• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/25 11:12 
交換して。(もらった)

流石に自分ではできんな…笑

いやー、別のクルマのようですよ。
そりゃ、滑りクラッチのストレスから解放されたのもあるが…
フライホイールが軽くなったことによるエンジン特性。
(たぶん)
これが1番変化をもたらしただろう。
詳しくは整備に後日
06/05 22:10 
足回り(リア調整式スタビリンク)を触ったので、具合を探る試乗。

気がつけば能登!

乗り味いいと思います‼︎
05/15 12:06 
光軸調整にデーラーへ…

なんか早く戻ってきた思たら…

最低高2cmアウト
リムが数ミリ

もー、デーラー行けません。

そんな落ちとるかな…
04/27 20:18 
便利だ。

腹筋運動もできる‼︎
04/15 13:29 
車高調整、アライメント調整。
03/15 15:47 
レガシィツーリングワゴンと、雄大なナントカ連峰。
03/09 14:04 
車高調。

下回りは自分でできないかな…
03/08 20:50 
@TAKEBON ありがとうございます!
03/08 20:06 
@TAKEBON 情報ありがとうございます。今度フロントパイプも入れて、キャタライザーとFlashエディター を目論んでいます笑。壊れそう…
03/08 19:36 
@TAKEBON 学習...当方、ブリッツのアドバンスパワーと柿本センターリアマフラーです。
ブーストカットって何千回転何圧ほどですか?
オートゲージブースト計で読むピークは3速5000ほどで0.8ほどしかかかってないような…
昔はHKSのobdのやつで0.9いったような…
03/07 15:12 
HKSブローオフバルブを大気開放にしたら、後ろからパン❗️って聞こえる。

燃調とか空燃比とか狂うんかな?

燃費とか悪くなるんかな?(そもそも気にせんけど笑)

またマフラー出口が黒く煤けるんかな…
 03/08 08:20 
@hiderosso
学習させましたか~?
させてもサスパワー+サクションパイプ、で大気開放だと、S#でブーストカット入りますが…。
 03/08 19:50 
@hiderosso
当方のA型君は、S#でアクセルベタ踏み、3速でブーストメーター読み1キロちょい越えで、ガクッと大きな衝撃きてました😅最初壊れたかと思いました😓バッテリー外して学習進めても、S#では駄目でしたので。相性もあるかと思います🎵
 03/08 20:18 
@hiderosso
むしろそこまでやったがバランスいいかもしれませんね🎵エアクリだけは、不適合だったと思いますが😅セッティング出せたら、何の問題も無いんでしょうけど😁頑張って下さいませ😆
03/06 14:09 
コロナ禍のストレスイライラから、衝動買い❗️

タイヤ、ホイール、車高調で40万は高い❓安い❓

そんなもん⁉️
02/08 23:22 
リア、全部LED‼️
12/10 13:57 
スバル‼️

リコール。ヘッドライト交換中。

若いサービスの人。

少し話していい人やった。

あんまり見ないバンパー内を見て邪魔しないよう去る。

しかし新品ヘッドライト綺麗やな〜
10/03 21:20 
最近の状態。
まあー、よく、後ろからパン!とかバフ!っと音がする。
マフラーか⁉️
火、噴いてる❓
エアクリ剥き出し❗️
HKSブローオフバルブ❗️
柿本センターとリアのマフラー❗️
だけやけど。。。
マフラーのエンド。出口。拭いても拭いても煤で黒くなる。
燃調か⁉️
09/21 14:35 
えーっ!


なにコレ‼️


⁉️
09/12 17:59 
シート外そうとしたら、意外に重たくてビックリ‼️

諦めた。
09/09 14:46 
2つ使えそうな穴あるけど、エーモンとかからスイッチ出とらんかな⁉️
09/09 14:27 
お安く手に入ったコレ❗️

綺麗やしよかった。

て、何に使う⁉️

まだどこも壊れてもなければ、不調も無い。

てことで、今のパネルには穴開けたり加工しまくっても元に戻せるということだな‼️

まずは、フットランプを付けるのでON−OFFスイッチを穴開けで埋め込む‼️
09/04 13:20 
調整が難しいない〜。

プロフィール

「交換して。(もらった)

流石に自分ではできんな…笑

いやー、別のクルマのようですよ。
そりゃ、滑りクラッチのストレスから解放されたのもあるが…
フライホイールが軽くなったことによるエンジン特性。
(たぶん)
これが1番変化をもたらしただろう。
詳しくは整備に後日」
何シテル?   01/25 11:12
2.5GT Sパッケージ 6MTです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 12:01:00
スバル(純正) インシュレーター、フロント、フード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 23:12:56
トヨタ(純正) フランジナット M8(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 11:41:11

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン 2.5 6MT ターボ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation