• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

開幕★

開幕★ いよいよ来ましたねぇ、オールスター競輪G1☆

台風🌀が当初から進路を変えたので...なんとか開催できそうですね。
その点はポジティブ。
(自宅周辺の交通機関は朝から完全運休していますけど。)


お祭りですねぇ。
たのしみですねぇ。

ナイター開催ですから、仕事を追えた後でも間に合いますねぇ🎵

【初日を終えて】以下敬称略
ドリームレース...赤板ホームで脇本が早めの仕掛け...
これに新山が突っ張り切る...新田以下北日本は必死の食らいつき...一度引いた脇本は再度捲り上げ...2着入線。これが光りましたねぇ。そして、底力に一同恐怖。
他の選手は脇本が作ったペースに誰も仕掛けられず...見せ場を作れず...昨年末のグランプリの時以上に脇本の強さを見せつけられたような...衝撃を受けました。
決して、他の選手が弱いわけではありません。
脇本が無双...ということでした。
一方・・・昨年の競輪祭決勝前・・・新田が年末GPでやりたいと思い描いたレース,構想はコレだった・・・.新山の番手から出て優勝・・・.
GPでそれをさせなかったのは・・・松浦の直競り・・・う~ん,なるほどぉ.

【2日目を終えて】
オリオン賞レース❔...うーむ。
正直なところ...なんといいますか...残念なレースでしたねぇ。
ssレーサーとの差というものが現れていたような...
むしろ、ssの面々が超人であるということでしょうか❔
さて、3日目に期待します。

【3日目を終えて】
ぐんじ~っっっ!!

【4日目を終えて】
SS賞・・・えぇえ~~っっっ!!!!
平原選手はよくあの動きをしますよね。
そこへ...タイミング悪くワッキーの前輪がサシこんでしまい...


最優秀コメ

ファン心理...準決勝前の余興レースながらもメイン位置づけレースでこれはタマランわ。
盛り下がる⤵️⤵️。

【最終日を終えて】
ニュースター★眞杉選手,GⅠ優勝おめでとうございます.
年末GP&来年赤パンを決めました.それゆえに,GⅠの優勝というのは大変意義が深い.いろいろな影響,思惑がつながってからみあって・・・GⅠ優勝者というのは生まれるものでしょう.カンタンな話ではないところが・・・競輪の奥深いところでもあります.
やっぱり,ポイントは4日目のSS賞レース.余興レースでスター選手が大量落車・・・というのは,「オールスター競輪」の趣旨に真っ向反する事態.現スター選手自身がそれを理解せず(と言わざるを得ない)・・・あのような事態を起こしてしまって・・・ニュースターの誕生(世代交代の端緒)を自ら招いた・・・という言い方もできましょう.
これを機に関東勢が盛り上がる可能性も出てきました.
武藤選手も連日ノビていました.吉田兄弟も気勢を上げるかもしれません.

古性選手・・・落車後満身創痍の状況でこのパフォーマンス・・・スゴい.
清水選手・・・四国と別線を選択して,あの走り・・・さすがです.

以上,夏の祭典・・・おしまい~☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/15 09:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GⅠを6連勝したのに引退するの!? ...
waiqueureさん

GP☆後記
bogey-ko-gyoさん

5秒追加のペナルティを受けてしまっ ...
太田哲也さん

バウンティハンター
ぎんとさん

ビッグ終了☆
bogey-ko-gyoさん

四日市記念☆
bogey-ko-gyoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

bogey-ko-gyoです。 はいよろしくどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

かっこえぇ(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 21:25:26

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ミドル級サルーン
日産 デイズ 日産 デイズ
入店して30分. 気が付いたら買っていました. 完全に予算オーバーでしたけど. ワタシが ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一言で表せば「良妻賢母」なクルマ・・・ 結果として、四年間所有しました。 (ワタシ基準に ...
スバル ステラ スバル ステラ
2007年初登録 2018年春 コミコミ30万円で購入 通勤車 2021年6月 お別れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation