• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

うまかったわーい(嬉しい顔)ムード

今日は休みなんで引きこもりはやめわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
車(セダン)でぶら②して信号待ちしてたら前になにやら見慣れた車(セダン)が…………総長やないっすかぁグッド(上向き矢印)うれしい顔クローバー
ってことで急遽ガリレオに連絡うまい!指でOK
そしてさらにぶら②して知り合いの店で飯食った後総長から提案があり殴られ屋さんの家に連絡なしで乗り込んだのはいぃけど…
電気ついてないやぁぁんってことで解散になりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)なんかいろ②あったけど楽しかったっすウッシッシムード
殴られ屋さんもう少し空気よんでくださいよぉグッド(上向き矢印)ウィンク笑っ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/28 19:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

キーパープロ
avot-kunさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年11月28日 19:34
わけぇの、楽しい事しんぢゃねぇぇかウッシッシ
コメントへの返答
2007年11月28日 19:38
楽しかったですよわーい(嬉しい顔)ムードなんでしゅうさんこんのっすかウッシッシexclamation&question笑っ
2007年11月28日 19:46
俺は今日、牛飼いがおごってくれたカフェオレが最高におぃしかったよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今度は俺がおごったげるからねぇヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2007年11月28日 20:09
いえ②カフェオレくらいいぃっすよわーい(嬉しい顔)ムード
ならぼくF1のデッキが欲しいっすウッシッシ笑っ
てか帰りロケット兄弟さんあったっすようれしい顔クローバー
2007年11月28日 20:15
F1は20万積まれても絶対やらねぇ~exclamation(笑)
帰りはずっとみんカラとにらめっこしてたから、全然しらん…( -_-)
コメントへの返答
2007年11月28日 20:18
ですよねぇグッド(上向き矢印)冷や汗多分おれもそうしますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)笑っ
確かに見たとき携帯いじってるなぁ思ったっすもんうれしい顔クローバー
2007年11月28日 20:33
ねぇ、俺の名前…
コメントへの返答
2007年11月28日 20:35
すいませんげっそり
2007年11月28日 20:42
どんまい揺れるハート
コメントへの返答
2007年11月28日 20:56
あざぁグッド(上向き矢印)うれしい顔クローバー
2007年11月28日 21:23
今日はプチオフでしたうれしい顔
今はみんカラ中毒徘徊中でございます(笑)
コメントへの返答
2007年11月28日 21:29
今日は車いじらなかったんですかぁわーい(嬉しい顔)ムードexclamation&question
2007年11月29日 0:12
あ~KYね涙
いきなりの お宅訪問は困るしがく~(落胆した顔)
きしゃないけぇさげっそり
コメントへの返答
2007年11月29日 0:16
すいませぇー(長音記号1)ウッシッシ
やっぱ殴られ屋さん会いたくなったんですよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2007年11月29日 1:38
行くなら、俺をさそわにゃぁ、面白さ半減やで!(爆)
コメントへの返答
2007年11月29日 12:29
あっexclamation×2やっぱはまおやじさんと総長コンビやないとダメっすよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
でも殴られ屋さん留守やったすからねぇ台風
次回はお誘いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2007年11月29日 6:24
殴られ屋さんちは。。。靴のまんまあがれるラシイ(^皿^)
アメリカンですなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 12:31
今回もU.S.Aスタイルで入ろうって話しよったんすようれしい顔指でOK
殴られ屋さんいなかったんでショックやったすけど冷や汗
2007年11月29日 21:51
殴られ屋の家行ってみたいexclamation×2exclamation×2荒らしてみたいうれしい顔玄関は窓みたいやからみんなで割って入ろう猫2しゅうも一緒にexclamation×2 あっ、ついついあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年11月29日 21:54
楽しそすぎっすうれしい顔指でOK
今度兄やんさんも一緒に行きましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)笑っ

プロフィール

初めて(^O^)牛飼いです☆ 最近センテ〇アをイジってますp(^^)q やっぱマイナーな車やけんいろ②苦労は絶えませんが牛飼いパワーで頑張ります(ノ><)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ センティア マツダ センティア
ALPINE デッキ、プロセッサ、フリップダウン スピーカー ダイヤモンド ウー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation