• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

オイルを交換

前回のオイル交換はいつだったかな~?と
思って確認したところ、1年前でした(゜Д゜;≡;゜Д゜) サボリスギ

距離にして、6千kmほど。なんだかんだほったらかしにしてました。ゴメンFD。
5千km過ぎた辺りから、頭ではわかっていたのですが...

先週、知人の結婚式に参加するべく新潟まで高速でかっ飛ばして
いたら油量警告灯が点灯してしまい、少し焦って運転していたのですが
何とか交換するまで持ちました。

凸凹道走るたびに、点いたり消えたりイヤなものです(*´д`*)

今やインテリアに化してしまった油圧計がとりあえず圧力指示していたので
エア吸っての油膜切れは無いハズ...(((;´ω`) 

新しいオイル入れて、吹け上がりが凄く!変わっているのかな?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | RX-7 | 日記
Posted at 2009/06/15 21:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年6月15日 23:33
これでFDも喜んでいることでしょう。
こないだのナイトドライブの時もあやしかったのかな?

今度のドライブコースはフラットな山道のハズなんで楽しみにしていてくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 21:15
以前のドライブ時はまだまだ大丈夫でした。

シモさんとのドライブなら平坦な道はほとんどないハズ(笑)
ちょこっと職場の転勤時期でもあり休みもどうなるか分からないので早めに連絡いたします。
と言っても、まだまだ僕は居ますがヽ(´ー`)ノ
2009年6月16日 20:48
ちょ!
放置しすぎでしょ!汗
これじゃ借りてシーサイド走れないじゃん!爆
コメントへの返答
2009年6月16日 21:17
ですよねー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

貸した時に交換してくだされば
いつでも貸しますよ(爆)

2009年6月18日 22:19
なーんか最近の排気音は気持ちよくないなぁって感じてたのはソレですね♪
(;´艸`)ウソ
コメントへの返答
2009年6月18日 23:05
ボフッボフッ言っていたのはこれか!
って違う(゜Д゜;≡;゜Д゜)

明日は誰がどうなるのかなぁ?(;´艸`)


プロフィール

「え?聞いてないよ(-.-)
ミュージアムでもいくの?楽しんで(^^)v」
何シテル?   01/06 09:05
ずっとほったらかしでした。 3日坊主に終わるかもですが日記として 再開します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
今更ながら、FDは昨年父親に譲りました。 家族が増え、さすがに乗り続けれず売却を考えま ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用スペース。 更新頻度:極低。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation