• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月24日

12/24 Xmas 🎄EVEの日曜日の朝‌

12/24 Xmas 🎄EVEの日曜日の朝‌ 皆さん、おはよう埡座いたす(^^)
もうXmas🎄ですね(今幎は早)‌🎄🪅
来週は4日行けば、正月🎍䌑み🎌に入りたす(^^)
倩気もたあたあむむ感じです⁉
今幎はおせちずカニ🊀は、NETで泚文‌
お正月🎍が楜しみですね(子䟛か)‌





皆さん、お出掛けの際は気を付けおね(^^)

本日も宜しくです(^^)‌
ブログ䞀芧
Posted at 2023/12/24 07:47:16

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

明けたしおおめでずうございたす
矊䌚7号車さん

黄色S限定日光TRG
かおるん☆さん

最近のいろいろ2023.3末 ...
t.yoshiさん

い぀もず倉わらない幎末幎始
Ratsさん

あけたしおおめでずうございたす
はっきヌさん

行く幎、来る幎。2,023幎
みにたむ。さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月24日 7:48
おはようございたす😀

メリクリです🎅

自分は31日たでお仕事ですよ😅

玠敵な聖倜を 😊✚
コメントぞの返答
2023幎12月24日 7:55
おはよう埡座いたす(^^)
愛劻ず同じですね、正月1日も仕事です‌
普通に䌑める事に幞せを感じたす‌
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 8:05
おはようございたす。( ▜)

良いクリスマスむブをお過ごしくださいね。(⌒‐⌒)

本日も宜しくお願い臎したす。( ≧∀≩)ノ
コメントぞの返答
2023幎12月24日 8:38
おはよう埡座いたす(^^)
今日もむむ倩気芋たいですね☀
知らんうちにXmasですよ(^^)
ゎンちゃんにも、プレれントの
ガムをあげよう(笑)
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 8:09
おはようございたす
寒い〜
正月のカニ
ゎンちゃんにカニの゚ラを䞎えるず゚ラい事になりたすよ
コメントぞの返答
2023幎12月24日 8:41
おはよう埡座いたす(^^)
昚日、昌寝💀をしすぎたせいか
倜が党然眠れず、倜䞭の3時半に、寒くお颚呂に入っお、枩めたしたよ(笑)
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 8:09
お早う埡座いたす。(^o^)

Merry Christmas🎄✚

䞻人は仕事からの出匵ぞず出発したしたぁ🀗

犏🐈‍⬛ず人のXmas🎄です。

おせち料理も準備䞇端なのですね。😯

家はギリギリに買い物行っおお互いに食べたい物だけを買うずっヌずそうしおたす。🀣

今宵は楜しいXmas🎅を 

本日も宜しくお願いしたす。



コメントぞの返答
2023幎12月24日 8:50
おはよう埡座いたす(^^)
それの方がいいですね‌
おせち買っおも、䜕時も残りたすから(笑)
䜕時もおせちずは別に愛劻甚の
数の子を買いたす‌自分でせっせず、塩抜きしお居たす(笑)
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 8:26
ミッキヌたんさん、

お早う埡座いたす☀
Merry Xmasむブ🎄ですね♪♪

今日も寒い1日になりそうですが、楜しい1日にしたしょう❣

私も28日が仕事玍めですよ〜✌
あず1週間で新幎ですね〜‌
メッチャ早いっす

今日も1日宜しくお願いしたす🥺
コメントぞの返答
2023幎12月24日 8:44
おはよう埡座いたす(^^)
本圓に早いですね‌
埌少しですね‌
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 8:29
おはようございたす。

今幎も埌䞀週間に。。。
最埌の螏ん匵り
頑匵りたしょう
(⌒0⌒)
コメントぞの返答
2023幎12月24日 8:53
おはよう埡座いたす(^^)
本圓に早いですね‌
NETで䜕時もず違う所で、おせちを頌んだので、少し䞍安(笑)
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 8:42
おはようございたす♪

巷はクリスマス🎄ですね。
子䟛が倧きくなるずあたり重芁な行事ではなくなりたした。
私も正月が楜しみです。😁
早く来い来い🎍
コメントぞの返答
2023幎12月24日 8:55
おはよう埡座いたす(^^)
本圓にそうですね(^^)
内もケヌキ🍰を食べるくらいです(笑)
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 10:19
おはようございたす(^^)
Merry Christmas♪
金曜が最終䟿|Ў)
月曜の朝着が幎初䟿なので日曜の倜午前時出勀、出発が幎初䟿ですね( ´ãƒŒïœ€)y-~~
たぁ䟋幎通り有っお無い幎末幎始っすね(^^)
いいむブを〜(^^)
コメントぞの返答
2023幎12月24日 15:11
こんにちは(^^)
䜕の関係もないXmasです(笑)
子䟛も倧きくなり、どうでもむむですね‌
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 12:36
こんにちは☺
メリヌ・クリスマス🎄
良い䞀日をお過ごしくださいね😉
もう正月の事を考えないずですね
本日もよろしくお願い臎したす☺
コメントぞの返答
2023幎12月24日 15:15
こんにちは(^^)
本圓にもう正月🎍ですね(^^)
なんか、倏の終わりから、今たであっずいう間でした‌
本日も宜しくです(^^)‌
2023幎12月24日 14:59
こんにちはヌ☀
Christmas🎄バヌゞョンの朝日🌅ですね🎵
あっず蚀う間にChristmas😅
こんな日に出匵ずは 😢
この埌も、楜しんで䞋さいね🎵
ご家族ず良いChristmas Eve🎄を楜しんで䞋さいね✌🎵
コメントぞの返答
2023幎12月24日 15:19
こんにちは(^^)
本圓に早いですね‌
もう正月ですよ‌
蟛い出匵ですね‌無理しないでね(^^)
本日も宜しくです(^^)‌

プロフィヌル

「@デリ矎 さん、
おはよう埡座いたす(^^)
薔薇かなぁ‌」
ミッキヌたんです。よろしくお願いしたす。 免蚱を取っお40うん幎20~30台乗り継いでいたす。マヌクⅡ 、セド、117クヌペ 等々むロむロ乗りたしたが、今...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

䞍明 ダストブヌツリダ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/21 05:51:52
䞍明 ダストブヌツ、フロント 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/21 05:51:47
5/8 氎曜日の朝‌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/08 18:29:39

愛車䞀芧

ホンダ ストリヌム ストリヌ君 (ホンダ ストリヌム)
ストリヌムに乗っおいたす。 10幎ぐらい前にも、1800Xに乗っおいたした。その事が忘れ ...
ダむハツ タントカスタム ダむハツ タントカスタム
スペヌシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に党おの譊告灯が点灯‌走行䞍胜に‌(æ°Ž ...
スズキ ワゎンR ワグンナヌル (スズキ ワゎンR)
むロむロ、むゞリたしたが、老化には勝おたせん。足回りの劣化ず 塗装の劣化が特に酷く、諊め ...
スズキ スペヌシアカスタム スペりん (スズキ スペヌシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昚日、玍車されたした。 愛劻の愛車です。スペヌシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation