そろそろ冬が近いのでスタッドレスタイヤに交換しました。タイヤを組み換えなければいけませんが、こんな時期なのでイエローハットのピット予約はできない程の混み具合。そんな状態でタイヤを組み換え、ましてや持ち込みのスタッドレスタイヤなんて交換どころか門前払いの状態です。ピットの混雑が落ち着くのは12月に入ってかららしいので、古くて溝が無い冬タイヤで我慢しなければいけませんでした。どうしようか考えてて、ダメ元で仕事帰りの通りにあるエネオスに寄ったらあっけなく交換できました。工賃は1万とイエローハットと比べるとなかなかのお値段でしたが、イエローハットでは交換できそうになく、雪が降るかもしれないという不安から解放されました。タイヤはヨコハマのスタッドレスでミラージュ以来の国産スタッドレスタイヤです。とりあえずこのタイヤで来年のラリーに出たいと思います。|
とりあえず考える…。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/29 00:59:54 |
![]() |
|
スバル用6MTシフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/24 21:41:07 |
![]() |
|
鼻血でる…。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/07/31 00:36:36 |
![]() |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR GDBインプレッサのラリー仕様から乗り換えた、コルトラリーアートバージョンRスペシャルの ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサWRX STI のラリー車両に乗っています。スペックCではなく、ST ... |
![]() |
三菱 ミラージュアスティ 正式なグレードはZRです。初めて自分で買った車がミラージュアスティZRです。これにTEI ... |
![]() |
スバル インプレッサハードトップセダン 5年前に乗っていた、GC8アプライトC型のSTi RAです。競技車ベースなので全てが軽か ... |