• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

今年1年 色々な方々に感謝感激!雨ヒデキ!(謎)

今年1年 色々な方々に感謝感激!雨ヒデキ!(謎)
はい!
今年の年末は
ホントに暇なんです!(;´Д`)










あ。皆様こんにちわ。遥です(=゚ω゚)ノ

いやぁ・・。
年末ですね。
どうやら世間的には年末ってやつに
凸乳してるらしいです。
僕的には特に日が変わるだけなんですがwww





さぁ!
総括ですよ!総括!

今年1年 ホントにみん友さん、周りの方々に
お世話になりました!

ホントに今年は自分の車人生の中でも
激動の1年でしたね。

Infectionというチームと出会い
その仲間と出会い
新しい仲間も増えていき
そこから刺激を貰い、与え
みんなが馴染んで1つになっていく。

何となく冷めていたものも
蘇りましたwww


まぁいい加減卒業しなさいよって話ですがww



そして
僕にしては珍しく遠征(?)が
多い年でもありましたね♪
全国オフに始まり
Infectionミーティング
与島MT
大阪オデッセイオフ
その他小さなMT
単独でのイベント参加
イベント見学 etc・・・。

色々行かせてもらいました♪
また来年も色々行ってみたいですね!
ただ遠くに行くとタイヤ代が・・って話で(;´Д`)
お金が許す限り行きたいです♪


あとは何といっても 出会い ですね!
ネット上とはいえ、色々な人から
声を掛けてもらえました♪
まぁ中には・・・な人も居ましたがwww

自分が知らず知らずのうちに
車だけが独り歩きをして
僕みたいなノーマルにズラ付けたくらいの車に
全国区の方々から色々声を掛けていただき
嬉しいやら楽しいやらでした♪

来年はネット上だけでなく
リアルにガン絡みしたいですね♡

皆様
こんな僕ですが
来年も中出s・・・


・・・・


来年も仲良くして下さいね(*´ω`*)












さぁ!年末くっそ暇な僕なんですが
一応車の掃除したり 洗車したり!嫁バンダリ!(謎)
嫁車のムーブくんを綺麗にして
オデッセイを洗車して掃除機掛けて♪


まぁ全部 嫁が! ですがね!wwwww


僕は

『外に出ると寒くて頭痛が痛くなる病』

なので高圧洗浄機と洗った泡を流す掛かりです。
あ!ちゃんとホイールも洗いましたよ!
もーブラシでゴシゴシねwwwww

そんな甲斐もあって



ツルピカハゲ丸!!!


後は・・
前々から気になってたマフラーカッター・・。
直管なんで排気ガスで真っ黒になるんです。

それをピカールでゴシゴシゴシゴシゴシゴs・・・・



これまたペッカペカ!!


んでもって嫁に指摘されてシートを見る。
まぁ小さな子供居たら仕方ないと最終的には
皆さん諦めますよね。シミや汚れで酷い事に・・。
自分も諦めてそろそろシートカバーでも買うかな・・
と思ってたんですが
そーいえばいつ買ったかも分からないような
シートクリーナー(特価品)があるぢゃん!って話に。
まぁ・・ダメ元でやってみっか・・。
とやってみると


みるみる
綺麗になるじゃない!!!


自分のシートはベージュなんで結構汚れ目立つんですが
もはや新品同様に!!!(大袈裟)
これならシートカバー要らない♪
同じような思いしてる人は
是非1度お試しあれ(=゚ω゚)ノ

まぁそんなこんなで
洗車終わり♪



とてつもなくご近所さんに溶け込んでませんww
僕の車は暗黙の了解で無視されてます(*´з`)
やっぱ車が綺麗だとどこか遊びに行きたくなりますね♪



まぁそんなこんなで!(謎)
ホント皆さん今年はありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお過ごしください♪


P.S
暇な人 遊んでくださいwww












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/30 15:19:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

おはようございます!
takeshi.oさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 15:22
最後の画像めちゃくちゃ素敵です(^-^来年もネットですが、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 11:59
こんにちわ♪

何てことないノーマル車の画像ですが
ありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそ
来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 15:48
お疲れ様~☆夏のクソ暑い与島ですこ~しでしたが絡めて楽しかった思い出です。車種も違うし、遥さんみたいな車高を極めた車と俺のノーマルに毛が生えたようなレベル低い車とは違いますが(笑)また来年もよろしくお願いいたします。岡山と広島ですからまたどこかでお会い出来るのあり得るかもしれませんよ!よいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2013年12月31日 12:03
お疲れ様です♪

ホント与島での事が昨日の様ですww
エル乗りの方々の楽しそうなMTが
凄く印象的でした♪
もしかピロキンさん達の車種限定解除の
オフがあれば是非参加させて
もらいたいです♪
ちなみに僕のもほぼノーマルですからwww

また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
2013年12月30日 15:55
こんにちは♪

来年こそは!
お会いしたいですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年12月31日 12:05
こんにちわ♪

間違いないですね!
来年も全国に行けたら行きたいので♪

その時がくれば
激絡みしてください(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 16:07
今年もお疲れ様でしたwww

そしてツルピカ洗車!お疲れ様でした!(奥様)

遥さん!来年こそはリアルに会いましょう!
ジュース持って行きます(笑)

来年は盛りだくさんな予感wwww

LINEでもイロエロお相手ありがとうございましたw

来年もよろしくお願いしますw
良いお年を~♪



コメントへの返答
2013年12月31日 12:08
お疲れっした(=゚ω゚)ノ

いやー。疲れましたわ(肩トントン)

来年こそはリアルに・・?
何そんな当たり前の事言ってるんですか?
もー来年は貴方に『来ない』って選択肢は
無いですからね?www

来年は3回は会いますよ!w
line共々来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 16:24
暇で腐りそうなんですか(*^◯^*)?

丁度良かったです!
なら、私と仕事変わってください(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も明後日も明明後日も、ずーっと♪

…冗談です(・´艸`・)・;゙.、ブッ(笑)


今年は、遥さんとみん友さんになれまして、嬉しく思います(( _ _ ))
来年も見捨てないでくださると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

では、良いお年をo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年12月31日 12:11
こんにちわ♪

あ。もー腐ってました(*´ω`*)www

休み無しですか!!!
それはまたそれでシンドイですね(;´Д`)
でも逆に貯金は増える一方で・・?www


こちらこそありがとうございました♪
見捨てるとか僕そんなに偉くないですからww

来年もよろしくお願いしますね♪
2013年12月30日 16:49
年末は淡路行きましょ(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:12
こんにちわ♪

何か聞くと
毎年年末年始は淡路熱いらしいねww

また来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 17:16
1年間お疲れ様でしたっ!

遥さんにはまだまだ降りてほしくないですっ(*・ω・)ノ゜+.

来年もまた楽しいブログ読ませて下さいねっ!

良いお年をっ( ̄∇ ̄=ノ
コメントへの返答
2013年12月31日 12:14
こんにちわ♪

お疲れ様でした!
僕もそろそろ乗り換えたくなって・・ww
あっきーさんも新しい車に
期待してますね(*^▽^*)

こんなツマンナイブログですが
来年もよろしくお願いしますね♪
2013年12月30日 18:12
こんばんは(^○^)

来年は交流出来ると嬉しいです‼︎
あっ年明け早々お世話になりますm(._.)m笑
コメントへの返答
2013年12月31日 12:16
こんにちわ♪

来年こそ
何処かでお会いしましょうね(*^▽^*)
そして新しい仕様を見せてくださいww

アレはしっかり用意しておきますので(*´ω`*)
また来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 18:42
おはようございます‼


最近、お嫁さんネタを混ぜ込みながらが、定着しちゃっていつ嫁がwが来るか楽しみで読んでます(笑)

来年はみんなでイベント!


遥さん!今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m良い画像が撮れたらまたこっそりとLINEします!www

よいお年を✨!
コメントへの返答
2013年12月31日 12:20
おいっす(=゚ω゚)ノ


もー嫁の持ち物にならないかなと
目論んでおりますがwww

そうね!
目標は 全員参加!!!
また関西あたりでやりたいね♪

こちらこそお世話になりました(*^▽^*)
初日の出オフの盗撮写真楽しみにしてるね♪

来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2013年12月30日 19:36
こんばんわ~♂

メッセのやり取りの感じが、とても知り合ったばかりと思えず感動しちゃったの思い出しましたwww

来年!

生での中出…

交流楽しみにしてますねヾ(*T▽T*)ゴムゼッタイツケテネww


良いお年を~(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年12月31日 12:29
こんにちわ♪


ホントですね!
まぁ僕基本バカなんで(*´ω`*)www
はなまるさんとは初対面でも
イロエロ語り合えそうです(*^▽^*)

来年こそは!
是非合コンを!(*´ω`*)ゴムッテナンデスカ?www

来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 21:14
こんばんは♪

1年お疲れ様でした(^.^)
グラスラでオデッセイは拝見させて頂きましたが、来年はお会い出きる機会があれば良いですね!

良いお年を(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:31
こんにちわ♪

お疲れ様でした!
ええ??
来られてたなら声掛けてもらったら
良かったのに!
って俺車に居ませんでしたねwww
結構近いんでいつでも誘って下さい♪

来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 22:15
今年はとてもお世話になりました!また懲りもなくどーしよーもない質問とかしちゃうとおもいますがどーぞよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 12:33
おいっす(=゚ω゚)ノ

今年はなべちゃんとは
結構濃い絡みした気がするね♪
来年はリアルでいくよ!
ちゃんと休み取りや!www

来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 22:30
今年は全国オフの道中ランデブー出来た事を感謝します!今でもトンネル内の走行シーンが昨日のように思い出せますよ!
そして与島も楽しかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても遥さんの住んでる所めちゃくちゃ住宅街なんすね‼︎

来年もテキトーに相手してやって下さいね(^-^)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:38
おいっす(=゚ω゚)ノ

ホントあの全国オフとか与島MTとか
昨日の様だね。
ガウッセイくんの急なお休みに驚かされ・・。
俺としてはまた復帰して一緒に遊びたい!
これが本音だねww

え?こっちではこれくらいの密集が
当たり前くらいだけどwww

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013年12月30日 22:46
お疲れ様です\(^o^)/
遥さんとinfectionと乱k…出会えた最高で衝撃な年でしたー!w
来年もよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2013年12月31日 12:41
お疲れっす(=゚ω゚)ノ

うんうん!主に乱k・・・いや!
俺ものんちゃんとの出会いは結構な
衝撃だったよ!
またガッツリ語ろう♪

来年もよろしくねー(*^▽^*)
2013年12月30日 23:08
今年がINFECTION創立でしたっけ!?


もっと前からあるよーな気がしてますワタクシ♪
今年はワタクシも自分の中では結構やった感がしてますが他のメンバーには更に過激な事をやってらっしゃるお方が…

もうね、来年はついていけませよワタクシはww
ほぼ現状維持かと思われますけど、来年も楽しくやってきますか☆
コメントへの返答
2013年12月31日 12:45
おいっす(=゚ω゚)ノ

確か俺は今年のはじめ位に
誘われた気が?w

きゃんさんも一気に進化させちゃったもんねww
まぁみんなドンドン進化してってるからね。
もー俺も頭うちでついて行けませんww

また来年も楽しくやってきましょ♪
2013年12月31日 0:34
まだ友達になってもらって浅いですが、来年もよろしくお願いいたします!(*ノ▽ノ)
近ければ僕も暇人なので車高短話をしたいです(*´∀`)
正直来年完成するか分からないショボい車ですが完成したらぜひお会いしたいです!
そして生オデッセイをじっくり見せてもらいます(^-^)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:47
こんにちわ♪

ホント近ければですよねー(;´Д`)
気の合いそうな人は大体遠いですwww

ワゴ短さんの車
僕も期待してますよ!
完成すれば結構な車になりそう(*´ω`*)

来年はお会い出来ることを楽しみにしてます♪
2013年12月31日 1:20
僕も暇過ぎたんで、気合いで寒い中3台洗車してやりましたよwww

おかけで手が凍傷寸前にwww


来年こそはお会いしたいですね(о´∀`о)

実現するかな?Σ(´□`;)


来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 12:50
こんにちわ♪

すげぇ!
俺ホイール洗ってるだけで
人差し指がモゲそうだったのに!www

そうですね!
そこは実現させましょう(=゚ω゚)ノ
やっぱ全国辺りですかね?w

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013年12月31日 2:23
僕も年末年始暇で暇で…(°_°)
え!?鳥取まで遊びきてくださるんですか!?
待ってますw

来年もよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2013年12月31日 12:52
こんにちわ♪

マジですか!
久々に鳥取まで遊びに行きたいんですが
この季節は山越えられないですよねwww
来年はどこかでお会いしましょう♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013年12月31日 7:30
遥氏広島いきたいと来年は思ってます(*^◯^*)
その際はよろしくお願いします和ブラザーでいてきださい(^O^)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:53
こんにちわ♪

ホントですか!
是非いらしてください♪
こちらのワゴンを盛り上げていただきたいw

来年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)
2013年12月31日 8:14
洗車お疲れ様でしたm(__)m

って、奥様っ(゜ロ゜)ww

毎回ブログおもしろすぎます!

大阪ではほぼ絡めずでほんと悔しさMAXです(T-T)

絶対リベンジしたいですね(>_<)

ちなみにまだ熱下がってないというね...
コメントへの返答
2013年12月31日 12:57
おいっす(=゚ω゚)ノ

いやいや!
俺も色々と疲れたんだよ!(嘘)

ホントもっと絡みたかったねー♪
まぁまた来年チャンスは何回もあるだろうし!
来年こそは激絡みよろしく!

もー寝正月確定ぢゃんwww
お大事にね(;´Д`)
2013年12月31日 9:33
おはようございますm(__)m

今年もあとわずか…良いお年を迎えてくださいねo(*⌒O⌒)b

密かに全国オフ前から見させて頂いてまして、当日の入場シーンを生で見れたのが凄い感激でしたwwwブーーン!!ズカカガガガガ!!シャリシャリシャリ!!みたいな感じだったでしょうか(笑( ̄∇ ̄*)ゞ

来年は是非とも生交流できたら良いで
すね♪ヽ(´▽`)/

来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 13:02
こんにちわ♪

白虎さんもよいお年を(=゚ω゚)ノ

えええ?
みんなあーやって
入るもんぢゃないんですか??(゚Д゚;)
僕はそー思ってましたwww

そうですね!
来年も精力的に活動しようと思ってるんで
チャンスはあると思います♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013年12月31日 9:54
こんにちは!
遥さんのブログおもしろいです!(笑)

生で遥さんのオデ見てみたいですo(^o^)o
どこかでお会いできればよろしくお願いします!
あっ!金貯まったらアッパーアームたのんでもいいですか?(^^)

来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 13:04
こんにちわ♪

あざっす(*´ω`*)
実際見ると普通のノーマルですよ?www
ハードル下げて見てくださいね(;´Д`)

アッパーはいつでもメッセなりで
声掛けて下さい!

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
2013年12月31日 11:02
今年はみん友になって頂き本当にありがとうございました♪

自分はまだまだな状態なのでお恥ずかしい
ですが
遠いですがリアルに絡み出来たら嬉しいです(*´ω`*)

来年もよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 13:07
こんにちわ♪

いえいえ!
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)

え?
僕なんてほぼノーマルですよ?www
いつか交流させてもらいたいですね♪
その時は激絡みで(*^▽^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2013年12月31日 16:27
お疲れ様です(≧∇≦)

今年一年お疲れ様でした(*^_^*)

お会いできなかったことに悔いはありますが!来年は絶対実現させましょう(≧∇≦)

車に変態ばなしに盛り上がる日楽しみにしてます(^∇^)

そしてINFECTIONさんの益々のご活躍期待してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年1月1日 0:59
お疲れ様です(*´∇`*)

ホントに会えそうで
会えない1年でしたね(;´д`)
今年こそはお互いのチームで
濃い絡みがあることを
望みますね(*´∇`*)

どうぞ今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2013年12月31日 16:30
こんにちは(^o^)/

大阪オフでは少ししか交流出来ませんでしたが、極低くオデッセイの遥さんに会えて良かったです(⌒▽⌒)

また来年も何処かでお会いしましたら、宜しくお願いしますm(._.)m

来年は足廻りでお世話になると思いますので宜しくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年1月1日 1:19
こんばんわ♪

ホントに少しだけでしたが
交流させていただいて良かったです♪

来年もどこかでお会いできたら
今度はゆっくり絡みたいですね(*´∀`)

いつでも言ってください♪
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2013年12月31日 18:26
遥さん、お疲れ様ですm(__)m
今年は遥さんと遥さん号にお会いできて本当にハッピーな年でした(*^o^*)
まさかのINFECTIONにあの遥さんがー(*^◯^*)って感じでした(笑)

来年もなにとぞよろしくお願いします(o^^o)
来年こそはハルアシを、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年1月1日 1:23
おいっす(* ̄∇ ̄)ノ

バビちゃんはいつでもどこでも
行事にはフル参加なんで
脱帽だね(*´∇`*)
今年も色んなとこで会うだろうけど
遠慮無しでよろしくね♪
2013年12月31日 21:33
年の瀬ギリギリのコメントっす(笑

今年一年色々お世話になりました(^.^)

Infection 立ち上げて、今の勢いは遥さんあっての事だと思ってます!
今年は二回会えたけど、来年はもっと会えるといいっすね(^.^)

しかし車綺麗になりましたね☆
嫁様が頑張った甲斐あったからこそ?(笑

来年も宜しくです!
コメントへの返答
2014年1月1日 1:32
今年も色々とお疲れ様でした(*´∀`)

いやいや!
そこは代表の人徳あっての事でしょ♪
今年はまた全国前に1度集まっても
良いかもね(*´∇`*)

車は…
いつもの如く嫁様がwww
ピッカピカでございます♪

今年も色々よろしくお願いします<(_ _*)>
2013年12月31日 23:18
今年は2回しか会ってませんが何か濃いかったような気が…www

来年も変わらず宜しくお願いします\(^^)/(笑)
コメントへの返答
2014年1月1日 1:36
あけおめ♪

確かに何だかあった回数よりも
内容が濃い絡みだったよね(*´∀`)

今年も色々と引っ張り回すと思うけど
よろしくお願いします<(_ _*)>
2014年1月2日 2:07
AKEOMEです(^^)/

そこそこ年末忙しかったけど車だけは洗いました
やっぱ綺麗じゃないと年越せないっすよねww

去年は自分の中でInfectionっていうチームの存在が
どんどん大きくなっていった一年でもありました♪♪
遥さんといつみん友になって貰おうかとタイミング伺ってたしww

お互いおっさんですが、まだまだ楽しんで行きたいっすね☆☆

どこかでお会いするの楽しみにしておりやす(^^)/





コメントへの返答
2014年1月2日 9:06
明けましておめでとうございます(*´∀`)
今年こそはよろしくお願いします<(_ _*)>

やっぱ何となく車は
綺麗にしちゃいますよねw

自分もずっと前から
レッブルさんの事は知っていたのですが
全国で拝見させてもらって
凄い車だと感心させられてました!
そんなレッブルさんとまさかの
お友だちになってもらえるとはw

恐らく今年の5月くらいには
顔合わせからの
3回くらいは会える予感?がしてますwww

今年はオッサン同士
ネットリと激絡みでお願いしますね♪w

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation