• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

筑波山トレッキング

筑波山トレッキング 久しぶりの筑波山トレッキングに行ってきましたよ
1000mもない山ですが平地にドドーンと立つ姿が素敵です
ケーブルカーやロープウェイもあり気楽に上がれるのもポイントですね
今回は白雲橋コースから上がってみました
多少最後のほうに岩場があります


まぁ天気が悪い予感しかしないわけですが・・


いわんこっちゃない


幸い大降りにはならず降ったりやんだりの繰り返し
暑くならなくてよかったかな


アマゴのタケノコのようにご立派なのがたくさん
タマゴダケかな?


なかなか神秘的な木漏れ日を浴びながら頂上を目指します


雲の中で眺めはあきらめつつ上がってみるとこの景色
いいことあるかな
ブログ一覧 | トレッキング | 趣味
Posted at 2023/08/28 00:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉を偵察 今年は綺麗か? 
かえるりさん

ちょっとは涼しいけどね。
竹の谷@森田さん

秋の遠足 その他
KJ Tさん

リトルカブでダム
くろネコさん

雨のち晴れ
Xianranさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

最近は忙しくて前に進んでいません(´;ω;`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
長いことMT車に乗っていましたが初のDCT車です クーペにしては意外と普段使いに便利かな

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation