• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

ガソリン価格上昇中~

給油ランプがついたので~

期日前選挙の投票に出かけたついでに~





給油してきました!
値上がりしていましたね^^;
レギュラー@137円~



期日前投票・・・
たくせる人、たくせる政党に一票づつ・・・
日本の未来に希望が持てて、嘘つかない人と政党が前提ですが、何か?
前回は大嘘憑きに入れてしまったので反省しています^^;
本当の嘘つきは奥の院に隠れているんですが!


そうそう
出口でNHKが出口調査を実施していましたよ~








これを集計すると選挙終盤までには大方の予想がついてしまうんでしょうね^^;




勝つことを予想して1月にはアメリカ行きを希望している「リバイバル総理」が表明したそうですがww




オスプレイは「辺野古へ移設」するんでしょうか?




尖閣は「イージス艦を派遣」するんでしょうか?




竹島には「上陸部隊を派遣」するんでしょうか?






北方4島は「空爆」でもするんでしょうか?





そんなことは今の世じゃできやしないし!












過半数を超えたり
何処と手を組むのかによって



かなり右傾化するんでしょうね?



18歳未満は徴兵とか?
自衛隊を強くして武器弾薬を補充しないと?

それとも維新と組んで「原発の再稼働」と「原爆」創りでも始めますか?
再稼働すれば原子力ムラから政治資金がガッポガッポだからなぁ~古き良き時代にwww








いづれにしても
被災地をないがしろにしている政治家は政治家じゃない!
タダの政治屋だね!

気になるのは
被災地の海岸べりじゃ地域の復興より津波防波堤を3000億円もかけて作りなおすそうで~
本当にそれでいいんでしょうか?
まだ他にやることがあるんじゃないのかな?









自分のことだけじゃなく子供のことも将来を見据えて~
無駄な3年間を取り戻すために~

財政赤字は1000兆円超ぇ~何でね^^;





みなさん!投票まで後1週間、よく考えて是非投票しましょうね!


投票が済んで肩の荷が少し降りたぜぇ~www

では























ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/08 14:10:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 18:57
同感ですね♪
コメントへの返答
2012年12月9日 14:37
任せてもいい人見当たりません^^;

プロフィール

プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 サニー 日産 サニー
免許とってはじめて買った車 白だったと思う 家族を乗せてあっちこっちへドライブした
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ウグイス色のハードトップ・・・ 小さくて可愛かった~ 2ストだったかな? 「フォトは ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレーの無難な車両~ SUツインキャブでした 「フォトはお借りしました(_ _)」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation