メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER eパワー メダリスト(1.2) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
・下からトルクのあるスムーズな加速 ・リニアなアクセルレスポンス ・ワンペダルドライブ |
不満な点 | センターコンソールのデザイン |
総評 |
新型E13が出ていろいろ比較されますが、E12はとてもいいクルマですよ。 アクセルレスポンスがいいし、加速も良く意のままだし、街乗りでのストレスは殆どありません。 いつも乗りたくなる楽しい車です。 パフォーマンスの割に燃費が良く、バランスが良いと思います。ワンペダルドライブはとても便利で重宝してます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気に入ってます。
内装はチープなところもありますが、市販パーツが沢山出ているので自分好みのお気に入りにできます。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アクセルレスポンスが良く、スムーズな力強い加速で意のままに走れます。街乗りからワインディング、高速までストレスは感じません。
ドライブモードが多様で、いろいろな走りが楽しめます。ワンベダルドライブはとても便利です。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
納車時は星4つ。1万キロ越えてから、段差を超える時の衝撃が気になりだして星3つ。乗り心地改善のため、ボディー補強と足回り変更してからは全く不満がありません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このクラスでは広いほうだと思います。ラゲッジボードはオプションでしたが、あると便利。2段になって小物と分別して積載できます。リアシートを倒せばそれなりに積めるので特に困りません。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エアコンオンだと室内外の気温差が大きいほど燃費が落ちますが、それでもこの動力性能で年間平均20km/l前後を走るのは凄いと思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車購入時は高いと思いましたが安全装備などの先進技術も搭載されてこのパフォーマンス、値段相応かと思います。
|
故障経験 | ヘッドライトの液垂れ(保証内で交換) |
---|
イイね!0件
日産(純正) EMBLEM RAD GRIL 62890-6WK0A カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/17 07:59:07 |
![]() |
エアコンの外気導入と内部循環切替 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/10 18:34:18 |
![]() |
ecoflow River pro カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/12 14:41:32 |
![]() |
![]() |
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER MEDALISTに乗っています。 燃費、パフォーマンスの ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!