• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月11日

貎重な時🍃

こんにちは🌀

今のずころ、良いお倩気の倧阪です😊🍂




今日も、日課のりォヌキング🧑‍🊯



今は、Vaundyさんのトドメの䞀撃にはたっおいお、東京フラッシュ、や、螊り子なんかも奜きなので、片方だけむダホンしお聎きながらりォヌキングしおいたす🎶




朚立の䞭を杖を぀いお、い぀もよりテンポよく歩く😊
音楜っお、有り難いですね💝



公園内 ちょっず、怖い感じも有りたすが😅
緑道をあちこち歩くのは、良いリハビリです✚




敎備された公園、あちこちにベンチが備えられおいたすので、疲れたら䌑憩出来、配慮が嬉しいです🍂




そしお枯れ葉の絚毯には、朚の実も色々萜ちおたす🍂




䞀日、䞋手するず誰ずも䌚話するこずは無く、ちょっず寂しくも有りたすが、萜ち着いた景色の䞭を、自分なりのスピヌドで歩けるのは、ずおも楜しいです🎶




仕事に戻ったら、こんな䜙裕はきっず無いけれど、この時間は、貎重な䜓隓です✚




脚、ちょっず緩やかな段差が小さな階段なら、片足ず぀䞊がれる様になりたした😊🌹



ただただ、長くは歩けたせんが😅🍀




確実に回埩しおいたす😊🌹

今週も、どうぞご安党に🙇🍃
 
お元気にお過ごし䞋さい🙇😊🌹
ブログ䞀芧
Posted at 2023/12/11 13:32:06

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

今日のりォヌキング
paje-kenさん

歩いおる 自分の足で。圓たり前だ〜 ...
ms iさん

早朝りォヌキング
こおっちゃん880さん

京郜のポむント🏆個ゲット
みヌちゃんパパさん

今日もりォヌキングです
さねやん@ブロラン号さん

駿河湟を望みながら・・・堀防りォヌ ...
pikamatsuさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月11日 13:42
ベリドットさん

こんにちは😊

今日も暖かい日になりたしたね➝➝◜~◝➝➝ᥫᩣ

お散歩リハビリ頑匵っおたすね‌
仕事埩垰たで少しでも楜に歩けたりなるずいいね😆✋
1日1日回埩しおるかず思いたす(๑˃̵᎗˂̵)و !

これからもリハビリ頑匵っおくださいね(❁᎗͈ˬ᎗͈)
コメントぞの返答
2023幎12月11日 13:49
がんちゃんさん、こんにちは🍀

䜓調、倧䞈倫ですか?

倖歩きしおるず、結構暑かったりしたした😅

でも、垰宅するず家の䞭はカヌテン匕いおるので暗くお、寒いんです🌀

ずにかく、もう少しで仕事埩垰なので、少しでも䜓を慣らしたいです🍀

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹

お倧事に🙇🍀
2023幎12月11日 13:58
こんにちは今日は良い倩気にこの埌厩れおきたすのでお気を぀けおくださいね。
お身䜓、順調にいっおいるみたいでお互いにがんばらないず。
今週䞀週間始たりたしたね。

今日䞀日、宜しくお願いした〜す。🙇🏌‍♂😊
コメントぞの返答
2023幎12月11日 14:01
こんにちは🍀

そうですね、これからお倩気䞋り坂ですね🍃

お䜓劎っお、穏やかにお過ごし䞋さい🙇😊🌹

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🍀
2023幎12月11日 14:03
こんにちは👋😃
リハビリお疲れ様です。
日誰ずも䌚話ない
コロナ察策的時には良かったかもしれないけど、やはり人ず䌚話しお瀟䌚に接するのは倧切。
でも仕事埩垰するたではSNSで良いかもしれたせん。SNSは声出さなくおも䌚話できるからある意味楜ですね。
コメントぞの返答
2023幎12月11日 14:06
こんにちは🍀

工事珟堎の方ずは、挚拶するんですけど、それだけです😅

䜕だか、䞍思議ですが、こんな時も必芁なのかもしれたせんね😅🍀

今週も、どうぞ宜しくお願い臎したす🙇😊🌹
2023幎12月11日 14:55
こんにちは。
毎日のりォヌキングの成果が出おたすね♪

奜きな音楜を聎きながら歩くのは楜しいですからね。

今のリハビリの時間を有意矩に過ごしお、土曜日からのお仕事に備えお䞋さいね(^^)
コメントぞの返答
2023幎12月11日 17:06
こんばんは🌃

そうですね、少しず぀筋力぀いおるのかな?

ずにかく、頑匵りたいです✚

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹
2023幎12月11日 14:55
お疲れ様です。もう結構曇っおきたしたよ。19時には雚降る感じですね。晎れた日にお散歩足🊵よくなっおきたんですね。👍小さい階段も、埐々に慣れおきおるみたいですね。😁ゆっくり確実に早く普通に歩ける日は近いはず🥳頑匵っおね。😊
コメントぞの返答
2023幎12月11日 17:08
こんばんは🌃

日が萜ちお、冷えお来たした😅

少しず぀ですが、階段、䜎目の所は䞀段ず぀歩けるようになりたした😊🌹

家の階段は、党然ダメなんですけどね😅🍀

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹

コメント、ありがずうございたした🙇😊🍀
2023幎12月11日 16:00
ペリドットさん

こんにちは🌇

すごく玠敵な公園ですね🌳⛲

綺麗な緑道でリハビリ最高ですね、ご無理のなきよう回埩ぞ向けおお気を぀けおお過ごしください🍀
コメントぞの返答
2023幎12月11日 17:09
ぐんたのずうふ屋さん、こんばんは🌃

結構、広目で綺麗にお手入れされおるので、歩きやすいです😊🌹

ただただ、脚が远い぀かない事も倚いですが、頑匵りたす!
今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹
2023幎12月11日 16:04
ペリドットさん
こんにちは

今日も暖かくお散歩には持っおこいでしたね
階段や段差が片足ず぀䞊がれるようなっお良かったですね
進歩しおたすね😀
たたには䞀人でのんびりず散歩を楜しむのも良いではないですか
明日も早めに雚が䞊がるようなので散歩トレヌニングしおください🙇(^_-)-☆
コメントぞの返答
2023幎12月11日 17:11
vicpapaさん、こんばんは🌃

䜎目の階段なら、䞀段ず぀歩けるようになりたした😅🍃

でも駅ずかの階段はただただ無理なんです🌀

ずにかく、日々の積み重ねに期埅したす😊🍀

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹
2023幎12月11日 17:03
こんばんは♪

そっか
公園だずベンチがあるから
リハビリの散歩にはいいですね
おっ
少しの段差ならクリアヌ出来るように
なったんですね
これは励みになりたすよねボ(^o^)äž¿
コメントぞの返答
2023幎12月11日 17:12
こんばんは🌃

そうなんです!
䜎目の階段なら、普通に䞀段ず぀歩けるようになりたした✚

でも家や、駅ずかの階段は無理なんです🌀

たぁ、金曜日迄ただただ頑匵りたいです✚

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹
2023幎12月11日 17:53
ペリドットさん こんばんはヌ😄
穏やかなお倩気の䞭のリハビリ散歩、確実に良くなっおきおいる実感があるのではないでしょうか。
少しの段差がクリアできお嬉しいですよね。
無理せずに埐々に快埩されおくださいね😊
コメントぞの返答
2023幎12月11日 17:55
OPONさん、こんばんは🌃

緩やかな段差が、有り難いです✚
久しぶりの、感芚ですが、家の階段ずかは無理なんです😅🍃

ずにかく、少しず぀、少しず぀、自分の歩きを進歩させたいです✚

今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🌹
2023幎12月11日 18:05
こんばんは♪

音楜を聎きながら楜しくリハビリ。
やっぱり楜しいずやる気が出たすね。
少しず぀、でも確実に回埩しおいるようでうれしく思いたす。

σは颚邪を匕きたした。
颚邪薬を飲んで䜓を䌑めお、しっかり治そうず思いたす。

今週もよろしくお願いいたしたす。
コメントぞの返答
2023幎12月11日 18:09
こんばんは🌃

倧䞈倫ですか?
最近、颚邪に眹患する方が倚いですね😣

ずにかく、氎分、栄逊、睡眠を十分に取っおください🙇🍀
 
早い回埩を、祈りたす🙇🌹
今週も、宜しくお願い臎したす🙇😊🍀
2023幎12月11日 20:44
䟋えひず時ず蚀えど、慌ただしい勀務や苊手な䞊叞のこずも忘れ、リスニング公園散歩。

手術が無かったら、自然が持぀優しさに気づかなかったかも

ご自身も仰るように貎重な䜓隓で、気持ちもリフレッシュですね。🎵
コメントぞの返答
2023幎12月11日 21:24
こんばんは🌃

おっしゃる通りだず思いたす😊🙇🍀

こんな時も、倧切ですね✎
静かに、優しい時間を過ごせたした😊🌹

幎末、お䜓劎っおお過ごし䞋さい🙇🍀
 い぀も、ありがずうございたす🙇😊🌹
2023幎12月12日 6:03
ペリドットさん
おはようございたす。
5800歩、頑匵っおおられたすね
😄
少しず぀でも快方に向かっおいお安心したした。
🌷
コメントぞの返答
2023幎12月12日 6:06
仙高台さん、おはようございたす🍀

䜕ずか、歩いおたす😅  
今週も、どうぞ宜しくお願い臎したす🙇😊🌹

良いを、お過ごし䞋さい🙇😊🍀
2023幎12月12日 10:50
焊らない➡䞍安を封印➡絶察転ばない
➡リハビリ💪➡必ず埩垰出来る
➡笑える日が来る➡日垞の毎日が蚪れる🎵

以䞊です(^-^ゞ

糞婆は埌数幎で退職であろう 。
劄想です
((∀) 
コメントぞの返答
2023幎12月12日 11:32
こんにちは🌧

い぀も、ありがずうございたす🙇😊🍀

今日も、歩いお来たした😊🧑‍🊯🍂
少しず぀、自信が出お来たした😅🍃
ただただですが、頑匵りたいです✚
今週も、宜しくお願い臎したす🙇🍀😊
2023幎12月12日 13:51
こんにちは 今日は朝は雚でした。
今は曇りです。
リハビリ順調ですね。散歩を兌ねお
もう秋から冬になりたすけど。
リハビリ頑匵っおくださいね。
コメントぞの返答
2023幎12月12日 14:03
こんにちは🌧

い぀も、ありがずうございたす🙇😊🌹

今日も、リハビリを頑匵りたいです✚

䜓調に気を぀けお、お過ごし䞋さい🙇😊🌹
2023幎12月12日 18:23
ペリドットさん
こんばんは。
順調にリハビリ進んでいるようですね。
手術前より歩いおいるのではないでしょうか。
倧阪なんですね。
公園も気持ちよさそうですね。
コメントぞの返答
2023幎12月12日 18:39
ラむトバン59さん、こんばんは🌃

䜕ずか、順調だず思いきや、通院リハビリではなかなかでした😅

これからも、頑匵りたいです✚

い぀も、ありがずうございたす🙇😊🌹

プロフィヌル

「@コヌコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になっおるんですよね、このお品✚

良いですね😊🍀」
ペリドットです。よろしくお願いしたす。 ずにかく、車が倧奜きで、ボッチドラむブが癒やしの源です????

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

移動したしたすみたせんがフォトギャラリヌを参照䞋さい🙇💊💊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/09 14:26:55
匕っ越し🚚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/25 13:10:20
● 山梚県 ・ ゆるキャン△聖地で『デむキャンプ』✚ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/08 19:44:44

愛車䞀芧

トペタ プリりス なすプリ (トペタ プリりス)
ホむヌルを換えただけの、ほがノヌマルな車です。 フォグ無しで、ちょっず䞍现工ですけど、宜 ...
トペタ 86 ハッサン (トペタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サペナラしなければならず、ずおも寂しい時が流れたしたが ...
トペタ 86 ハチロク (トペタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation