お疲れ様です。(;^ω^) 本来は「パーツレビュー」に投稿すべきネタなんでしょうが、基本・・投稿が少ないし😅過去のムーヴのヤツが多く残ってて😓仕分けも面倒なんで😅🙏ブログで書かせて頂きます。m(__)m (まぁ・・基本、誰の目にも止まってないやろうし!👍🤣😭😭)
我が家は走行距離が少なく😓アイドリング中でも貴重な補充電時間となっています。😱🙏そこでアイドリングストップを阻止するべく😤キャンセラーを調達しました。
コレを付けたことにより、本来の作動と逆(エンジンをかけるとoffになり、メーターにもoff表示。パネルの純正ボタンを押すとonになります。)🤨👴👴
中にはメーターパネル裏側への工作が必要なモノ❓🤨もあるみたいで😓とてもじゃありませんが、ワタスの様なトーシロースキル👴にゃ無理なんで😭「カプラーtoカプラー」のブツを手に入れました。😓👴
トリセツ(取付説明書)だす👍😃
このパネルのアイドリングストップボタン裏側のカプラーへと継ぎ足す作戦ダス。👍😅
このパネル取り外しが難儀でした!😨😱😭「内張り外し器具」で隙間に突っ込んだり、コジッたりしましたがビクともせず😩最終的には強引に・・ハンドルポストと狭いパネルの間に指を突っ込んで隙間を作り😭後は「内張り外し器具」を入れて引っ張り抉じ開けました😩
中央の白い「4ス」というコードを抜いて新たにキャンセラー(下図)を突っ込み、そこに元のコネクターを繋ぎました。途中、必要も無いのに上の黒いIGSWコードも抜け😱焦ったり・・😨😱😭
「ホットカップホルダー🤗」上の干物?(アイドリングストップキャンセラー)👍
また元に復帰させる際にもハマったと思ってたら、パネルがハンドル下部分と一体化しているので差し込みが十分でなかったのか🤔あんなに苦労して外れなかったパネルが・・勝手に「パカッ!」と開いて外れたり・・😱😭
そやな・・こやなで、またまた超~!短編の動画を宜しかったらご覧ください。🙏👴
おしまい😭 (ToT)/~~~👋
Posted at 2023/04/09 16:22:31 | |
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