• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

明日からまた新しい日々の始まりです

明日からまた新しい日々の始まりです こんばんは、今日は七夕ですね 🎋
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

私事ではありますが、
本日17回目の結婚記念日でありまして、
勤務終了後ささやかながら、
夕食を食べにお出かけしてきました 🚙💨


何年か前の " この日 " もお世話になったお店は
札幌市北区は新琴似にお店を構える「牛かついち華」さんです




店主こだわりの " 道産牛 " を
揚げ時間60秒!と言うミディアムレアで頂く逸品です 🐂




落ち着いた雰囲気の店内 💮
カウンター席から、店主の手際の良い手捌きを見ながら " その時 " を待ちます




「お待たせしました、牛かつ定食 と 単品のメンチカツ です〜」




山わさび と 醤油で食べるのがここのお店流
これがまた、最高に美味いんですよね〜 (^⚪︎^)/ (^⚪︎^)/
くどくない、というかさっぱりした感じで相性バツグン 🎯




う〜〜〜〜〜ん、このレアな感じ
まさに " お刺身感覚 " 👍




メンチカツもとってもジューシーで、たまりませ〜〜〜ん 💯💯

やっぱり、今日も美味しい時間はあっちゅう間 ...
「ごちそうさまでした〜」🚶‍♀️🚶‍♀️

ささやかなディナーも楽しく過ごすことができました 🙆‍♂️🙆‍♀️
また、明日から新しい日々が始まります

特別では無く " 普通の毎日 "
こんな感じで、何気なく過ぎて行くこの時間がたまらなく愛しいです

朝、目を覚まし
夜、目を瞑るまで
特に意識することなく、普通に過ぎて行くこの時間

これが " 当たり前 " だと思っていた頃が懐かしいです
これが " 奇跡が続いている " と感じている現在

妻が同じことを考えているのかは、聞いたことがありません
でも、私たちの足並みは " 揃っている " と信じています

明日からも、よろしくね

皆さま、本日もお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/07 21:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

牛タンカレー
あおまくさん

焼き肉屋さんでランチ♪
えいパパさん

今日のランチ
C24キスケさん

日常(2023/11/03)
JOE(Ver.J)さん

みそすきカレー かねき
湯太郎さん

くれーじーみーと
98Rさん

この記事へのコメント

2023年7月7日 22:20
結婚記念日おめでとうございます㊗️🎊
とても素敵なお店に、美味しそうなお料理ですね!!
そして、モギどんさんのその思いに感銘を受けました。
私も若い時は明日が来るのが当たり前だったし、そんな事微塵にも感じた事は有りませんでしたが、何事も当たり前の事なんてありませんよね。

きっと奥様も同じ思いだと感じます。
来年も再来年も、これから30年後だってお互いを思い、思われて素敵なお二人であられますようお祈り致しております🥰
コメントへの返答
2023年7月7日 22:34
こんばんは🤗

ただの平凡な " おっさん " の稚拙な「独り言」にお付き合い頂きまして、感謝いたします m(_ _)m
改めて読み返して見たら恥ずかしいですね ...

こんな自分の現在があるのも、妻や同僚、古くからの友、そしてこの場所で知り合った「みん友」さま達のおかげですね

ばむぶうさんも、また楽しいお話、ブログという形で聞かせてくださいね
2023年7月7日 23:56
こんばんは♪
60秒の説明の後の断面、ニクらしさ満点ですね!
こんな素敵なメニューなら、奥様との絆、深まりますよね♪
コメントへの返答
2023年7月8日 10:28
こんにちは🤗

ほんと、他では食べたことの無い " 新食感 " というか「お刺身感覚なんですよね👌
ご飯食べ過ぎて(お代わりしちゃいました)お腹パンパンで帰ってきました〜
2023年7月8日 6:48

おはようございます。(^^)
結婚記念日おめでとうございます。
7月7日七夕が
結婚記念日というのは
素敵ですね。(^^)
1年に一度の大切な記念日を
ぶじに
仲良く美味しく
お祝いできて
良かったですね。
(^^)

コメントへの返答
2023年7月8日 10:30
こんにちは🤗
毎日、本当に普通に過ごしているので、たま〜に良いかなって思って夕食に連れ出しました(^ ^)♫
妻も喜んでくれて、何だかホッコリと良い1日になりました〜
2023年7月8日 9:58
お久しぶりです。
記念日おめでとう御座います!
また、ちょこちょこ始めていきますので、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年7月8日 10:32
こんにちは🤗
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^ ^)/

ミニエルさんも、色々とお出掛けして、見てきた景色や、美味しいものご紹介してください!
楽しみにしています〜
2023年7月8日 13:05
ども😊
ご結婚記念日おめでとう御座います🥳㊗️
相変わらずうまそうなカツですねぇ〜😆

奇跡が続くとは分かり易い表現ですね〜。私もその通りだと思います😊

最近は歳のせいか、あらゆる事に有り難さを感じる様になりました〜😆
コメントへの返答
2023年7月8日 21:49
こんばんは🤗
牛かつ、最高に美味いんですけど、歳のせいですかね ...
帰り道、いつも胸一杯になっちゃって ...(T T)💧
とんかつだと、何故か週一でも全然いけるんですけどね〜

歳を重ねるに連れ、老眼で見えないものが増えているのに、若い頃気付かなかったものは見える様になってきましたね

プロフィール

「2024 春 ラーメン 時々 カレー 🍜(^⚪︎^)/🍛 その2 http://cvw.jp/b/3169957/47735345/
何シテル?   05/21 23:11
モギどんです。よろしくお願いします。 生まれて初めて、こういったモノを利用してみました。 さっぱり分からないことばかりですが、 ゆるく続けて行きたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤは最後まで使い切ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 05:04:07
長い間ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 18:17:55

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
MY2022 2023 07 01 縁あって我が家にやって来ました 初めての伊太利亜車 ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
あの日までMBの車は見たくても、 何となくディーラーに敷居の高さを感じていたのは確かです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
乗っていたティグアンの車検の相談にディーラーへ。 そこで待っていた運命的な出会いは、衝撃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのVW。 これがきっかけで続けて3台VWに乗りました。思い出深いとても良い車でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation