• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

準備万端!

準備万端! さて、この週末はイベントが続きます。

第一弾!
6SUKOの運動会!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

総務部長は率先して準備に参加します
(o´д`o)=3メンドクセー


帰宅してみると、
三重のじじばばと和歌山(4ME側)のじじばばがきてた。

おみやげに和歌山名産「なれ寿司」

この日のために和歌山のじじばばが作ってくれました。

とってもおいしそうw


ちょうどいい酢のかげんです


りんご屋の方の準備もOK!

小学校最後の運動会
応援するぞー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/15 07:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 7:40
小学校で練習して、高校でプリップリのジョシの撮影期待してますよ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
コメントへの返答
2012年9月15日 7:55
そういいながら、JSの写真にモエるの、知ってますよ(爆
2012年9月15日 7:42
ウチは、来週です!
デジカメは連写onlyで大丈夫手(パー)
そのままHDDへ(爆)

いつ見るんだろ(汗)
コメントへの返答
2012年9月15日 7:56
毎秒10連写!
HDD、2T!

永久保存版!
2012年9月15日 7:45
おはようございますわーい(嬉しい顔)
我が家も本日運動会でつ

僕は仕事ですけど冷や汗


りんご屋さんはママさんやジョシをトーサツですねexclamation×2(*´д`*)
コメントへの返答
2012年9月15日 8:00
おはようございます。

運動会シーズンですね。
そっかー。お仕事。それは残念ですよね~。

そのぶん、ボクが激写してきますよ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012年9月15日 7:48
運動会、撮影頑張ってください うれしい顔

ぴぃちゃんとこも、撮影の練習しとかなきゃ うれしい顔
コメントへの返答
2012年9月15日 8:00
ぴぃちゃんとこは、これから毎日運動会ですよw
2012年9月15日 7:57
運動会。親バカの見せどころ\(^o^)/

昔撮ったビデオ、テープ式。
観る機械が壊れた今、観ることができない(´Д` )
コメントへの返答
2012年9月15日 8:01
子ども数よりカメラの数の方が多い!(爆

テープ。うちもあります。
同じく見れません(w
2012年9月15日 8:00
メンドクセーとか言いながら一番張り切ってたのは内緒ですね?(^O^)

なれ寿司ウマソー(^∀^)
コメントへの返答
2012年9月15日 8:02
いやはや。
みなさんはりきってましたよ。
ボクは乗り遅れた感じでしたw

なれ寿司。
絶品でした。

じじばば、毎年仕込んでくれます
2012年9月15日 8:03
頑張ってくださ~い
p(^^)q

こちら運動会終わって役員で慰労会ってあるのですが…

いろんな奥様との大事な交流会ですね~(^o^;)


コメントへの返答
2012年9月15日 8:05
はいはーい(*^ー゚)/~~がんばりまーす

慰労会・・・むかし、あったような・・・

最近は、慰労会も段取りする方が大変なので、極力やらない方向みたいですよ。
ちょっとさみしい
2012年9月15日 8:09
たしーろするんですねw
コメントへの返答
2012年9月15日 8:11
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  イヤーン
2012年9月15日 8:20
ァィ(゚д゚)ノ 30代~40くらいのママ写真希望!
コメントへの返答
2012年9月15日 9:35
ガッテン承知のスケ!
2012年9月15日 8:28
運動会の映像…ちっこいアナログテープのやつでしかもマイク壊れてたから無音とゆw
一応カラーだったのがせめてもの救い!?w(爆)
コメントへの返答
2012年9月15日 19:33
そのテープ。
実は、大事なやつで。
勘違いで上書きしたとか(爆
2012年9月15日 8:37
なれ寿司の中にはネタは仕込んて無いんですか?w
コメントへの返答
2012年9月15日 19:34
20mm角のわさび爆弾が(w
2012年9月15日 8:39
運動会シーズンになりましたね♪(・▽・)/

6SUKOくんの活躍、バッチリ撮影してきてくださいね!
コメントへの返答
2012年9月15日 19:34
(((;-д- )=3ハァハァ
かなりつかれました(編集にw

明日は期待してください(自爆
2012年9月15日 8:47
ビデオカメラは三脚に固定で
師匠の形見のデジイチ持って走り回ってコケるんですよね?(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 19:35
そのままひきずって、カメラがおしゃかw
2012年9月15日 9:31
パパさん
ガンバってください(*^^*)

うちは
仕事柄トーチャンが
運動会きてくれたことないので

うらやましいデス(〃∇〃)!!
コメントへの返答
2012年9月15日 19:37
カキコミありがとうございます!


お仕事が休日の場合、大変ですよね。

うちは、仕事柄、平日でも休日でもなんとかなるので。
いろいろ役員がまわってきます(自爆
2012年9月15日 9:40
頑張って盗撮してくださいね~(笑)写真は将来見れますしいいですね!ちなみにビデオテープはキタムラ持っていくとDVDにしくれますよ!
コメントへの返答
2012年9月15日 19:38
気合いはいりまくり。

つかれた(画像編集にw
2012年9月15日 9:45
台風の影響が気になりますが、楽しい運動会になると良いですね。

自家製のなれ寿司・・・。 たまんないっす!
コメントへの返答
2012年9月15日 19:39
ι(´Д`υ)アツィー  

こんだけ暑い日もめずらしいです。
真夏の日差し。

でも、晴れてよかったです!
2012年9月15日 9:46
えっ(* ̄O ̄)ノ明日が運動会!?

6SUKO君は何メートル走なんかな~?

SC効かせてラストスパート!!(笑

↑乳オヤユズリ
コメントへの返答
2012年9月15日 19:40
そう。
今日がそうですよ。

6SUKOは・・・200メートルくらい?

後半効くのはターボw

躍動する(筋)肉w
2012年9月15日 11:48
おお〜頑張ってください。
カメラで撮るのはほんと大事な仕事なんですけど、肉眼では結局見れてないというね。
ちょっとなんだかなーって思いますけど、そこはヨソの若奥様見て忘れましょう。
コメントへの返答
2012年9月15日 19:40
そうなんです。・゚・(ノд`)・゚・。

記録に残るけど、記憶にのこらない・・・。

キレイな奥様。
たくさんいますたw
2012年9月15日 12:26
カメラの出番ないなぁ(^_^;)

そういえば、オイラのコンデジどこ行ったんだんべ?(|||゚Д゚)ヒィィィィ
コメントへの返答
2012年9月15日 19:41
コンデジ・・・。

ホラ、そこよw
TVの裏w
2012年9月15日 12:36
6SUKO君ガンバレ!

りんご屋さんもガンバレ!



ヤングな女性教師の写真希望です(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 19:43
がんばった!

画像編集を!

ムフフな画像は・・・ナイヨw
2012年9月15日 15:15
いいお父さんだなぁ(*^o^*)

よそのお子様撮影しませんように(笑)。
うちの夫、ダンス一曲分延々と知らない子を撮影し息子にマジ切れされた事あり(^。^;)


コメントへの返答
2012年9月15日 19:44
(´∀`*)ウフフ 

それがね。
昨年やちまったんだよ(爆

明日のブログをマテw
2012年9月15日 15:25
盗撮UP期待してま~す(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年9月15日 19:45
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
下のコマンドでみれる!
↑↑↓↓←→←→B・・・マテ
2012年9月15日 18:09
こんばんわ!

奈良にも『なれ寿司』にそっくりな
『柿の葉寿司』ってあります(笑)!

お越し、立ち寄りの際には、是非(笑)!!
コメントへの返答
2012年9月15日 19:46
柿の葉寿司!
おいしい!
シャケとかすきです。
2012年9月16日 2:15

もちろん総務部長たるりんご屋さんは
ブルマを履いての参戦ですよね?ヽ(^0^)ノ

コメントへの返答
2012年9月16日 7:39
もちろんです。
上半身はだか&赤アフロですよ!

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation