昔走の愛車 [
ダイハツ ネイキッド]
アッパーマウント交換-1
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ハンマー 2発で抜き取る事が出来て卓上グラインダーで楽に削れました。
ボルトをアッパーマウントに戻してナットを強く締めるとスプラインが舐めてしまいます。
鉄が柔らかいです、中華製ボルトに限らずドライバーやビット等も中華製は簡単にネジに負けて削れる事が多いです。
この状態で取り付いたとしても外す時に供回りして、アッパーマウントの取り外しが出来なくなってしまう為に純正品からボルトを外して付け替える...は二番煎じなので後に取っておいて違う事を考えます。
- 1:フロントサスペンションア ...
- 2:車体からサスペンションを ...
- 3:ハンマー 2発で抜き取る ...
- 4:溶接で接着する事にしまし ...
- 5:アッパーマウントだけ当て ...
- 6:早速組んで取り付けしたい ...
- 7:ショックアブソーバー組み ...
- 8:飛び出し量が違います。 ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
取付・交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★ |
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作業時間 | 3時間以内 |
作業日 : 2024年04月29日
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