• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

運動会2012!6SUKO大活躍!

運動会2012!6SUKO大活躍! はい。
みなさんおはようございます。
さて、昨日は6SUKO、小学校最後の運動会。
三重と和歌山のじじばば軍団もかけつけ、大応援団で臨みます(笑

今回のブログは長編になりますので、気長にお付き合いくださいませw


昨年のにがい経験を踏まえ
※ケータイからごらんの方は関連情報URLをごらんくださいw
今年はぜったいに失敗はゆるされない!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!とーちゃんもがんばった!

いよいよ6SUKOの発走順だ!


今回はNEWデジイチで勝負だぜ


(,,゚Д゚) ガンガレ!


躍動する

6SUKO! 2位! (3人中)

綱引き!



騎馬戦!


争いのきらいな6SUKOは

コソーリと戦線離脱(爆

棒あそびも得意よ


そして、最大の見せ場!
組み体操へ


天竜川だそうです

(。-`ω´-)ンーなるほど・・・・。

ツバメ?


山の緑・・・だそうです


みこし?


山の紅葉・・・だってさ


( - -).。oO(・・・・・・)
ここまで見て、きづいた。

6SUKOはひたすら地べたです。


極めつけの踏まれる人生!

これはΣ(゚Д゚ υ) すげー
6SUKO曰く、死にそうなくらい重いらしい。


最後の最後にサプライズw

全員を代表して6SUKOがあいさつしました。





。・゚・(ノд`)・゚・。 ちょっとウルっときました。

とにかく
よくがんばった!6SUKO!

ブログ一覧 | 家族 | スポーツ
Posted at 2012/09/16 07:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

ハスラー50
avot-kunさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年9月16日 7:28
お疲れ様です(*´∀`*)

自分も組体操は常に地べただったので辛さがよくわかりますw
コメントへの返答
2012年9月16日 7:40
低地農という宿命(w
2012年9月16日 7:51
がんばりましたね!
ボクは昔、もやしっ子だったのでいつも先っちょでしたよ(笑)


あれ? 女教師の画像は何処にあるの?
コメントへの返答
2012年9月16日 8:25
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
┐(´∀`)┌ハイハイ
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
2012年9月16日 7:59
R屋さんのムスコもママさん相手に大活躍目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年9月16日 8:25
ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

2012年9月16日 8:14
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

6SUKOちゃんの写真だけ?

ママさんの写真はぁ?
コメントへの返答
2012年9月16日 8:26
あざーす

ままさんたちのは・・・
後半につづく・・・・かもしれないw
2012年9月16日 8:28
親バカ写真集ですね。

親が一生懸命なのも小学生のうちだけかも。

最後のご奉公(カメラマン)お疲れ様でした。

コメントへの返答
2012年9月16日 8:48
そうそう。
これでカメラの出番もほぼ終わりですね。
ようやく、本腰をいれれます(ナンノ?
2012年9月16日 8:31
応援、お疲れ様でした!

良い天気にも恵まれ、小学生最後の運動会、6SUKOくん活躍されましたね!
\(^o^)/

コメントへの返答
2012年9月16日 8:49
ありがとーw

いい天気すぎて、たいへんでしたよ。
あついあつい。

ようやく大きな行事がおわりました!
2012年9月16日 8:36
親も子も 大活躍でしたね!
お疲れ様でした。

これからデータ整理?
ぬかりなく〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年9月16日 8:50
ありがとーございます。
大騒ぎでしたよ。

データはHDDに放り込んで格納ですね(爆)
2012年9月16日 8:38
いや~、私も運動会では地べたで踏まれる役ばかりでしたね…

それが、今後の人生にきっと活かされてくる…と思う…(爆
コメントへの返答
2012年9月16日 8:51
やっぱり、そういう暗示なんでしょうか?( ̄∇ ̄)

2012年9月16日 9:19
おはようございます&お疲れさまでした!

6SUKOさん大活躍で、カメラを準備したかいがありましたね。


綱引き写真 6SUKOさんの前の女の子
気合入りまくりですねw綱引きクラブに所属しているとかwww
姿勢が違う(^^
コメントへの返答
2012年9月16日 16:35
こんちは!

ほんとほんと。
みながんばりました。
数うちゃあたる作戦的中!
全部見るのもうっとうしいです(爆

綱引き女子。
すごい腰の入りようですね。
将来が楽しみです(w
2012年9月16日 10:18
踏まれる喜びM usko君!!

次期に踏んで喜ぶS ubaruaしい大人へ!!(笑)

キャメラメンお疲れした!( ̄▽ ̄ゞ
コメントへの返答
2012年9月16日 16:36
おお
M usuko
これもいいですねw

2012年9月16日 11:25
お疲れ様でした。

お父さんも6SUKO君も素敵ですね(*^o^*)
写真、上手(^O^)
立派な挨拶だったんでしょうね~6SUKO君♪

お目当てのジョシの皆様はこれだけの日差し、完全防備だったのでは(笑)!?
コメントへの返答
2012年9月16日 16:39
ありがとうございます。

写真は何百枚撮ったんだろう(爆
そのうち10枚くらいは使えます

サプライズの挨拶でした。
総務部長のボクなどあしもとにもおよびません。りっぱなあいさつでしたw

ヤングなおくさまは、意外と少なかった・・・
なぜ?少子化の影響か?
2012年9月16日 11:28
地べたにキッスは遺伝子だったんですねw

ピラミッドは最後に崩れないの?

私の少年時代は崩れてましたが(勿論一番下でしたwww)
コメントへの返答
2012年9月16日 16:39
ベッタベタの人生ですねw

あの高さで崩れたら、けっこうきますよw
慎重に降りてました。
情けないですねw
2012年9月16日 11:52
肉体勝負だったんですね
将来が楽しみですね(謎爆)
コメントへの返答
2012年9月16日 16:40
肉弾戦は得意ですけど、いたいのはキライw
2012年9月16日 12:21
素晴らしいです!

自分の息子の小さい頃にウルッと来る機会なんてありませんでした。(^_^)
コメントへの返答
2012年9月16日 16:41
なにに感動したって、総務部長よりもりっぱなあいさつ(自爆

これで大きな行事が終わりました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2012年9月16日 12:50
親バカ乙です。
優秀なご子息で裏山松です。
3人中、だけどな(笑

裏の見どころはモザイク数ですよね。
乙杉です。
コメントへの返答
2012年9月16日 16:42
┏O)) アザ━━━━ス!

3人中2位
かなり微妙です。

画像加工だけで1時間以上です。
そこはとても大事なツッコミポイントです
ありがとうございます。
2012年9月16日 19:28

練習中に
飛行機?つばめ?をやって

俺が上の約だったんですが

背中から落ちて病院送りになったことが・・・・・
コメントへの返答
2012年9月16日 19:42
なるほど。
上には上の苦労が・・・・
2012年9月16日 20:27
6SUKOさん、頑張りましたね うれしい顔

カメラマン、お疲れ様でした ほっとした顔
コメントへの返答
2012年9月16日 20:50
かわいい赤ちゃん!
すくすく育て!
すぐに、運動会だよ(笑)
2012年9月16日 21:55
6SUKO専属カメラマン 
お疲れ様でした

コメントへの返答
2012年9月16日 21:58
┏O)) アザ━━━━ス!

動く被写体はとってもムズいですね。

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation