NRE210からZWE219Wへ。
カローラは160系と210系で3台目になります。
他社も含めセダンばかり乗り継いできましたが、追突事故の代車でツーリングハイブリッドG-Xに乗ったらすっかり気に入ってしまい、代車生活中に契約してしまいました。
人生初ハイブリッド・ワゴン所有になります。
アクシオ・カローラ・ツーリングと3台続けてカローラシリーズに乗ることになるとは…(^-^;)
W×BからXへの乗り換えになりますが、代車に乗ってて「もうコレで良いじゃん。」と思ってしまったので、装備品には特に不満な点はないです。
ディスプレイオーディオは個人的に合わなかったので、オーディオレス設定があるのは嬉しいポイントです。
「こういうのでいいんだよ。」と思える究極の普通な車「カローラ」の魅力に憑りつかれてしまっていますね。
NRE210の時は発表前に見ただけで、ZWE219Wの時は初期型G‐Xの代車を乗っただけで、改良型のXは見ることもなく契約する有り様で、いざ納車されてウインカーの音など細かな仕様の違いに少し驚きました。
23年6月18日・契約。
24年2月22日・納車。
仕様、オプション等の詳細は以下
・メーカーオプション
プラチナホワイトパールマイカ(089)
スマートエントリー&スタートシステム+キー置き忘れ防止ウォーニング
ナビレディパッケージ
・ディーラーオプション
フロアマット(デラックスタイプ)
トノカバー
ラゲージソフトトレイ
カメラ一体型ドライブレコーダー「DRT-H68A」
ナンバープレートロックボルト
モデリスタ ドアハンドルプロテクター(シルバー)
モデリスタ LEDルームランプセット(面発光タイプ)
モデリスタ LEDライセンスランプ
・その他
契約時に我が儘を聞いてもらった物…(^-^;)
ラジエターグリル
80系ハリアーハイブリッド用ミリ波対応エンブレム
トヨタ プレミアムホーン
時間調整式間欠ワイパースイッチ
・その他の作業、装着品
カーコティング
Panasonic ストラーダ CN‐HE02WD