• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

結局

結局 シートベルトはセカンド席までしか
グッチ化出来ませんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

生地が微妙に足りなそうなのと
根気がなくなりました(笑)

まっサードはあんまり力入れてないんで
たぶんしばらく放置で(爆)

それはそうとまた札幌で
車放火魔が出没してます・・・

心配だぁ(・・;)

         

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 23:05:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 23:10
(*´∀`)ぐっちんぐぅ~

何でも作れちゃうって、羨ましいです!

放火魔!(`_ゝ´)許せないですね! 怖いなぁ
コメントへの返答
2009年5月6日 23:54
ボク

子供まで作れちゃいます♪

そしてその過程が大好きです(爆) 

放火魔は露出魔に転向するべきだと
思います(更爆)  

2009年5月6日 23:15
Kさんヽ(・∀・)ノ

お疲れ!

車放火魔(怒)

ゆるせん(怒)
コメントへの返答
2009年5月6日 23:56
うん♪

疲れた(笑)

放火魔はシー魔に乗って
ブイブイ言わせるべきだと
思います(笑)     
2009年5月6日 23:17
セカンドまで作っただけでもすごいと思いますよぉ☆


なんか車放火してるヤツがいるみたいですよね。ニュースで見ました><

Kさんのガバメントでやっつけてください(・∀・)笑
コメントへの返答
2009年5月7日 0:00
えへへ

そ そう?((´∀`*))

今んとこ放火はホワイトストーン地区
だけらしいけどぉ

早く捕まえてほしいよ・・・

俺のガバメントが火を吹く前に♪   
2009年5月6日 23:22
ますます高級化しましたね

ベルトの上から巻いて縫ってるだけですか?
コメントへの返答
2009年5月7日 0:03
かなり満足してます((´∀`*))

二つ折りで巻いて縫っただけですよ♪

でもこの生地以上の厚みがあると
ベルト戻りません(笑)

今でも少し引っかかります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ    
2009年5月6日 23:30
生で見ましたが 自作とは思えないほどの完成度の高さに 圧巻しました犬

職業として十分やってけるレベルですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



放火魔が出没してるんですかexclamation&question
そんな人間は 浩くんと一緒にグッチゃグッチゃのミンチにしちゃって下さい(笑)

しょうもないオヤジギャグしか言えない東中でした(爆)
コメントへの返答
2009年5月7日 0:07
ヒガシナカさん(笑)に

そう言ってもらえると昇天しそう!
だ・か・らグッチゅグッチゅです(爆) 

こういう仕事やってみたいのは
本根です((´∀`*))



         
2009年5月6日 23:31
おつでやんす(^O^)

やっぱりこの作業は車内作業ですよね?
昼間めちゃ暑いですよね(;^_^A


えっΣ(´Д`lll)放火魔!! それは許せないですねヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2009年5月7日 0:09
おばんでやんす♪

車内作業だから今日は暑かったよ
黒ラルゴ(;^_^

放火されたと同じくらい暑かった((´∀`*))



   
2009年5月6日 23:39
(・∀・)ニヤニヤ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ぶきのゎ後ほど

取りにいきまつ

キャッ(*´艸`*)キャッ

Kサンのセンスゎナイスセンス

ですねぇ~

ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
コメントへの返答
2009年5月7日 0:12
後ほど(・∀・)ニヤニヤ

体にグッチ巻いてぶっきを
ぶっちにしちゃいます(*´д`*)ハァハァ

誉められると昇天して
グッチょグッチょに♪

     
2009年5月6日 23:54
やっぱり車内作業だと根気続かないよね(^-^;



でもこれは(^O^)gだよね♪


触り心地もいいしね♪
コメントへの返答
2009年5月7日 0:14
色々修正したりなんだりしてたら
時間たっちゃって「やめた」って

半ギレしながら終わらせたよ(笑)

触り心地は俺も好き((´∀`*))   
2009年5月7日 1:28
根気と勝負のGWでしたね;

でも仕上がりはさすが!

○区に住んでた頃
近所に放火魔出たっけ
(((( ;゚д゚))))

コメントへの返答
2009年5月7日 19:27
力尽きました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

統一感が産まれていい感じ♪
やって良かったぁ~

放火魔ってどうして自分を
燃やさないんだろう(笑)  
2009年5月7日 2:05
お疲れさま~

今度生で見せてね
(^_^)v


放火魔出てるの?
しかもホワイトストーン地区…微妙に近いし…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年5月7日 19:31
思ったより目立つ仕上がりに
なりましたよ♪

ホワイトストーンで2件あったみたいで
今日はどうだったんだろ・・・

ホントやめて欲しい・・・   
2009年5月7日 5:41
放火魔は・・・

やっちゃって下さい(^^)ゝ

相変わらずキレイですね^^
コメントへの返答
2009年5月7日 19:32
出会えばやっちゃっても
いいけど(笑)

継ぎ目が多少気になるけどね(;^_^

まっジコマンで♪    
2009年5月7日 6:19
放火魔怖い・・

ヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォ
コメントへの返答
2009年5月7日 19:33
ベルさん・・・

夜出歩いちゃダメっすよぉ

職質確実ですから(爆) 

 
2009年5月7日 7:25
高級感が羨ましいです(*´д`*)揺れるハート


放火魔とかは13インチサイズのタイヤにはめて転がしましょう(*≧m≦*)手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月7日 19:35
高級感がたまりまへん((´∀`*))

放火魔とかはT穴でプチっと
轢いちゃおう!

タイヤもったいないから(笑)   
2009年5月7日 9:24
オサレ~(//∀//)


放火魔(T_T)コワイヨー

コメントへの返答
2009年5月7日 19:37
今ちょいとした事情で駐車場所
離れてるから心配で心配で・・・

早く捕まれ~
2009年5月7日 11:25
今度じっくり見せてくださいね~~

放火魔??我が家のエルは大丈夫だろうか??
コメントへの返答
2009年5月7日 19:38
じっくり見過ぎて穴あけないで
下さいよぉ(笑)

放火は今んとこホワイトストーン
地区だけみたいですが・・・

今後どうなる事やら(;^_^    
2009年5月7日 16:41
グッチベルト!?!?
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今度生で見せて下さいね(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年5月7日 19:39
((´∀`*))

苦労したかいがあったよ♪

今度見せあいっこしよう(*´д`*)ハァハァ
2009年5月7日 19:56
なるほど、こんなところに使ったんですねd(-。∂)good!!
コメントへの返答
2009年5月7日 21:43
こんな所にあんな方法で♪

お気に入りの一品です((´∀`*))       
2009年5月7日 22:27
おぉ!しらぬまにwwww

これどうやってんの??貼ったの??
コメントへの返答
2009年5月7日 22:46
バイザーと一緒でチクチク手縫い(笑)

地味な作業だったよかなり(;^_^   
2009年5月7日 23:50
さすがですね~(^-^ゞ

かなり良い感じじゃないですかぁ♪

変な人嫌ですねぇ冷や汗
コメントへの返答
2009年5月8日 0:30
今度は変な人にチクチク
縫わせようかと思ってます(笑)

しかしやっぱりサードベルトが
気になるぅ((´∀`*))      
2009年5月8日 15:01
Kさんがガバメントを持っていると聞いて飛んできました!!!

> 車放火魔

そろそろ自首したほうがいいですよ。
コメントへの返答
2009年5月8日 20:06
ガバでは放火出来まへんがな(ノ゚O゚)ノ

別件で自首しようとは思ってます(爆)   
2009年5月8日 16:27
↑大爆笑しました 爆

犯人なんすね
自首しましょう 更爆

ココまで出来たんですか
凄いっす
コメントへの返答
2009年5月8日 20:09
はは(笑)

犯人だとしたら自首はしません♪

ココまでくるのに苦労しましたよぉ
今は別の物をチクチクしてます((´∀`*))     

 
2009年5月9日 1:44
まさか白石で…
いや白石だからか…
治安悪いのゎ
昔からですもん(´Д`;)

絶対許せません(-.-)
コメントへの返答
2009年5月9日 13:33
結局あれからどうなったんだろ・・・

捕まったともまた燃やしたとも
聞かないけど(;^_^

   
2009年5月9日 17:30
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そんなところまでドレスアップ

。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)


ってか最近の放火って

マジ怖いですよねー♪

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お互い気をつけましょうね~♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2009年5月10日 1:35
こんな所が好きなんです((´∀`*))

放火は卑劣すぎて許せない!

チ○ンならまだ気持ちは分かるけど・・・

いやいや!いけませんチ○ンはっ

(*´д`*)ハァハァ         

プロフィール

「久々みんカラ徘徊中 」
何シテル?   03/25 22:45
内装フェチ レザーバカ メッキバカ スピーカーバカ   モニターバカ アクリルバカ 普通にバカ(爆)     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
内装フェチ! だから見所満載♪ ■気づいてもらえない箇所をピックアップ(ほぼ自作)■ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19の時に初めて買った愛着のある車でした。VIPカーブームにおもっきり乗って、クラウンV ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation