• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

次々と番組が終わってしまう(´Д⊂ヽ

次々と番組が終わってしまう(´Д⊂ヽ どうもです。

ジャンル不問で気に入ったアニメを観ております。
いったい何が気に入る対象なのか?
その基準はどこにあるのかな?
自分でも謎ですが、この時期は番組の改編の時期ですね。
楽しんでいたアニメが次々と最終回を迎えてしまうのが悲しい。



この時期のお気に入り(終わってしまったので、だった)のアニメの1つがこちら。
『白聖女と黒牧師』

初めタイトルからして何かの怪しげな、今流行りの転生もののアニメか?
と、第一話だけ〜のつもりでチェックし録画して観ました。
初見で、なんぢゃこりゃ?(;´Д`)?<へ?

予想以上の鈍感で聖女様のお気持ちにまったく気が付かない牧師さまと
何とかその想いに気付いて欲しい聖女様とのラブラブ展開w

CMでは、2人の無自覚いちゃラブコメ(ラヴ・コメディ)とありましたが
まさに、人畜無害なそんな感じの毎回のお話の内容でした。
それでも、毎回、録画にはなりますが微笑ましく楽しませて頂いておりました♪

あと、OP楽曲を歌われている女子2人のユニット。
「Claris」(クラリス)
アニソンの世界ではすでに名前の通った有名なお2人だそうですが
私的には、知ってからの日はまだそないに長くは有りません。
公式HP
https://www.clarismusic.jp/


※お二人の白い衣装とその歌声。アニメのイメージに本当にピッタリ!
  ~だと感じました。ず~っと観ていられるのです♪

※ちなみに、アニメの本作の実際の OP 映像はこちら ↓
  ( *´艸`)<なんだか観ているだけで作品の内容が伝わってくるのです♪
         そして、その映像に 『Claris』の歌声がベストマッチ!!


初めてその「Claris」の名前を知ったのは、以前、こちらもハマって観ていた
『リコリスコイル』のアニメで同じくOP楽曲を歌っているのを聞いて♪
MVは、黒い衣装で上の『白聖女と黒牧師』の時とは正反対ですね。

ClariS 『ALIVE』Music Video
【TVアニメ「リコリス・リコイル」オープニングテーマ】


MVを拝見した印象としましては、左のお姉さま@クララさま
あらん?乃木坂46の梅澤ちゃんに似ているのね?、と。
右のお姉さまはカレンさま。
んんん〜? perfume の誰かに似ている?(無理やり?w)

キャリアも長く歌もうまい。透き通る様なお二人の歌声と清楚なイメージ。
ヴィヂュアルも Cool でアイドル系と言うよりかはアーティスト系かしら。
こりゃ、アニヲタが堕ちる?必須条件はバッチリと持ち合わせている彼女達。

(;^ω^)<私もアマゾンミュージックのお気に入り楽曲のリストに
      2曲とも保存して聞いておりますw

今回、お気に〜のアニメが最終回を迎えてしまいとても残念です。
シーズン 2 とかって続編はあるのかなぁ? 期待したいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/30 07:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

鈴木愛理 最強の推し!(2023年 ...
志津川かきつばた本舗さん

【Back Street Girl ...
daisukes2000さん

2024年アニメ化「負けヒロインが ...
ミクプリさん

ブルーロックーEPISODE凪ー
Black & Blueさん

ぴよりんの自然とクルマへの思い
MOTO#さん

この記事へのコメント

2023年9月30日 12:03
フリーレンの初回を楽しみにしていましたが、寝てしまいました
(^o^;
コメントへの返答
2023年9月30日 22:44
(;´Д`)<あらま!それは残念でしたね。
私はシッカリ録画しつつリアタイでも観てました。
2023年10月1日 22:37
自分もフリーレン見ました。
以前漫画で読んで「もう一歩」な感想だったのですがこれアニメの方が良いかも!
クラリスちゃん達との出会いはまどマギだったな~自分
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2023年10月2日 20:36
フリーレン良かったですね♪
声優さんの声、すぐ気が付きました。

☆なんとっ!この声優さんが本日ご結婚を発表!
お幸せに~(^人^)

Claris ちゃん@出会い。
やはり、マドマギでしたかw

すみません。
実は、痛車の方のコメントを頂いていたのに、自分のコメントの修正のつもりが間違えてシド氏のコメントを削除してしまいました。
m(_ _)m<申し訳ないです。

<返信コメントの内容>
コメントありがとうございます。
ウッド仕様の高木さん、実車も綺麗でしたよ♪
ぜひ、高木さん仕様で貼ってみてはいかがでしょうか?w

今回も、毎度の痛まる氏との参戦でした。
(彼はアニメに疎いのにw)

プロフィール

「会場へと続くPまでの直線道路。続々と旧車がやって来てますよ♪既に入場待ちの長い列が始まってます!」
何シテル?   06/09 09:05
白のレヴォーグに乗り換えました。 ぼちぼちとカスタムして行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 
オーディオ プロショップ Sound 21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/07 08:15:53
 
「プロボックス&サクシードカスタマイズページ」へようこそ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/06 23:04:14
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 虎・ヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2024年(R6)02月17日 納車 これから始まるレヴォーグとのDRIVEが楽しみです ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation