前々から問題だったエンジン警告灯ですが、今日部品交換してようやく消えました。最初は部品交換しても警告灯が消えず絶体絶命でしたが、走り出したら警告灯は消えました。また点くかもしれないのでまだ様子を見なければなりませんが、とりあえず安心です。どうやら警告灯が消えなかったのはコンピュータが純正ではなく、STIのグループNコンピュータだったのが原因みたいです。競技用のコンピュータだったとはいえ、頑張ってくれたスバルディーラーの人達には感謝してます。もし万が一また点灯しても新しい方法も考えてくれたのでひとまず一件落着です。|
とりあえず考える…。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/29 00:59:54 |
![]() |
|
スバル用6MTシフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/24 21:41:07 |
![]() |
|
鼻血でる…。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/07/31 00:36:36 |
![]() |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR GDBインプレッサのラリー仕様から乗り換えた、コルトラリーアートバージョンRスペシャルの ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサWRX STI のラリー車両に乗っています。スペックCではなく、ST ... |
![]() |
三菱 ミラージュアスティ 正式なグレードはZRです。初めて自分で買った車がミラージュアスティZRです。これにTEI ... |
![]() |
スバル インプレッサハードトップセダン 5年前に乗っていた、GC8アプライトC型のSTi RAです。競技車ベースなので全てが軽か ... |