• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

山梨の桃源郷

山梨の桃源郷 毎月出かけている山梨ですが、
今のシーズンは桃が満開で
まさに桃源郷ですね^^

列車の窓から撮影してみました。




お供のレンタカーはEKワゴン!
ワックスが効いてツルツルしてました^^
まだスタッドレスタイヤなのでロードノイズは豪快でしたが・・・


車窓から菜の花と桃の花^^
春ですね~♪
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2010/04/10 10:11:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 10:32
桃の花は桜よりピンクが濃いし花が大きいですよね。
ナナ桜の横に桃畑もあるんですよ…
コメントへの返答
2010年4月10日 16:14
どもども~♪

濃い目で大きいという点では桃のほうが派手さはありますね。

桃畑があるんですか~♪
ピーチ姫バージョンもお願いします^^
2010年4月10日 11:33
お仕事 お疲れ様です!
桜も綺麗ですが・・・。 桃の花は後々まで楽しみがありますよね(^_-) 
たわわに実をつけた桃の木を想像しちゃいました。(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 16:16
どもども~♪

そうそう、桃やさくらんぼは後の楽しみもありますよね~♪

夏になったら桃をガブリとするのが楽しみですね^^
2010年4月10日 11:46
身近な話題でしたね^^
今日から信玄公祭りや桃のマラソンなど沢山の催しが目白押しの山梨です!

今のところ天気も見方になっているようですが、明日はどうなるのでしょう?
コメントへの返答
2010年4月10日 16:21
おおお!
テレパシーでヤッホーしたの聞こえましたか^^

ある目的で週末は山梨を検討中ですので、またヤッホーができるかもしれませんよ~♪

あまり天気よくないですが・・・
2010年4月10日 13:25
桃の花と菜の花の組み合わせが綺麗ですね~♪
今日辺り観光客で賑わっていることでしょうね(*^o^*)
コメントへの返答
2010年4月10日 16:22
お昼にラーメン行ったらニアミスしてたかもしれませんね^^

春の甲斐路は見所たくさんでいいですよね~♪
2010年4月10日 18:24
今まさに山梨にいますが、いやーきれいですよね!
お仕事でも気持ち良くドライブが出来たのではないでしょうか??
コメントへの返答
2010年4月11日 0:03
どもども~♪

四季折々で美しく、美味しい山梨を担当できて幸せですね^^
2010年4月10日 23:14
こんばんは~るんるん

いつもはボーっと通勤してるんですが、この時期だけは峠を下りながら眼下に見える桃源郷に毎朝感動してます車(RV)うれしい顔
標高の差で桜と桃が両方見れてすごいんですよぉわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月11日 0:05
こんばんわです~♪

今の山梨は最高のシーズンですよね♪

ぜひカメラを片手に、傑作をアップしてください(^w^)
2010年4月11日 0:26
私も桃にしようか迷ったんですが・・・

この時期は桜も含め一斉に咲くので、
迷ってしまいますね。

でも、来年は桃かな~
コメントへの返答
2010年4月11日 20:15
どもども~♪
JOEは星座の観察をしてきました^^

おまけに暑かったので、桃を通り越してオレンジでした・・・

って、意味不明ですね^^
2010年4月11日 9:15
おはようございます~

ご無沙汰です~♪

この時期、富士山一周すると桜と桃が綺麗ですよね~

今からぷら~と行ってこうようかな???
コメントへの返答
2010年4月11日 20:16
おおお~
お久しぶりです!

富士山と猛禽の観察が終わったら、次は星座の観察をしてきちゃいました^^

東北もぜひどうぞ♪
2010年4月11日 17:36
こんにちは。

桃のピンクと菜の花の黄色で綺麗です!
春はカラフルでシャッター回数が増えますね(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 20:18
こんばんわです~♪

春はどこを見てもパステルタッチでいいですよね^^

今日はちょっと遠征しちゃいました。
2010年4月11日 18:28
今日、この桃源郷の中をマラソンしてきました!

が、さすがは桃畑。
起伏が激しくて脚がイタタタタ。。。
コメントへの返答
2010年4月11日 20:19
おおおおおお!
お疲れ様でした!

近くにいたんですね~

桃って水はけのよい所で作りますのね(^^;
2010年4月14日 8:18
9日に来ていたんですか?
信玄公祭りの初日でしたね。
どうせなら10日のメインイベントも見て行かれたら良かったですね。^^
コメントへの返答
2010年4月14日 12:26
おおおおお、某農園の脇を抜けてみましたよ^^

そういえばお祭りでしたね♪

11日に大月まで行ったらオレンジが見れました・・・
って、カンケーないですね(^^;

プロフィール

「函館の夜景 http://cvw.jp/b/316974/29967256/
何シテル?   05/07 21:22
サラリーマンを卒業し、生まれ育った土地を離れ、 神戸に移住しました。 愛車の維持を中心に、性能を引き出して大切に乗りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2010/07/27 バカンス2010 北海道 
カテゴリ:家族旅行
2010/08/20 20:44:27
 
2010/05/05 桜の東北路2010 
カテゴリ:☆出張のフォトギャラ☆
2010/05/26 20:30:04
 
2010/04/24 広島 
カテゴリ:☆出張のフォトギャラ☆
2010/05/26 20:28:02
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2008年6月に中古で購入。 走行距離が45000キロと少なく、長く乗れそうでしたので即 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
98年2月に新車購入、2008年6月に乗換えが決まりました。 娘が生まれる前に我が家に ...
その他 その他 その他 その他
愛車紹介とは趣の異なる記事を載せています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation