• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

いつもと変わらない年末年始

いつもと変わらない年末年始 新年を迎えたと思ったら今日で早くも一週間。特に今年の正月は時が経つのが本当に早く感じた一週間だった。


遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。




ところで我が家の年末年始だが、大晦日には長男と長女夫婦が訪ねてくるというので


奮発してご馳走を用意、紅白を見ながら賑やかな年末を過ごしました。



新年は自宅から初日の出を拝み


初詣を済ませ


カレンダーも新調

いつもと変わらぬ年末年始を過ごしました。


F30の方は年末に稲取旅行に行ったのと年始に埼玉の妻の実家を2往復したこともあり、年末年始で約800km走破。ちなみにクルマの調子は上々です(^^)



と、まあいつもと同じ年末年始だったが、今年ほどいつもと変わらない正月を過ごせたことに感謝した年はない気がする。

今年が皆さんにとっても安泰な一年でありますように。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2024/01/07 08:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024あけまして🎍
しん@eksonさん

遠征旅を想う
かわねこさん

2023年 仕事納め
Yuyさん

令和五年仕事納め
ZERO-1000さん

2024年 新年のご挨拶
しばなりさん

2024年 明けてました。よろしく ...
りんご6さん

この記事へのコメント

2024年1月7日 12:30
Ratsさん、今年もよろしくお願いいたします😄
私も今年の正月はあっという間に過ぎ去りました😓
能登半島地震や羽田空港での事故、JRの通り魔とかイヤな事が多発しておりますが、ここから上り調子で良い年になって欲しいと願っております🤣
コメントへの返答
2024年1月7日 14:24
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
正月から色々ありすぎて、起きた出来事を振り返る間もないまま日々が過ぎている感じです。
これ以上悪い事は起きて欲しくないですね。ここから上り調子になってくれることを心から願っています。
2024年1月7日 17:14
なんと豪華なおせち!
ご家族みんなが健康で幸せに集まることが出来るのが一番ですよね。
なかなか新年から落ち着かない事故、事件、天災ばかりですが、何とか穏やかに暮らせていければ良いなぁ、と。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年1月7日 19:44
おせちは一昨年のキッチンリフォーム効果もあり妻がかなり頑張ってくれました。一部高島屋のお重も混在してますが(笑)
毎年変わらないお正月ですが、ご馳走を楽しみに家族が集まってくれるのはそれだけで幸せなことだなと感じています。

本年も宜しくお願い致します。
2024年1月8日 8:27
いつもの年より長い正月休みでしたが、今日で終わりですね。ほんとあっという間です。
本年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年1月8日 13:29
年明けの木金を休めば長い正月休みだったんですが、私の場合4日から出社でおまけに土日も仕事でした。おかげでもうすっかり通常モードです(涙)
また今年も大黒で、宜しくお願い致します。

プロフィール

BMW歴29年です。 F30 328iに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリスマスにときめかなくなったのはいつ頃から? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 22:35:39
電熱ベストでコペンが快適に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 22:44:09
もうすぐ車検(4回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 21:09:13

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320iからF30-328i Sportに乗り換えました。 幸いなことに必要な機 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初代コペンに乗っています。 丸みを帯びた独特なデザインとスチールグレーのボディカラーに惹 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
実家に帰省した時のアシ車&マニュアル練習用として購入。MT、FR車。 オモチャのような外 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320iです。2006年から約9年、99,000km乗りました。 アルピンホワイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation