• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月03日

ちょっと、ワクワク🥰

土曜日。

お休みの朝です🌅





頭痛が酷くて、なかなか起きられず、何とか起きて布団や洗濯物を干しました🍁




ひとつひとつが、闘いの様な感覚です🌀

でも、かなりテンション上がる情報🥰




ジャ~ん!
コレ、コレ!

行きたいです💝

コロナの拡大が気になりますが、もし可能なら是非行きたいです😊🌹

とにかく、感染拡大阻止!
それが、一番の願いです🙏




来年の事を言うと、鬼が笑う😅

でも、ときめきが失われつつある今、時間の経過は早いかな?





それでは、本日も、お元気に🙇

どうぞ、宜しくお願い致します🙇😊🌹
ブログ一覧
Posted at 2022/12/03 09:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年
喜代門さん

多忙な一日。
伊 織さん

新型の可搬式オービス?
ERUMAさん

おはですが
kyupi5さん

焦ったらダメ!
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2022年12月3日 10:08
おはようございます(^^♪

大阪オートメッセ2023へのテンションアップ感、わかりますよ!

最近、コロナ新薬も出てきたとかで、開催日の2023年2月までに収束が著しかったら、勤務上と言えども行けそうかもですね!
(*'▽')ワクワク
コメントへの返答
2022年12月3日 10:14
おはようございます🌅

くうたくんパパさん🍀
お元気にされてますか?


ブログ、拝見しながら、何とも言えなくて、コメント出来ず、すみません🙇☘️

でも、元気に走り回られていた、くうたくんの勇姿は、ずっと記憶に残っています😊🌹

実際に、お目にかかった事はありませんでしたが、ブログの映像でとても親近感を抱き、元気にしてもらえましたから🙇🍀

寂しさは、決して消えないと思いますが、色んな方の心に残り続けますよね😊🌹

これからも、お体を労って、お元気にお過ごし下さい🙇

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
2022年12月3日 10:10
おはようございます(^o^)/

大きいスライムですね😲

オートメッセですか❗いいですね😃こちらに住んでるとなかなか見に行ける機会無いですが😅

コロナ気になりますが開催したら行って楽しんでください😄
コメントへの返答
2022年12月3日 10:17
おはようございます🌅

このスライムは、本日の万博公園で開催中のドラクエウォーク?
のフォトです😅

私も、行きたかったけど、全国からドラクエファンが、集まられると思い、混雑を考えやめました😅🍀

オートメッセも、危ぶまれますが、一縷の望みを日常の支えとし、頑張りたいです😊🌹

本日も、お元気にお過ごし下さい🙇🍀

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
2022年12月3日 11:59
こんにちは。
今日はお休みなのですね♪
リフレッシュして日頃の疲れを癒して下さいね。
オートメッセが無事に開催されるといいですね!
沢山のクルマを見てトキメイて下さいね(^。^)
コメントへの返答
2022年12月3日 12:07
こんにちは🍀

ハイ、本日はお休みです😊
ゆっくり、スタートした朝で、穏やかに過ごしています😊🌹

オートメッセ、行きたいですね😊
そのためにも、コロナの終息を祈るばかりです🌱

本日も、お元気にお過ごし下さい🙇😊🌹
2022年12月3日 13:50
こんにちは~♪

あらら・・・
頭痛、治りましたか?
モンスターとの戦いは
レベルアップが必要ですよ~(笑)
来年の2月の事なんて
あっという間に訪れますよ(笑)
そのころにはコロナも5類に
なっているかもよ~!!
コメントへの返答
2022年12月3日 14:40
こんにちは🌹

やっと、頭痛克服しました~😅
早くコロナと、おさらばしたいけど☘️

とにかく、目標あれば頑張れます!

良い一日を😊🌹
2022年12月3日 15:12
こんにちは〜☺️
今日はお休みなのですね👍
オートメッセ、良いですねえ👌👌👌
その頃は落ち着いていると願って行っちゃいましょう✊それでは良い休日をお過ごしくださいね🤗
コメントへの返答
2022年12月3日 17:09
こんばんは🌃

ちょっと、買い物がてら、ボッチドライブしてきました😅🚗💨
やはり、渋滞してもドライブは最高ですね😊🌹

オートメッセ、本当に行きたいです🍀

とにかく、コロナ終息!
これに、尽きますね
本日も、ありがとうございましたm(_ _)m
2022年12月3日 16:18
ペリドットさん、お疲れ様です😃
オートメッセ開催ですか👏👏👏

楽しみですね〜😊
行けると良いですね✨

こちらも行きたいなぁ〜🤔

行けても金曜日かなぁ〜🤔
コメントへの返答
2022年12月3日 17:10
エレメンさん、こんばんは🌃

エレメンさんなら、フットワーク軽いから、どこでも行けますよね!

とにかく、コロナが蔓延しませんように🙏

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2022年12月3日 16:48
こんちは(^^♪

この時期に外に布団を干せるのが裏山です☆

こちらは明日からずっと雨予報なので貴重に使います☆
コメントへの返答
2022年12月3日 17:11
こんばんは🌃

お昼迄、干して、それからドライブしてきました🚗💨

やはり、ボッチドライブは最高です😊🌹

さぁ、どんどん寒くなりますので、体調にお気をつけ下さい🙇🍀

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m
2022年12月3日 16:53
こんばんは♪

時が経つのが早いσ(^^;です。
ときめきのない日々を送っています。
チコちゃんに「ボーッと生きてんじゃねえよ」と叱られますね。

「チコちゃんに叱られる」を見ましたか?
コメントへの返答
2022年12月3日 17:13
こんばんは🌃

見ましたよ~👀

でも、このテーマ知ってました😅🍀
ときめき💗
無くなる歳ですけど、愛車愛は深まるばかりです💝

本日も、ありがとうございましたm(_ _)m
2022年12月4日 8:40
ベリドットさん
おはようございます😊

土曜日でしたが
今日は日曜日でした🤣🖐

オートメッセ🙄⁉️
来年は行けますといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は日曜日ですが
良い土曜日になりますように(笑)
終わってるー土曜日が🙇
コメントへの返答
2022年12月4日 10:06
ぼんちゃんさん、おはようございます🍀

何か、曜日がごちゃごちゃ😅🌱

とにかく、昨日はそれなりに楽しめました😊🌹

今日は、都島を二往復しないといけません🌀

サンデードライバーさんに、惑わされず過ごしましょう!

お元気に!

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

移動しました!すみませんがフォトギャラリーを参照下さい🙇💦💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:26:55
引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation