| 現住所 | 北海道 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク |
| 自己紹介 | Y.エリクソンです。よろしくお願いします!名前の由来は、走りの師匠K.エリクソンからきてます。現在は、コルトラリーアートバージョンRのラリー仕様に乗っています。 |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR | ![]() |
スバル インプレッサ WRX STI |
![]() |
スバル インプレッサハードトップセダン | ![]() |
三菱 ミラージュアスティ |
| 26/06/24 19:01 * | 途中経過…。 (0) |
| 26/06/23 19:22 | 雨に呪われる…。 (0) |
| 26/06/22 19:09 | もしかしたらハイドロ…。 (1) |
| 26/06/21 17:47 | 今日は雨降る…。 (0) |
| 26/06/20 16:50 | 今日はジメジメの日…。 (0) |
| 26/06/19 19:25 | ドライブシャフト見つからず…。 (0) |
| 26/06/18 19:10 | 歪んだ可能性…。 (0) |
| 26/06/17 18:53 | 修学旅行…。 (0) |
| 26/06/16 19:07 | ベンチレーター欲しい…。 (3) |
| 26/06/15 20:02 | ある意味奇跡…。 (1) |
| 24/12/30 14:49 | sparco レーシングスーツ [三菱 コルトラリーアートバージョンR] (0) |
| 24/12/30 14:36 | KENWOOD カーナビ [三菱 コルトラリーアートバージョンR] (0) |
| 24/12/30 14:26 | sparco レーシンググローブ [三菱 コルトラリーアートバージョンR] (0) |
| 24/12/30 14:18 | LAILE / Beatrush ナビフットレスト [三菱 コルトラリーアートバージョンR] (0) |
| 24/12/29 22:52 | アディダス レーシングシューズ [三菱 コルトラリーアートバージョンR] (0) |
| 19/09/24 14:53 | 水溜まり [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 19/08/09 22:57 | エンジンブロー? [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 19/08/09 23:09 | 6点から16点に。 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
|
22/05/17 19:37
|
19/08/12 18:40
|
19/08/11 18:56
|
19/08/09 00:43
|
19/08/08 21:16
|