• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月07日

くるまやラーメン

くるまやラーメン ブログに対する文句や苦情は受け付けておりません😁

私が行く、くるまやラーメン は愛想がない……
子供の時からずっとある
多分私が生まれる前からあるのだろう

弟はノンアルコールビール🍺



餃子



弟のチャーシュー味噌ラーメン
サービスライス



母の味噌冷やし 
普通の冷やし中華の方が良かった



私は味噌ラーメンを頼んだのですが
写すの忘れてしまいました……

やっぱり 油っぽいな と思います
美味しいのに
少しくるまやラーメン お休みします

最後まで見ていただき
ありがとう御座います🙏



ブログ一覧
Posted at 2023/06/07 17:15:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の幸楽苑
みぃ助の姉さん

自販機ラーメン食べてみた
こまんぴゅーさん

田所商店
みぃ助の姉さん

幸楽苑
みぃ助の姉さん

久しぶりの満足。
take@蝦夷。さん

この記事へのコメント

2023年6月7日 17:17
こんにちは!
ラーメン美味しそうに見えますが脂っこいですか?
今週末、約1年ぶりのラーメン食べます❗🍜
コメントへの返答
2023年6月7日 17:25
こんにちは❣
美味しいのですが油っぽいですね!
それに愛想がないです!
2023年6月7日 17:39
なるほどお店の冷やし中華の盛り付けはそんな感じなんですネ

ボクが作ったのと全然違う(^◇^;)
コメントへの返答
2023年6月7日 17:42
岡リさんのも綺麗だと思いますよ!
お店のはお金を貰ってるから仕方がないと思います
2023年6月7日 17:49
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
くるまやラーメンでも脂っぽかったですかー。
魁力屋よりも美味しいと前に言っていたような気がしましたが
しばらくラーメンはお休みなんですねー。
コメントへの返答
2023年6月7日 17:56
イエイエ!
太麺で美味しいのですが
ちょっと脂がね …という感じです
私も考えなのですがお店によって違うような気がします
ランチタイムは餃子が無料のお店もあるみたいですよ💰
またどこかに ラーメンは食べに行きたいなと思います!
2023年6月7日 17:52
姐さんの飯テロブログがうpされないと、このSNSは栄養失調になってタイムラインがおかしくなります・・・。




(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2023年6月7日 17:56
上手い!!
👏
2023年6月7日 19:28
豚骨は臭いってよく本州の方が言われるんですが、昔、飛行機でこちらに来る時に羽田で朝食は食べないで。と、言って福岡空港から長浜に連れてってました。皆さん、あっさり豚骨にビックリされてましたよ。
コメントへの返答
2023年6月7日 19:31
こんばんは!
近所のとんこつラーメン店……
お店の前を通ると変な匂いがします
ので、クサイイメージがあるのかも…
地元民に詳しく聞くととても美味しいお店が探せそうですよね🍜
テレビで紹介された練乳が入った お買い得のパン
あれも 絶対食べてみたいんですよね🍞
分かっていることは 都内よりも 九州の方が絶対おいしいものがあるということです
2023年6月7日 19:45
練乳のパンって、シロヤのサニーパンでしょうか?我が家からクルマで10分くらいで昔からのお店です。最近は博多にもお店出してますし、メディアの露出も増えました。
コメントへの返答
2023年6月7日 19:52
情報ありがとうございます 🙏
そうです!
なんかすごく美味しそうですよね
いつも行列ですごく完売らしいですね
2023年6月7日 20:41
みぃ助の姉さん、こんばんは!
ラーメンは塩分が高いので、滅多に食べないんです。
だから美味しそうだなー
サービスライス?
ご飯がサービスなんですか?
コメントへの返答
2023年6月7日 20:44
黒スケさん
くるまやラーメンは ランチタイム ご飯がサービスです (少し)
お店によっては 餃子もサービスの所があるらしいですよ
塩分が高いのでラーメンは難しいかもしれませんよね
でも健康のためですから我慢ですね
スープを飲まなければ大丈夫かなと思うのですがだめでしょうか?
2023年6月7日 21:24
こんばんは~♪

昔からあるラーメン屋さんは
愛想はない店が多いと思いますよ!!
味で勝負の気持ちが強いのでしょう!!
おっ!
次回はラーメン屋さんの新規開拓かなぁ?
コメントへの返答
2023年6月7日 21:28
こんばんは❢
くるまやラーメンはお店によって違うみたいですね
家の方はちょっと 油っぽいので飽きてしまいました
町田屋商店や他の店にも行きたいのですが
都内って駐車場が少ないのが痛いですよね…
2023年6月7日 21:38
みぃ助の姉さん🖐️
ラーメンは本当に色々ありますから困りますね😅
因みに自分は毎日三食ラーメンでも全っ然大丈夫派です👍
が…最近は身体のこと考えて自粛してます💦
こないだの出張研修の帰り道で京都駅で途中下車して、
駅近くの有名店行きましたが…
思ったより美味くなかったです😣💦
愛想はそこそこやし、味はぼやけとるし、
麺はグダグダやし…。
色んな条件揃っての一杯🍜ですからね。
我慢してまで通う必要はないでしょう😉
コメントへの返答
2023年6月7日 21:40
こんばんは❢
それはとても残念ですね !!!
初めて行ったラーメン屋でまずいと本当に残念な気分になります……
くるまやラーメン はまずくはないのですが
脂っぽいのでちょっと飽きてしまいました
しばらくお休みします🍜
2023年6月7日 21:49
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

あら・・愛想がないのですね・・(笑)
まあ、ラーメン屋さんって昔からあるラーメン屋さんはそうかもですね・・(笑)
西国のラーメン屋さんは、威勢が良いですよ・・
「いらっしゃい・・!」って感じで、こっちがびっくりする位に・・(^.^)
帰る時も「ありがとうございます・・」って感じです・・(^.^)
思わず・・「美味しかった・・おご馳走さま」って感じですけどね・・
そんな所のらーめんは美味しいかも・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年6月7日 21:56
トヨタ大好きAさん
こんばんは❢ 
私が生まれる前からあるお店なので  それが当たり前なのかもしれませんね
最近出来たお店って親切丁寧です
美味しいのですが
やっぱり 油っぽいと飽きてしまいます  
くるまやラーメン店舗によって餃子が無料な時もあるみたいです
 

2023年6月8日 6:39
みぃ助の姉さん、多分くるまやラーメンは、こってりとした脂っぽいラーメンが好きな人が行くとこだと思います❗️ラーメンは1番好みが分かれる料理だと思うので、難しいですよね。ランキングで人気のある二郎系だって、果たして万人ウケするか?ってとこですもんね。
コメントへの返答
2023年6月8日 9:00
相当長く 営業してるようで
やっぱり人気があるんでしょうね
私はちょっと 油っぽくて2回行ったら
ちょっとお休みしようかなと思いました

プロフィール

「@{ひろ} さん
お疲れ様です
今日は冷たい雨で半袖では寒いほどでしたね
今回の草津にしてもひろさんってご飯を食べてからも色々と歩き回ったりしてましたね〜
なんだか マグロを見ると ヒロさんのことを思い出してしまいそうです
この後も宜しくお願い致します」
何シテル?   06/18 20:02
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
910111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation