スラクストン1200]

パーツレビュー

2020年1月11日

トライアンフ グラブレール  

評価:
4
トライアンフ グラブレール
乗らずにバックする時持つところなくて仕入れました。
そのままだとウインカーに干渉するので、ステーでウインカーの位置を下にずらしました。なんかいけそうなのでついでにフェンダーレス化もしてみました。
ちょっと不細工で、改良の余地ありですが、、、
  • 45°アングルで角度だしてます。
  • 裏はこんな感じ。反射板とナンバープレート灯は純正のを流用。
購入価格16,000 円
入手ルートネットショッピング(その他)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

トヨタ(純正) / ドアエッジプロテクター(樹脂製)

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:223件

TAKE OFF / エンジンフードダクトカバー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:81件

マツダ(純正) / ファスナー

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:85件

XPEL / ペイントプロテクションフィルム (STANDARD)

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:113件

星光産業 / EW-137 エアロフィンプロテクター2 BK

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:603件

XPEL / ヘッドライトプロテクションフィルム

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:151件

関連レビューピックアップ

DUNLOP TT100GP Radial

評価: ★★★★

beetrad パワーフィルター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ひでなまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

トライアンフ スラクストン1200 スラトン (トライアンフ スラクストン1200)
理想の一台。 見た目、パワー十分以上。 自分が乗りやすいようにカスタム中。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家族が増えても行けるように、長く乗れるように選びました。
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
カワサキer-6fから街中でも気楽になれるように乗り換え。 主に街中、たまに高速ツーリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation