• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

GWですか・・・

こんばんは涼です。

先日、オークションで落とし損ねたモノを新品で買っちゃいました・・・


・・・なにって、ラッパのマウスピースですが?ww

買っちゃまいました、バックの9Cってサイズです。


わかる人にしかわからない、マニアックセレクトwww



さて、昨日からGW開始の方も多いでしょうが、僕は昨日はいつものレギュラーライブ。

ジャズスタンダードやりつつ、締めに昨日TVでやってたのに便乗してルパンのテーマで締めましたw


なんか5月4日も地元のお祭りで演奏依頼が・・・メンバー集まるのか?ww


それよりも、誰か一緒にユニクロ行きましょう(ぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/30 22:33:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゲット!
レガッテムさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月1日 1:18
ユニクロに行く服がないわけだが。。。
コメントへの返答
2011年5月1日 10:05
それはよっぽどダメだおwww
2011年5月1日 3:32
誕生日プレゼントはユニクロの千円以下のものを探してきましょうか(^ω^)
コメントへの返答
2011年5月1日 10:06
え、誰の誕生日??w

まぁあれだ、マックくらいおごってやるw
2011年7月3日 16:50
初めまして。
とある方の、コメントからトランペット繋がりでこちらに飛んで来ました。
吹奏楽や演奏、トランペットの改造の事等、楽しく読ませて頂きました。
また遊びにこさせてください〜
コメントへの返答
2011年7月3日 19:08
ありがとうございます!

よろしくお願いします♪

プロフィール

「誕生日むかえました!23歳ですw 最近投稿出来てないですが、またネタ投下するのでよろしくですw」
何シテル?   11/18 00:06
みなさんどうも。 涼と申します。 ロードスターと音楽に触れ合う毎日。 楽しめなきゃ、始まらないでしょ。 ------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Movin' No Name Horse. Begin to Run!! It Fe ...
その他 その他 その他 その他
僕が所有してる楽器を紹介します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation