• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

知多半島に(また)行って来ました(Pツア−)

知多半島に(また)行って来ました(Pツア−) 去年の神戸ツーリングを
ご一緒していただいた「ぽっちむ」さんの企画で
マツダだらけのMTG+ツーリングに行って来ました。
(別名ぽっちむツアー)

セントレア空港にて
みんながプレゼントを持ち合っての交換会や、
昼食会、ジャンボジェットの見学会など
楽しい一日が過ごせました。


遠い方は千葉!!!からのご参加(まだ走行中かな?)
ほんまにお疲れ様でした。

いろいろ迷惑をお掛けましたが(後日説明しますね)
ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
ブログ一覧 | 日々是々 | 日記
Posted at 2010/01/11 22:29:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2010年1月11日 22:36
また遠いところまでご苦労様です。

僕も今日は、家内のドライブで岐阜のショッピングモールへ行きましたよ。
まあ、たまには家族サービスと言うことで、付き合ったりしてます。

そちらも天気が悪くなかったみたいで良かったですね。
コメントへの返答
2010年1月11日 22:48
家族サービスお疲れ様でした。

天気もまずまずだったのでよかたです。

行きが豊田経由だったので(名神→伊勢湾岸)
めっちゃ遠かったです。

2010年1月11日 22:44
お疲れさまです
ロド以外の車も交ざると面白いですね
ジャンボジェット
ジャンボと言うだけありますね
かなりデカかった(笑)
コメントへの返答
2010年1月11日 22:49
お疲れ様でした〜
今日は大変ご迷惑をおかけしました。

これに懲りずまた遊びましょうね。
2010年1月11日 22:59
お疲れ様でしたぁ♪

初参加でしたが、楽しめました♪
ビスタの走りも堪能できましたし(マテw
コメントへの返答
2010年1月11日 23:05
みにぽっちむちゃんのお相手お疲れ様でした
えらい気に入られてましたね。

筋肉痛が出ませんように。
2010年1月11日 23:28
本日もご協力ありがとうございました♪
盛りだくさんで楽しい一日でしたね~
また、マツダだらけ企画しましょう!
コメントへの返答
2010年1月12日 9:12
主催お疲れ様でした。
くじから旅行パンフまで作っていただいて
みんな楽しかったと思います。
楽しいミーティング+ツーリングでした。

でも、あまり無茶はしないでね。
(ちょと心配)
2010年1月12日 0:17
最近オープンに飢えてます(謎
仕事さえなければ行きたかったです~
コメントへの返答
2010年1月12日 9:09
春の琵琶湖花見ツーリングしましょう。
そして、カキガンミと2月のロードスター
だらけ楽しみです。
2010年1月12日 9:26
お疲れさま〜♪

空港初めて行きましたよ。
飛行機もよくあんなのが飛びますね〜

まつだらけ2の花見楽しみです。
コメントへの返答
2010年1月13日 22:08
お疲れ様でした。

滋賀で行ったらガンねたで
盛り上がるんでしょうね。

海津大崎の桜にしたいと
思っております。
2010年1月12日 10:12
昨日は、おつ^^♪
スタットレス8やロドがビビりながらもめちゃくちゃ踏んでくれて楽しかったですねw
また、暖かくなったら今度は琵琶湖ツーを企画してよ^^
その時は、参加するので宜しくです^^v
コメントへの返答
2010年1月13日 22:10
お疲れ様〜

うん、後ろから見てたんですが
ちょっとデンジャラスでした・・・

滋賀に来ていただいたら
目一杯接待しまっせ。
2010年1月13日 19:41
お疲れ様でした。
当日千葉県から参加したのは私ことkxsです。時間の都合もあって知多半島一周ドライブには参加せず、セントレアから帰路に着きました。
ところで、当日のノースウエストのジャンボの写真ですが、展望デッキのワイヤーや照明塔が写りこんでいないものが何枚かあります。私宛にメッセージでメールアドレスをお知らせいただければ送信いたします。
コメントへの返答
2010年1月13日 22:20
お疲れ様でした。
空港ではご飯も美味しかったし
皆さん楽しそうでした。

またお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
2010年1月14日 6:35
遅コメ失礼します(^_^;)

お疲れ様でした(^o^)

信号待ちの間に屋根を開けられているのを見て、かっこいいなぁと思っていました(^^)

またどこかでお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2010年1月14日 13:58

お疲れ様でした車、RX-8大好き少年さんが運転してると思ってました。

免許取ったらロードスターはいかがですか?
NAならお安いですよ。


こんな所でなんですけど、
お父さん印刷会社にお務めですか?
2010年1月15日 20:13
コメント遅くなってすいません。
ぽっちむさんツアー楽しくて次回が今から楽しみです。
琵琶湖桜ツアー楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年1月15日 21:18
ぽっちむツアーズは次はドコに行くのか
楽しみですね。

桜ツアー「フェリ兄」も参戦したいとのこと
でした。
2010年1月15日 23:02
足あとは付けさせていただいておりましたが…コメント遅くなり済みません。
月曜日はお疲れ様でした。あまりお話できなかったのが残念です。。。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月16日 9:34
また機会がありましたらお会いしたいですね。

営業車ですがデミオ乗ってます、
主に荷物運搬用ですが。
2010年1月20日 22:30
コメントも走るのも遅い真昼です( ̄∇ ̄*)ゞ
今回はカモヤンさんの素敵なアフロが見られず
残念でした(笑)
またぽっちむツアーズでお会い出来るのを
楽しみにしてますので宜しくお願い致しまするんるん


コメントへの返答
2010年1月21日 9:15
ぽっちむツアーお疲れ様でした。

またツーリングしましょう。

プロフィール

「断捨離失敗 過去画像 http://cvw.jp/b/318106/44624172/
何シテル?   12/02 17:13
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation