• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月20日

飲みすぎ

ました(゜Д゜;≡;゜Д゜)


昨日は職場の転勤前の内示日であったため、気のあう先輩後輩方と
養老の瀧(大通り)で一杯(いっぱい?)飲んできました。

転勤商売ですので転勤時期はお世話になった方やはたまた
ちょっと苦手な方が動くか気になるものです。

別の職場では過去にお世話になっていた先輩方が島流しになったりも。


ちなみに大通りの養老はホームグランド的に利用していたのですが
閉店するようで。。。

安くて良い店だったのにΣ(゚∀゚*) ザンネン

今後違うお店を開拓せねば。


話しはかわりますが、日本武道館までこれから行ってきます。
二日酔いで運転できるかなぁ...(*´д`*)

MR。BIGのライブみてきまーす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/20 08:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2009年6月20日 9:41
日曜日にソコのお店で飲んでました(笑
閉店するみたいで・・・残念です。

MR.BIGうらやまし過ぎる。デビュー時から聴いているので生で見てみたい。
コメントへの返答
2009年6月20日 11:35
養老結構繁盛してたと思うんですけど残念です(ノ><)ノ
ビックはポールが復活でかなり楽しみです(^O^)/
チケットはとれなくてネットで三倍しました(┬┬_┬┬)
2009年6月20日 23:22
へぇ~いろいろ行きますね♪
来週も飲み会続きのはず。体調を崩さないように気をつけて♪
(;´艸`)
コメントへの返答
2009年6月21日 9:40
飲み会続きですね冷や汗お互い様でしょうけと゛(゜▽゜)人数減るのがかなり心配…
なんとかなりますよね(´~`;)

プロフィール

「え?聞いてないよ(-.-)
ミュージアムでもいくの?楽しんで(^^)v」
何シテル?   01/06 09:05
ずっとほったらかしでした。 3日坊主に終わるかもですが日記として 再開します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
今更ながら、FDは昨年父親に譲りました。 家族が増え、さすがに乗り続けれず売却を考えま ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用スペース。 更新頻度:極低。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation