• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

ステップアップ、したい🍃

こんにちは🍀

仕事復帰が迫り、昨日は朝と夕方にウォーキングしました😊



朝はこんな感じ。




夕方🌆6時過ぎでも、もう暗いですね🌃



最終的に歩数は、こんな感じでした😅🍀

ちょっと、疲れましたが頑張れたと思います😊




今朝は、階段をメインにウォーキングしました✨




まだまだ、段差の低い階段。




でも、上りは一段ずつ歩けますが、下りは両足揃えてでなければ、上手く歩けません😅




とりあえず、公園は広いのであちこち違う道を歩きました。
その後せっかくなので、書店に寄って、来年の手帳を購入😍



手帳も、新旧交代です😅
どんな事柄が、記入されるのでしょうね😊🌹
いっぱい、ドライブとか、楽しい想い出、刻みたいです✨



帰り道、紅葉🍁の染みが、コンクリートに残ってました✨

季節は確実に、冬へと移りゆく感じです🍂

私も、ステップアップして毎日過ごせたらなと思います😊

本日も、宜しくお願い致します🙇😊🌹
ブログ一覧
Posted at 2023/12/14 13:59:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

寺内ダムウォーキング
どらたま工房さん

京都のポイント🏆3個ゲット
みーちゃんパパ!さん

3/27のウォーキング、ランチ&デ ...
さねやん@ブロラン号さん

ささやかな抵抗ウォーク
さねやん@ブロラン号さん

ドライブ&ウォーキング
みーちゃんパパ!さん

この記事へのコメント

2023年12月14日 15:08
ベリドットさん

こんにちは😆
いよいよですね‼️復帰まであと僅かになりましたね(*^^*)


少しでも筋肉つけよう
リハビリ散歩お疲れ様です‼️

階段は呉々も気をつけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

交野市から中継終わります⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

コメントへの返答
2023年12月14日 15:12
ぼんちゃんさん、こんにちは🍀

今日は、交野ですか?
お疲れ様です🙇😊🌹

とうとう、カウントダウンです🍃

階段は、なかなかキツイです😅🍂

とにかく、少しでも上手く歩けるように頑張ります!

本日も、ありがとうございました🙇😊🍀
2023年12月14日 16:10
ペリドットサン♡こんにちは♪\(//∇//)\

頑張ってますね〜♪ヽ(*´∀`)

てか、めっちゃ足細くて長いし😍笑
コメントへの返答
2023年12月14日 16:16
#にゃろさん、こんにちは🍀

なかなか、上手く階段克服出来ませんが😅

影法師は、誤魔化し効きますからね😊🙇🌹

本日も、ありがとうございました🙇😊🍀
2023年12月14日 16:28
ペリドットさん
こんにちは

かなり歩きましたね😮
歩き過ぎでは(笑)
階段は下りの方が負担が大きいので気を付けて下さいね
新しい手帳にも沢山思い出が記載できると良いですね
明日も良い日になりますよう🙇(^_-)-☆
コメントへの返答
2023年12月14日 17:29
vicpapaさん、こんばんは🌃

ちょっと、歩き過ぎかもしれませんね😅

今日は、遂に大台超えました✴️

汗だくになりました✨
仕事復帰したら、殆ど座れなくなるので、今のうちに体力つけないとですね🍀

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年12月14日 18:10
ペリドットさん こんばんはー😄
朝晩、2回のリハビリ散歩、階段も低ければ登れるようになり、でも下りは怖いですよね。
かなりの歩数を歩いたので少し疲れたのでは。
ゆっくりと休んで、マッサージやお風呂で癒されてくださいね😊
コメントへの返答
2023年12月14日 18:36
OPONさん、こんばんは🌃

今夜は早めに、バブのお風呂でマッサージしました😊🌹

結構疲れが有りますが、仕事復帰したら、もっと大変なので良い予備運動かな?と思います🍀
 
本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年12月14日 18:39
こんにちは。
昨日のウォーキングは朝晩と頑張りましたね♪
1万歩の手前まで歩くのは大変だと思いますよ。

私は午前中の仕事で腰を痛くしたので半休取って午後は休みました。
明日は同僚が休む予定なので私は休むのは難しいので午後静養してましたよ♪

土曜日からの仕事復帰は無理せずマイペースで進めて下さいね(^。^)
コメントへの返答
2023年12月14日 18:56
こんばんは🌃

体調、大丈夫ですか?
あまり、無理をされません様に🙇🍀

私は、今日は大台を超えました😅🧑‍🦯

ちょっと、脚が疲れましたので、早めにお風呂でマッサージしました✨

まだまだ、これからなので気を抜かず頑張りたいです😊

本日も、お疲れ様でした🙇😊🌹
2023年12月14日 19:56
こんばんは~♪

おぉ!!
リハビリウォーキングを
頑張りましたね~ヽ(^o^)丿
階段はバランスを崩すと大変ですから
確実に下りるようにしないとね!!
少しずつでしょうけど
筋力アップ目指しましょうね!!
コメントへの返答
2023年12月14日 20:25
こんばんは🌃

階段の下りは、まだガクってなるので両足揃えて歩きます😅

とにかく、もうじき仕事復帰なので、頑張りたいです✨

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹

お疲れ様でした✨
2023年12月14日 20:21
こんばんは~☺️
今日は階段中心のウォーキングお疲れ様でした~
ちょっと疲れが出るくらいが丁度良いと思います👌
徐々に慣れていきましょうね🤗
コメントへの返答
2023年12月14日 20:26
こんばんは🌃

階段、色々あるので楽しみながら、苦しみながら、しました😅🍀

疲れる方が眠れて良いですね😊🌹

本日も、ありがとうございました🙇😊🍀
2023年12月14日 20:43
ペリドットさん
こんばんは。🌷
頑張っておられますね~!
ほとんど1万歩ですよね!
休憩も適当にとってくださいませ。
釈迦に説法かもしれませんね。
🤣
コメントへの返答
2023年12月14日 21:18
仙高台さん、こんばんは🌃

午前と午後に分けて、ウォーキングしてるので、何とか大丈夫でした✨
でも、階段が難関です😅

まだまだ、頑張りたいです✨

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2023年12月14日 21:59
こんばんは♪

随分歩いていますね。
階段の上り下りは慎重に。
転んでしまったら大変ですから。

σ(^^;風邪のため、本日もジョギング中止。
5.6km本番は大丈夫かな?
コメントへの返答
2023年12月14日 22:04
こんばんは🌃

無理をされません様に🙇🍀

やはり、体が資本ですから🌹

階段、難関です😅

今日は、ちょっとやり過ぎで筋肉痛です😅🍂

とにかく、お大事になさって下さい🙇😊🌹
2023年12月15日 9:26
ペリドットさん
おはようございます。(^^)

昨日も沢山歩きましたね〜(^.^)
その頑張りにこちらも背中を押されて頑張れます(^.^)

紅葉も終わりを告げ季節はめっきり冬へと寒い時期に入りました(^.^)
我々には厳しい季節ですが体を労わりながら一歩一歩進んでいきましょう(^.^)

本日もご安全に(^.^)

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

移動しました!すみませんがフォトギャラリーを参照下さい🙇💦💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:26:55
引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation